

本日の鯖立て

本日の鯖立ては鯖管の急用により、お休みさせていただきます。

当日のお知らせとなり申し訳ありません。

OAS-B鯖 HT3 Preview

-HenTai3- 1/19(水) 開催

・Track:Tejo Super Speedway Infield I
http://www.nogripracing.com/details.php?filenr=29917

・Car: Beetle Race Cup v1.2
http://www.esport-racing.de/include.php?path=content/download.php&contentid=928&PHPKITSID=8134835affbb32ab92f0c29189458d5b


・Laps: 4
・Mode: Simulation
・Standing Start
・Server open 22:00
・Practice1: 22:00~22:25
・Qualify1: 22:25~22:40(15min)
・Race: 22:40~
・Assist: Automatic Clutch + Automatic Gearbox
・Fuel: Normal
・Failures:Normal
・Damage: 10%
・Weather: Dry
・Grid: 24
・Room Name: OAS-B
・Pass: pasu

使ってるようで使っていなかったビートルが久々の登場です。
コースは初登場のTejo Super Speedway。
どんなコースなのかはDLしてからのお楽しみですが、Super Speedwayですからねw 大体想像がつくと思います。

念のため2つ鯖を開けておきますので1つ目には入れなかったときは、2つ目にお越し下さい。
(1つ目は鯖リプ発行可なんですが、、最近ポンコツってますw)

OAS-B鯖 HT2 Preview

-Hentai2- 1/12(水) 開催

コントロールラインのあたりで中ダンプは橋に引っかかる「こともある」ようです。
心配な方はピットを経由すれば良いでしょう。黒旗は出ないようにしておきますので、スピードリミットは気にしなくて良いです。(たぶん)
ギャンブラーは普通に下を突っ切って下さいw


Race1
・Track: Preuk1974
http://www.nogripracing.com/details.php?filenr=25446
Race2(おまけ) ※Preukでのレースの後、遊び足りない人へ・・・(23:30頃終了)
・Track: Raleigh Park Figure 8 (Raleigh 8)
http://www.nogripracing.com/details.php?filenr=6339

・Car: Caterpillar 797B MOD (Mini & Medium)
http://www.nogripracing.com/details.php?filenr=19338


DUMP.jpg

・Laps: 5
・Mode: Simulation
・Server Start : 22:00
・Practice1: 22:00~22:25 (25min)
・Qualify2: 22:25~22:35 (10min)
・Race: 22:35~ (Standing start / Race start: 13:00 ~(ゲーム内時間)
・Assist: Automatic Clutch + Automatic Gearbox
・Tire: x1
・Fuel: x1
・Damage: 0%
・Wether: Dry
・Grid: 24
・Room Name: OAS-B
・Pass: pasu

日とある方から「ダンプ」というリクエストを頂き、こういうことになりました。

きっとカオス。絶対カオス。。。

以上!

ちなみに1レース目終了後の禁断のOAS-Bは、開催できるかちょっと自信がありませんorz
8の字のコースに不具合があり、デジ鯖がフリーズしてしまう可能性があるんですよね・・・
・・・うまくいったりいかなかったりでして^^; 無理なときはお許しを!

OAS-B鯖 HT1 Preview

-HenTai1- 1/5(水) 開催

・Track:SGT SUZUKA v2.3
- 公式サイトリンク -

・Car: F1 2009 v2.1
http://www.esport-racing.de/include.php?path=content/download.php&contentid=1669
リンク先にミラーもあります


・Laps: 15+1⇒16周
・Mode: Simulation
変則Standing Start(実際のF1のようにフォーメーションラップからグリッドにつきなおしてスタートします。スタートは○○秒からと直前にお知らせします。)
・Server open 21:40頃
・Practice1: 21:40~22:20(40min)
・Qualify1: 22:20~22:30(10min)
・Race: 22:30~
・Assist: Automatic Clutch + Automatic Gearbox
・Fuel: Normal
・Failures:Normal
・Damage: 0%
・Weather: Dry
・Grid: 24
・Room Name: OAS-B
・Pass: pasu

けましておめでとうございます。
OAS-B鯖は今夜からSeason3となります。別に何が変わるってわけじゃないんですけどねw

ところで、昨シーズンはSeason1との記事タイトル的な意味での差別化のためにラウンド名をTurn~と呼んでいましたが、Season3用のものが思いつかなかったので、HT(Hentai)~と呼ぶことにしましたw 変態な皆様今期もよろしくお願いします^^

そして今夜のレースですが、ひさびさにMA-Gレースです。鈴鹿でF1 2009を走らせます。
この組み合わせで燃えない日本人レースマニアはあまりいないんじゃないでしょうかね^^
年始ということで鉄板の設定で思い切り走りましょう。

ではでは。ご参加お待ちしています。

もう2010年終わっちゃうよ!

yoro-.jpg
イミフな画像でサーセン

GTR2レーサーの皆様、2010年もお世話になりました。
さすがに最近は現役を退く方も増え、レースへの参加者が減ってきましたが、私は2011年も走り続けますので今後ともよろしくお願いします(*^_^*

また、ごく一部の変態な方のための鯖、OAS-B鯖ですが年始は5日からSeason3を開始させて頂きます。
久々のMA-G企画も考えておりますので、変態紳士淑女の皆さま、来年もどうぞご贔屓に^^

さて、いろいろなことがあった2010年ですが、私個人的に最も印象に残っているのは2度開催された24Hレースです。自他共に認める(?)耐久レースマニアの私なので、その日を指折り数えて一人お祭り状態でコソ練していましたw ニュルをコソ練だけで120周走っていたのは内緒です。ルマンも200周くらいしていました。レース本番を合わせるとこれだけで9000kmくらい走ってますね。今年は全部でいったい何km走ったのやら・・・

DoM鯖のルマン2.4Hもすごく楽しかったのを覚えています。やっぱりレースは長ければ長いほど楽しいですねw

そんな耐久バカの私は土曜日のMYS、SGT混走プチ耐久(150kmなんてプチ耐久だよね!?)も毎週楽しませてもらいました。Season5,6,7とR2界きっての変態Rothmansさんに最終戦まで何とか食いさがりながらも3連敗で2位という結果に終わったのは、最近OAS-B心を忘れてしまった某M氏が私より先にリア充になってしまうくらい悔しかったです(?

もちろんスプリントレースも楽しませてもらいました。レース序盤にペースを上げるのが苦手な私にはGTR2を始めて1年半以上たった今も上位入賞するのは難しいですが、今年はもうちょっと良いレースが出来るように頑張りたいですねw

と、これだけ書いていると、1年間走ってしかいない気もしますが、実は今年現実世界では就活生でしたw
氷河期もなんのその。現実逃避して毎夜ハンドルに向かっていた割になんとか内定も決まり、4月からは社会人です。
社会人になってから果たしてレースが出来る環境が維持できるのか、今から非常に心配ですが、なんとか走り続けて2011年の大晦日に同じような挨拶をこのブログに書ければ良いですね。

ではでは、2011年も皆さまyoro-!です。
プロフィール

Don3

Author:Don3
大事なところで・・・
ズサ━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡━━!!

最近、近所の店の烏賊の風味が強いラーメンにハマり中w 某所では「烏賊臭ラーメン」として「いつか食べてみたい珍味」に認定されているとかいないとか。

OAS-B
   O(。A。)S =B 
公式キャラクター:オアソビ君
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
勝手に追加してしまいましたm(_ _)m
不都合ございましたら、
ゴルァしてくださいorz
FC2カウンター
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
QRコード
QRコード
!
@
このページのトップへ
