

OAS-B鯖 HT8 Preview

-HenTai8- 3/02(水) 開催

・Track: Bolide Parc
http://www.nogripracing.com/details.php?filenr=25621

・Car: OAS-B VIPER v2.0 (昨シーズンと同バージョンです)


・Laps: 8 
・Mode: Simulation
・Standing
・Server open 22:00ごろ
・Practice1: 22:00~22:30
・Qualify1: 22:30~22:40
・Race: 22:40~
・Assist: Automatic Clutch + Automatic Gearbox
・Fuel: x1
・Tire:x1
・Damage: 0%
・Weather: Dry
・Grid: 24
・Room Name: OAS-B
・Pass: pasu

度毎度引用させてもらってますが、レオさんのブログより今回のコースの公式設定の訳を借りてきました・・・

「このトラックは架空トラックで、オランダ・グローニンゲンの農業地帯に流星が現れ、それが燃え尽きずに隕石として落下、周囲は壊滅的な打撃を受けてしまう。農地が荒廃し途方にくれた農民は、隕石の破片を販売し、隕石を材料に石畳工場を作り、残骸を利用して舗装をし、サーキットを作り、レースを誘致して生計を立てようとした。」

・・・とまあ、こんな感じのコースです。初期からOAS-Bに参加されている方はご存知かと思いますが^^;

最近はMA-G気味の企画が多かったので、今日はここでいっぱいOAS-Bましょう!
オニチクの木で誰が一番飛べるか競争だ!!(笑)

OAS-B 田植え鯖Ⅰ

田植え・・・それは1周のうちに持てる技術のすべてを注ぐ競技。


田植え!!!( ゚д゚ )クワッ!!


・・・すなわちTAのことなんですが、OAS-B鯖水曜10時の番外編としてこの田植え鯖を始めようかと思います。
これまでも夜な夜な某とらふぐさんの要請があったりで、深夜にひっそりと「OAS-B TA」鯖は立っていたんですが
今回はちょっと告知してみます。

開催時間、概要以下の通り

シーズンⅠ:富士GT500 NSX07
・Server open :本日23:00頃~ 2/18(金)深夜0時半頃~   以降は未定

・Qualify1: 深夜、気が済むまでw (自由退席)
・Race: なし
・Assist: Automatic Clutch + Automatic Gearbox
・Fuel: Normal
・Tyre: Normal
・Failures:なし
・Damage: 0%
・Weather: Dry
・Grid: 16
・Room Name: OAS-B TA
・Pass: pasu

かなりの深夜帯ですが、TAで己を磨いてみませんか?w
もしかしたらうまい人の技を盗めるかも!(←鯖管の目的w)

OAS-B鯖 HT6 Preview

-HenTai6- 2/16(水) 開催

・Track:BryantPark3
http://www.nogripracing.com/details.php?filenr=27298

・Car: RMiSmartCar-CommunityProject v0.5
http://dl.dropbox.com/u/8635192/RMiSmartCar-CommunityProjectv0_50byRMiReleaseGroup.rar
※いろいろクラスが選べますが今回はExportクラスを選択してください

・Laps: 18
・Mode: Simulation
・Standing Start
・Server open 22:00
・Practice1: 22:00~22:30
・Qualify1: 22:30~22:40(10min)
・Race: 22:40~
・Assist: Automatic Clutch + Automatic Gearbox
・Fuel: Normal
・Tyre: x1
・Failures:なし
・Damage: 0%
・Weather: Dry
・Grid: 16(重すぎるのでこれ以上は無理です)
・Room Name: OAS-B
・Pass: pasu

態車になりそうだと予告しておりましたが、今回は開発中らしいのスマートカーMODを使用します。
一応テストをしてレースできることを確認しましたが、
まだ開発中のMODということで細かい部分で少々不具合がありました。
細かい所さえ気にしなければOAS-BなMODであることは間違いないので
お時間御座いましたらぜひご参加ください。

現時点で把握されている不具合
・Sounds and tachs / speed dials may not show properly.
・Shadows are rough
・Drivers need to be placed
・Mirrors need to be fixed
・alot more bugs!!
・重すぎる!!
・エンジン熱くなりすぎ。

OAS-B鯖 HT5 Preview

-HenTai5- 2/9(水) 開催

・Track: Mixta

・Car: SGT500v3.0 (HONDA HSV-010ワンメイク)
- 公式サイトリンク -

・Laps: 14
・Mode: Simulation
・Standing Start
・Server open 22:00ごろ
・Practice1: 22:00~22:25
・Qualify2: 22:25~22:40 (2 attack)
・Race: 22:40~
・Assist: Automatic Clutch + Automatic Gearbox
・Fuel: x1
・Tire:x4
・Damage: 0%
・Weather: Dry
・Grid: 24
・Room Name: OAS-B
・Pass: pasu

GT500の練習を怠けていたという方を発見したので、嫌がらせのように今週もSGTワンメイクレースですww

コースは以前GS鯖さんの2010年始エキシビジョンでも使われたMixtaです。
ただ、あの時はe-sportに上がってたものを使ったようなんですが、今回は私がe-sportのパスを忘れてしまったというアホな理由でリンク先はTANTRAになってます。バージョン違うのかな・・・?

詳細分かりませんが、GS鯖ですでに導入済みな方も、弾かれるようでしたら上記リンクからDLお願いします。

来週あたり、新しく見つけた変態車を使うかも・・・?

OAS-B鯖 HT4 Preview

-HenTai4- 2/2(水) 開催

・Track:Estoril GP, 2003 (デフォ)

・Car: SGT500v3.0 (LEXUS SC430 2008ワンメイク)
- 公式サイトリンク -

・Laps: 15
・Mode: Simulation
・Standing Start
・Server open 22:00ごろ
・Practice1: 22:00~22:25
・Qualify2: 22:25~22:40 (2 attack)
・Race: 22:40~
・Assist: Automatic Clutch + Automatic Gearbox
・Fuel: x1
・Tire:x4
・Damage: 0%
・Weather: Dry
・Grid: 24
・Room Name: OAS-B
・Pass: pasu

日のレースはMA-G気味の上記設定で行います。
正直なところあまりテストをしていないので、x4設定でどうなるのかは鯖管もよく分かりません。

参加できるかもちょっと怪しいのですが、鯖は立ちますのでどうぞご参加下さい。
プロフィール

Don3

Author:Don3
大事なところで・・・
ズサ━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡━━!!

最近、近所の店の烏賊の風味が強いラーメンにハマり中w 某所では「烏賊臭ラーメン」として「いつか食べてみたい珍味」に認定されているとかいないとか。

OAS-B
   O(。A。)S =B 
公式キャラクター:オアソビ君
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
勝手に追加してしまいましたm(_ _)m
不都合ございましたら、
ゴルァしてくださいorz
FC2カウンター
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
QRコード
QRコード
!
@
このページのトップへ
