スポンサーサイト


OAS-B鯖 Round32 Preview

-Round32- 7/7(水) 開催
・Track: Bolide Parc (Long)
http://www.nogripracing.com/details.php?filenr=25621

・Car: F1 2009 v2.1
http://www.esport-racing.de/include.php?path=content/download.php&contentid=1669
リンク先にミラーもあります


・Laps: 15
・Mode: Simulation
・Standing Start
・Server open 22:00
・Practice1: 22:00~22:30(30min)
・Qualify1: 22:30~22:35(5min)
・Race: 22:35~
・Assist: Automatic Clutch + Automatic Gearbox
・Fuel: Normal
・Failures:Normal
・Damage: 0%
・Weather: Dry
・Grid: 20
・Room Name: OAS-B
・Pass: pasu

ランダ・グローニンゲンの農業地帯に流星が現れた!そして、流星は燃え尽きずになんと隕石として落下、地域一体壊滅的な打撃を受けてしまう。農地が荒廃し途方にくれた農民は、隕石の破片を販売し、隕石を材料に石畳工場を作り、残骸を利用して舗装をし、サーキットを作り、レースを誘致して生計を立てようとした。(レオさん訳)

-らしい。架空のトラックBolide Parc再びです。七夕ということで星に関連しそうなトラックを探したんですが、ここくらいしかないですねw

今回はプラクティスの時間を多くとったので、下の動画の例の木を使ってガンガン遊んでくださいね。
ちなみに今回決勝は、コークスクリューに要注意ですよw



こんなん走れねえよ!って人用セット (トヨタ用ですが、BMWやルノー、ウィリアムズでもすこしギヤ比とかがずれるくらい?)
TF109 Suzuka
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

F1のセット使わせて頂きました。
比べていませんが、自分がまともに走れたということはとても扱いやすいセッティングだと思います。

レースの方は12周でガス欠になってしまいました。(笑)

鯖リプとリザルト

ねむい~。昨夜は徹夜で集中力が皆無だった鯖管です。
なのに、GSさんにもお邪魔したりして、gdgd続行でしたorz
注意力散漫はいけません。。。

http://firestorage.jp/download/b75096e32de5911386afa3ce20debc0dca974021

コメントを返せていませんが、明日は運よくお休みなので、明日に回して寝逃げしようと思います ((+_+))
すみません。

No title

TMJさん、nidoneruさん
線路にはまって、さ~大変なMVのレスキュー、サンキューっすw
残念ながらエンジンが救出までもちませんでした

DanNaさん…
救世主現る、と思ったら悲しい2台を笑いに来ただけってorz

鯖缶様、安らかにお眠りくださいw
休みが同じだったりするMVより

Re: No title

> Nekoppoさん
あのセットのままだと、今回のコースはコークスクリューもどきで車高が低すぎたかな~
と、後になって思いましたw すみません。

ガス欠ですか・・・鯖トラブルで練習時間が減って燃費を計れなかったのが原因ですね…
すみません。なぜか、ファイアウォールとか固定したIPの設定が初期化されてて、鯖が立ちませんでした。
今度から、30分前にはチェックしとかないとなぁ・・・本当にしょぼい鯖ですみませんです。

Re: No title

> MVAGUさん
安らかに眠った結果、起きたら12時でした。
起きた瞬間、もう1日の半分は終わった気分ですorz

No title

皆さんお疲れ様でした

> MVAGUさん
TMJさんが救出作業していると思って
とりあえずゴールを目指してしまいました…スイマセン

いや~しかし…リザルト見てビックリw
燃料がギリギリだったので、ガス欠でリタイアになってたら
GTR2で前代未聞(?)の完走台数1台になるところだったんですね(^^;

次回も楽しみにしています
mayo-

No title

>DanNaさん
えーと、コメントを頂いたのが9日で、今日は21日・・・
ひどい!ひどすぎる!どうにも気合が入ってるときと、入っていないときの差がありすぎますねorz
申し訳ないです。
そんなこんなで今日は、「次回」の開催日なのですが、気合入れて、勇気を出して企画を考えましたので、ぜひご参加くださいね。
プロフィール

Don3

Author:Don3
大事なところで・・・
ズサ━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡━━!!

最近、近所の店の烏賊の風味が強いラーメンにハマり中w 某所では「烏賊臭ラーメン」として「いつか食べてみたい珍味」に認定されているとかいないとか。

OAS-B
   O(。A。)S =B 
公式キャラクター:オアソビ君
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
勝手に追加してしまいましたm(_ _)m
不都合ございましたら、
ゴルァしてくださいorz
FC2カウンター
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
QRコード
QRコード
!
@
このページのトップへ
