スポンサーサイト


OAS-B鯖 Round29 Preview

-Round29- 6/09(水) 開催

・Track: BergRennen
http://www.nogripracing.com/details.php?filenr=5222

・Car: F1 2009 v2.1
http://www.esport-racing.de/include.php?path=content/download.php&contentid=1669
リンク先にミラーもあります

・Laps: 2
・Mode: Simulation
・Standing Start
・Server open 22:00
・Practice1: なし
・Qualify1: 22:00~22:30
・Race: 22:30~
・Assist: Automatic Clutch + Automatic Gearbox
・Fuel: Normal
・Failures:Normal
・Damage: 0%
・Weather: Dry
・Grid: 20
・Room Name: OAS-B
・Pass: pasu




F1berg.jpg

・・・つまりそういうことですw 案外走れます。

が、クラッシュ=リタイヤなので亀作戦をお勧めします。

パイクスピークのコースが初めての方は、Leonardoさんのブログを参考にしてください。レオさん勝手にすみません m(_ _)m

join時に2枠ほど場外のピットに飛ばされてしまうことがあります。ご了承ください。
入りなおしていただくのもアリですが、結局その枠の押し付け合いになるかと・・・w
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

鯖リプとリザルト

参加された皆様、おつでした~。

終盤にリタイヤが続発でしたねw
次回は耐久レースを予定しています。
http://firestorage.jp/download/94e95bf7d910d0d0cae519492e51dfa10535908f
またよろーです

No title

案外走れるってウソじゃんか~

1周走るだけで精一杯でしたよorz
後半はバックの方が楽だったしww


鯖缶様の思う壺か…



次はかっこよく走りきるぞ~!

No title

いつも楽しいレース開催ありがとうございます。

初めてのパイクスピークでしたが、ダウンロードに時間がかかって予習できずぶっつけ本番でしたよ。
JOINが早かったのでグリッドが前の方になってしまい、『怖いよ~』とビビっていたら早々にコースオフしました。遅くてスイマセンでした。
そしたらフラットなグリーンなのに全然抜け出せずにメッチャ嵌りました。
やっと抜け出して、1周目は何とか山頂までたどり着きましたよ。
天空の架け橋では、ウイングを最大にしていたので底を擦ってしまい、250km/hぐらいしか出せません(涙)
2周目に入ったと思ったらトップのDanNaさんはゴールしていましたw

このコース自体は面白いですね。
今回は車が難しかったです。

Re: No title

>MVAGUさん
どもです~。
実はうちの鯖でパイクスピークは3回目の開催ということで、私を含め多くの方がコースに慣れている状態だったんですね。その所為でちょっと感覚が麻痺していたのかもしれませんw

ちなみに、さっき確認したところ私は計15周あのコースを周回していましたw
慣れれば簡単!ですよ!?・・・たぶん。

次回はたぶん23時台枠まで使ったプチ耐久になると思います。その次の週から23時台にハミ出られなくなりますし。ちょっと特別企画です。
完走目指してがんばってくださいv-218

Re: No title

>Nekoppoさん
どもども~。いつも参加ありがとうございます
車が難しいですか。でしたら、フェラーリ、ブラウン、マクラーレンあたりがおススメです。
間違ってもフォースインディアには手を出さないことをおススメしますw(なんかアレ乗って速い人もいますが^^;)
それでも乗りにくいと感じたら、
・デフのPOWERを下げる。
・リヤを思いっきりトーインにする。
・リヤのダンパーを柔らかくする。
などすれば、かなり乗りやすくなるかと思います。
F1はまた使うことになると思いますので、そのときにはお試しをー。

プロフィール

Don3

Author:Don3
大事なところで・・・
ズサ━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡━━!!

最近、近所の店の烏賊の風味が強いラーメンにハマり中w 某所では「烏賊臭ラーメン」として「いつか食べてみたい珍味」に認定されているとかいないとか。

OAS-B
   O(。A。)S =B 
公式キャラクター:オアソビ君
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
勝手に追加してしまいましたm(_ _)m
不都合ございましたら、
ゴルァしてくださいorz
FC2カウンター
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
QRコード
QRコード
!
@
このページのトップへ
