スポンサーサイト


OAS-B鯖 Round30 Preview

-Round30- 6/16(水) 開催

HSV1.jpg

HSV2.jpg

HSV3.jpg


・Track: Leinz GP 24H v1.0
http://www.esport-racing.de/include.php?path=content/download.php&contentid=1247&PHPKITSID=a5d99a1b5e80311cbb44cdc55c957d58
- ミラーファイル -

・Car: SGT500v3.0 HSV-010ワンメイク
- 公式サイトリンク -

・Laps: 12
・Mode: Simulation
・Standing Start
・Server open 22:00
・Practice1: なし
・Qualify1: 22:00~22:40(フリーアタック)
・Race: 22:40~(23:25ごろ迄
・Assist: Automatic Clutch + Automatic Gearbox
・Fuel: x3
・Failures:x3
・Damage: 0%
・Weather: Dry
・Grid: 24
・Room Name: OAS-B
・Pass: pasu



今回は23時台枠が使える最後の機会なので、思い切ってセミ耐久レースをします。

レース時間は約40分。コースは当鯖の定番になりつつあるLienz。そして、車は先日デビューしたばかりのHSVを使用させていただきます。

コースがコースな上、スピードの出るクルマな為、40分走り続けるには相当の集中力が必要です。いつも以上に鬼ちくな企画ですが、OAS-Bということでご容赦をw
一応ダメージは0%にして走行不能状態まではあまりいかないように設定しますが、エアロ損傷やタイヤパンクはかなり起きやすいので、ほとんどの人が一度はイレギュラーピットを強いられるのではないかと思います。そしてピットのロスタイムもかなり長いコースなので、亀作戦はかなり有効と予想されます。(ピットの仕方も特殊なのでレース前の確認をお願いします)
大どんでん返しも十分にあり得るので、最初の方にピット送りになった方も是非最後まで頑張ってみて下さいね。

ではでは、ご参加お待ちしています。

※タイヤ&燃料の消費がx3になっている点にご注意ください。(1ピット必須)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

鯖リプとリザルト

つ、つかれた・・・
皆様も本当にお疲れ様でした m(_ _)m
次週はおそらくFreshman鯖さんですので、また再来週!
http://firestorage.jp/download/8e7c6201887bd6469eb11320f4f84a13010ad2db

No title

どうもです。
昨晩は鯖THXでした。
1周目即クラッシュで火吹きましたorz。
亀作戦のはずが・・・・・
またよろしくです。

No title

レース後半は、右腕の痛みとブレーキペダルのガタ…
おまけに、ダイブ!ダイブ!ダイブ!とチャットでの誘惑ww

完全に集中力がなくなって、最後の優勝争いに水をさしてしまいましたorz



すみませんでした。

次回はキッチリ、ダイブしときますw

No title

四回目の参戦でしたが、毎度楽しませていただいてます
亀作戦のはずが本物の亀に…
ダイブ ダイブの誘惑に負けダイブ不可能な場所でクラッシュ。。。
まぁ1周目にLさんの必至の抵抗虚しくダイブされる瞬間を真後ろから見れたのでよしとします。
saba thxでした~

Re: No title

>jx1srpjz1さん
久しぶりに名前を書いたんですが合ってますよね?w(確認して書けばいいのに・・・)

貴重な暖色HSVが早々に消えてしまい、残念でしたorz
ほとんど寒色でしたからね。TMJさんと一緒に最後まで生き残ってほしかったです;;

毎度毎度、早々にリタイヤしやすいオニチク設定で申し訳ないですが、これがOAS-B鯖と思って今後もユルユルとお遊び下されば幸いです。

Re: No title

>MVAGUさん
あの恨み晴らさでおくべきか・・・
なんてw

ダイブ教に入ってしまうと抜けだせなくなりますよw
信者が増えたら、ダイブポイントから集団投身自殺とかしそうで楽しみ怖いです。

Re: No title

>Senna-JPさん
本物のセナのごとく、攻めた走りが信条?のセナさんにとっては
ウチの鯖の企画はストレスのたまる企画かもしれませんね~。
いかに攻めないかになってしまっていますし・・・

ニド・ネルベルグさんは勝利数からして大得意なようですので、次回は(復帰つながりということで)シューマッハのように、彼にひと泡吹かせる走りに期待ですw
プロフィール

Don3

Author:Don3
大事なところで・・・
ズサ━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡━━!!

最近、近所の店の烏賊の風味が強いラーメンにハマり中w 某所では「烏賊臭ラーメン」として「いつか食べてみたい珍味」に認定されているとかいないとか。

OAS-B
   O(。A。)S =B 
公式キャラクター:オアソビ君
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
勝手に追加してしまいましたm(_ _)m
不都合ございましたら、
ゴルァしてくださいorz
FC2カウンター
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
QRコード
QRコード
!
@
このページのトップへ
