スポンサーサイト


OAS-B鯖 Round33 Preview

-Round33- 7/21(水) 開催

・Track: Watkins Glen GP
http://www.nogripracing.com/details.php?filenr=2183

・Car: OAS-B TAISAN VIPER v1.1
→ 詳しくは同梱のRead meをお読みください。

GS鯖さんがお休みのようなので、少しだけ各セッションを長くしました。(21:00更新)

・Laps: 12
・Mode: Simulation
・Standing Start
・Server open 22:00
・Practice1: 22:00~22:30(30min)
・Qualify1: 22:30~22:45(15min)
・Race: 22:45~
・Assist: Automatic Clutch + Automatic Gearbox
・Fuel: Normal
・Failures:Normal
・Damage: 0%
・Weather: Dry
・Grid: 24
・Room Name: OAS-B
・Pass: pasu

MYS300の性能調整中に、ひょんなことから開発された謎Viper。
鯖で使ってもいいよと言われ、「マジか」と思いつつも、少しはまともに走れる車に調整。
nidoneruぴょんさんに特製のヘルメットを作ってもらい、実質2日で完成しました。

ハンドブレーキNOSとかもついていて、コースによっては400km/h位出るふざけた車ですが、
ネタが尽きた末の蛮行と思って生暖かく見守ってください orz

Viper1.jpg

※鯖入室時に他のMYS300車も選択できてしまいますが、「TAISAN VIPER COMPETITION COUPE」を選択してください。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

初めまして

どもー。皆様お久しぶ……あ、イヤイヤ、初めましてヘタ……あ、イヤイヤ、うさっPですー。
某ドS鯖管とよく間違えられますが、あんなウスノロ野郎と一緒にしないでいただきたい!
初めて参加させていただきましたが、いや、ヒドイ車でしたねー。ずっとユラユラしてて、酔うかと思いましたよ。おかげで途中で間違えてEsc押して、リタイヤしちゃうし、挙句の果てにはクラ落ちしちゃうし、散々でした。鯖管さんには謝罪と賠償を要求します!!ところで、その後MVさんと、レオさんがどうなったのか、とても気になります……。

No title

Senna-JPさん
いきなりリタイアにさせてしまい申し訳ありません。
吸い寄せられるように突っ込んでしまいました。m(__)m

Don-3rdさんとMVAGUさんのダイブは見事でしたw

鯖リプとリザルト

いやはや、直前のアップデート失礼いたしました。
どうしても新車(というかそのドライバー)を入れたかったので、ギリギリになってしまいましたがアップデートを実行しました。

レースの方は思ったとおりのカオスで・・・w
私も自ら止まらないように設定したブレーキに足をすくわれましたorz

今後も、もしかしたらアップデートしていくかもしれないので、そのときはよろしくお願いします。

ではではご参加ありがとうございました。

http://dl.dropbox.com/u/8635192/OAS-B%20R33%20Result.zip

初めまして~

ヘタ……あ、うさっPさんと同じく初めて参加させていただきました。

この刺激的なMODに酔いしれていたところクラッシュ→グラベルにつかまってしまいました、そんなところを助けていただいたsatorukoさん、おかげでチェッカーを受けることが出来ました、ありがとうございますm(__)m


では、またよろしくお願いします~

お疲れ様です

どうもお疲れ様です、SMaSHです。
いつも楽しませてもらいありがとうございます。
ちょっとネタ切れそうでしたのでちょっと面白いMODがあった
ので紹介させていただきます
http://www.megaupload.com/?d=OHPAWJQX
ちょっとどこにあったか失念していまったのでアップロード
しました。
ぜひぜひ検討してくんなませ~

No title

ヘタ・・・・・SennaJPです。
皆さんお疲れ様でした。Nekopoさんthx desu
今回恐らく、いや、間違いなく最初のスカイハイを決めた事を誇りに思います。
正直アスファルトを貫通するまでは非常に滑らかでした。
次回このmodのレースの際はせめて数周、いや1周を目標にがんばります!

