スポンサーサイト


DoM鯖さん最終戦

この度、Pさんが辞意を表しDoM鯖が閉鎖されるということで、気合を入れて参加しました。
やっぱり最後は勝ちたい!

え、「お前いなかっただろ」って?

いましたよー。

DoM-1stっていうIDでw
DoM1.jpg
シーズン1でチャンピオンになったことでPさんに命名されました。悪ノリな気もしましたが、最後のDoM鯖はこのIDでいこうかなとw 車はハンドルが未だにニュル24H仕様なGT-Rですww

予選はセクター3でちょこっとミスって4番手。トップからコンマ2遅れってことでミスが悔やまれますorz
最後だから「P.P.獲りたいんや!」w でも周りの面子を考えれば上出来でしょうか・・・

DoM2.jpg
レースの方はGrid Fullが表示されず、不意打ちのようにシグナル点灯。その影響で失敗した方がいたこともあり、苦手なスタートを3番手で乗り切ります。(GT-RによるNSXいじめの図w)


DoM3.jpg
前を走るsatorukoさんとRothmansさんを追います。
最後くらい勝ちたいんやー!

DoM6.jpg
勝ちたいんやー

DoM7.jpg
勝ちたいんやー

DoM8.jpg
勝ちた・・・orz

レース中、何回かプリウスコーナー立ち上がりの縁石で滑りました。ロスはコンマ5秒にも満たなかったと思いますが、ミスをしないフロントローの宇宙人お二人を相手にこれは致命的でしたw スリップに入れてもらえないと、どうにもなりませんw

DoM9.jpg
結局、前のお二人は、スリップを使って楽しそうにバトルしてましたが、スリップ圏外の私はレース中ずっとそれを見守ることしか出来ず・・・w 直線が速ければ付け入る隙もあったかもしれませんが、直線も遅かったですし(´ε`;)
しかし絵的に、GT-Rより直線の速いNSXは見ていて新鮮でしたねw 私のGT-Rはウィング4-7で288-9km/hくらいだったんですが、おそらく294-5km/hは出ていた? :(;゙゚'ω゚'):
それだけウィング寝かせてコーナーも速いんだから手がつけられません。宇宙人恐るべし。

DoM10.jpg
まったく絡めないのはツライです(;´ρ`)

も~、どこかで前2台絡まないかなー(ボソッ)

コーホー・・・コーホー・・・

DoM11.jpg

そのまま3位でゴール。いやあ、地味でした。最後なのに (ノД`)

今回のレース内容を見ると「DoM-1st」、どう考えても名前負けしてますね。
これからは「DoM-1st(笑)」でいいんじゃないでしょうか。

最後に、Pさんお疲れ様でした!復帰お待ちしてます。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

DoM-3rdの方が良い?

どもー。
私のしょーもないネタにお付き合いいただき、本当にDoM-1stで現れた時は、笑わせていただきましたw
このネタのせいで、Season2のシリーズランキングが、本当なら5位になるべきところ、(別人として集計されたので)6位になってしまいましたね。リザルトの方を手動でいじれば修正は可能なのですが、ネタ優先でこのままで良いですよね?w

レースの方は、唯一トップの2人に肉薄する存在でしたが、永遠に越えられない壁があった感じですかね。ちなみにsatorukoさんのブログによると、satorukoさんの羽の設定は、4-8だったそうですよ。実は09 NSXって直線伸びる?

もっと長く続けていけば、初代チャンピオンの格も、より一層上がったんじゃないかと思うのですが、このようなことになり申し訳ないです。
もし、また復活できたらヨロシクお願いします。

Re: DoM-3rdの方が良い?

ランキングはほっといていいですw Season1でもう十分いい思いをしたということで、Season2はまったりモードだったので。
最後4戦は「勝ちたいんやー!」で挑みましたがw

>永遠に越えられない壁があった感じですかね。

そうですね。鈍-3rdには、越えられない壁がありました。4-8は意外でしたが ('A`)
ただ、こういった壁は「ライバルと切磋琢磨して云々かんぬんすれば越えられる」というのが定説(少年少女への教育的には)ですので、ライバル1号のPさんには早急に復活していただきたいところです。

あとは、OAS-B鯖でいじめ甲斐のある方が減ってしまうのもアレなので、こういった理由からも早めに復活してほしいですね~w
プロフィール

Don3

Author:Don3
大事なところで・・・
ズサ━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡━━!!

最近、近所の店の烏賊の風味が強いラーメンにハマり中w 某所では「烏賊臭ラーメン」として「いつか食べてみたい珍味」に認定されているとかいないとか。

OAS-B
   O(。A。)S =B 
公式キャラクター:オアソビ君
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
勝手に追加してしまいましたm(_ _)m
不都合ございましたら、
ゴルァしてくださいorz
FC2カウンター
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
QRコード
QRコード
!
@
このページのトップへ
