スポンサーサイト


OAS-B鯖 Round31 Preview

-Round31- 6/30(水) 開催

・Track: Winter Dragon
http://www.nogripracing.com/details.php?filenr=1579

・Car: Mosler MT900R & Morgan Aero 8(デフォ車)

・Laps: 3
・Mode: Simulation
・Standing Start
・Server open 22:00
・Practice1: なし
・Qualify1: 22:00~22:30(フリーアタック)
・Race: 22:30~
・Assist: Automatic Clutch + Automatic Gearbox
・Fuel: Normal
・Failures:Normal
・Damage: 0%
・Weather: Rainfall 20%
・Grid: 24
・Room Name: OAS-B
・Pass: pasu

MGNMOS.jpg

どこかで「そろそろ冬龍らしい」という噂が回っているそうなので、全くそんな気はなかったのですが、噂に乗っかって本日はWinter Dragonです。

使用車は最近のM3ブームにより、めっぽう使われることの少なくなったデフォG2/NGTクラスのマイナーカー2車。(GSさんで少し見かけるようになりましたがw)

残念ながら例のドラゴン山には登頂することが出来ない後輪駆動2車ですが、おそらく性能的には5分5分。
モスラー組が勝つか、モーガン組が勝つか。うまく参加車が半々に分かれたら面白いことになる・・・といいですね。

WinterDragonについてはこちら (←毎度お世話になっているLeonardoさんのブログ)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

鯖リプとリザルト

参加された皆様、おつでした~。
鯖管は負の連鎖にはまり、絶望のあまりUFOにふらふらと近づいて行ったが運の尽き、最期は「嫌だ!飛びたくないっ!」と崖に必死にしがみつきながら、結局力尽きてダイブという酷いレース内容でしたw
次回はもっとカンタンにしよう(゜_゜)

http://firestorage.jp/download/ea486f47be104f3b950380863b1532eb693ac8d4

No title

鯖thxでした。
なんかつまんない事いっちゃったみたいでスイマセン^^;
白じゃなくて冬でした・・・あぁ天然ってコワイ。
20%の雨が絶妙で、ヒヤ楽しかったです。w

No title

Savanna7さん
序盤の接触、すみませんでした。

またしても、ろくでもない走りでリタイヤだしorz
学習能力がなさ過ぎる…

No title

連投スイマセン^^;
MVAGUさん、全然NPです、というか何かありましたっけ?(笑

Re: No title

>Savannaさん
1週間も遅れてのコメ返しすみません。
最近ネタに困っているので、どんどん「次は~かなぁ」とか呟いて下さいw

雨20%。自分でやっといてなんですが・・・あれ、雪溶けないんですかね。

Re: No title

> NVAGUさん
最近は鯖管も自分で考えた設定でリタイヤしまくりですよ~orz
プロフィール

Don3

Author:Don3
大事なところで・・・
ズサ━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡━━!!

最近、近所の店の烏賊の風味が強いラーメンにハマり中w 某所では「烏賊臭ラーメン」として「いつか食べてみたい珍味」に認定されているとかいないとか。

OAS-B
   O(。A。)S =B 
公式キャラクター:オアソビ君
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
勝手に追加してしまいましたm(_ _)m
不都合ございましたら、
ゴルァしてくださいorz
FC2カウンター
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
QRコード
QRコード
!
@
このページのトップへ