No title

いや~楽しいっすね!

今回こそは、ネタ要員を卒業して完走しようと必死だったのにorz
壊れないはずのマシンをぶっ壊すことが出来るのは、やはりこのMV様しかいないようですねw
壁の向こうからの脱出にも成功しましたし♪

これからもネタ要員として頑張りますよw

レオナルド熊

おらも今回は完走を目指したけどMVくまと遊んでしまったくま!
だからまたこのマシンでレースしたいくま。
だけどこれからどんな仲間が増えるのかコワイくまwww

>うさっP
その後のようすはオラのブログを見るくま!

忘れてた!

Donさんとのツインスーパーダイブの後の、コース復帰で Nekoppoさんと SMaSHさんの進路をふさいで、すみませんでした。

ネタ要員ってことでゆるしてね♪

Re: 初めまして

> Usser-Pさん
ゴメンナサイ!←謝罪
つ 酔い止め ←賠償
今週も酔うかもしれないので、もし参加なさるなら、あらかじめ酔い止めをご用意ください。
そうそう最近、以前はよく来ていただいてたドS鯖管さんがいらっしゃらなくなって寂しいので、見かけたらお声をかけておいていただけると嬉しいです。
○○-Pさんが同時に2、3人現れたりしないかなー。

Re: No title

>Nekoppoさん
1週間前の鯖リプコメでも書きましたが、挙動設定時にブレーキを弱くし過ぎたかもですねw
少しでも慎重さを失うと、前の車に吸い込まれてしまうという・・・
ぶつけない練習になる?という理由で直さない予定ですので、今後もしばらくは誰かが見事なダイブをするかと思いますw

Re: 初めまして~

> hosodaSRさん
どもです~、こちらでは初めましてですね。レースではもうかなりご一緒してますがw

・・・まさか、こんなアホな鯖にいらっしゃるとは^^ 
お名前を見たときはちょっと意表を突かれた感じになりました。
今後も傍から見れば意味不明なレースばかり開催していくと思いますが、もし気が向いたらぜひまたお越しくださいね。

Re: お疲れ様です

> SMaSHさん
いやー、参加者に心配されてしまうなんて、普通だったら鯖管として失格なのかもしれませんねw
実はSMaSHさん以外にもお2方ほど、心配してネタを提供して下さった方がいたりして(・・;
いかに「やばい」と思われているかですよね。

ご紹介していただいたMODは一応、どこで配布しているかまでは調べられたので、鯖で使ってもいいものかチェックしてみますね。・・・え、仕事が遅い?すみませんorz

Re: No title

> へ…HennaJP、失礼!SennaJPさん
アスファルト貫通は、このMODの致命的な欠陥で。。。
まさかスタート直後に発生してしまっていたとは、申し訳ないです。

今後もたぶん修正出来ないされないと思います。。。力不足ですみません。

Re: No title

> MVAGUさん
エンジンは10万回転まで持つんですけどね・・・すばらしいです。
なぜ壊れた。。。温度かな・・・
次戦もネタを期待しています。

Re: レオナルド熊

>レオ熊さん
ホントは単発の企画だったけど、なんか周りがやる気になったので今後もやることになったくま。
新しいドライバーも増えるみたいくま。
またギリギリになると思うけど、待ってねくま。

最後にいつものことですが、コメントくれた皆様、1週間もコメント返さずにすみませんでした。
こんな事じゃ、また「返事は1年後にでも」とか言われちゃいますね。
プロフィール

Don3

Author:Don3
大事なところで・・・
ズサ━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡━━!!

最近、近所の店の烏賊の風味が強いラーメンにハマり中w 某所では「烏賊臭ラーメン」として「いつか食べてみたい珍味」に認定されているとかいないとか。

OAS-B
   O(。A。)S =B 
公式キャラクター:オアソビ君
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
勝手に追加してしまいましたm(_ _)m
不都合ございましたら、
ゴルァしてくださいorz
FC2カウンター
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
QRコード
QRコード
!
@
このページのトップへ
