スポンサーサイト


OAS-B鯖 Round28 Preview

-Round28- 5/26(水) 開催

・Track: Stonesprings Countryroad v1.03
http://www.esport-racing.de/include.php?path=content/download.php&contentid=1853&PHPKITSID=7e29569c0a88b5136276191685f8c766
- ミラーファイル -

・Car: SUPER GT GT500 v2.5

・Laps: 5 (フォーメーション1周+5周レース)
・Mode: Simulation
セルフローリングスタート
・Server open 22:00
・Practice1: 22:00~22:20
・Qualify1: 22:20~22:40(20min)
・Race: 22:40~
・Assist: Automatic Clutch + Automatic Gearbox
・Fuel: Normal
・ Failures:Normal
・Damage: 10%
・Weather: Dry
・Grid: 20
・Room Name: OAS-B
・Pass: pasu




前回の鯖リプコメで予告した通り、今回のOAS-B鯖はカオス必至のStonespringsで行います。
このトラックは以前から使いたいと思っていたのですが、不具合が散見されたので見送っていました。
しかし、今回アップデートされ(依然カオスではあるものの)何とか使用可能になったので、早速の開催です。

ただきわどいコースには違いないので、明日の開催までに告知が変更される可能性もあります。ご了承ください。

レースの方はいつもと違い、セルフローリングでスタートします。P.P.の方はスタートラインに近づいたら自らの判断でスタートしてください。また、フォーメーション中は1列での走行をお願いします。

いろいろなトラブルが起きると思いますが、OAS-B鯖ってことで笑って済ませてくださいw
ピットが狭いので、鯖に入るとまずそこでひどい事になると思いますwww

すとーん


ではでは、ご参加をお待ちしております。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

鯖リプとリザルト

参加された皆様お疲れ様でしたw

非常にふざけたトラックでしたが、皆様のおかげでOAS-Bなイベントになったと思いますw(自分の操作にいっぱいいっぱいで完全には状況を把握できていませんでしたが・・・)

完走率50%くらいになるかと思った今回のイベントですが、意外と完走率が高くてびっくりでした。
これは、もっと難しくてもいいってことですねw

再来週(たぶん)もご参加お待ちしてます(゜-゜)

http://firestorage.jp/download/bc8db905b0175b8be9569d034e2d2801302e2143

No title

SMaSHさん
自分が原因でダメージを負ってしまわれたようで申し訳なかったです。

わけもわからぬままポールとって先導してレース始まってクラッシュしてました。もっと難しいの?やってやんよやってやんよー。またよろですー。

No title

いや~完走率あげちゃってすみませんw

って、あれを完走と呼んでいいのか疑問ですが…



完走狙いだったのに酷いことになってましたが楽しめましたYO!
鯖THXです~v-15

Re: No title

>nidoneruさん
もっと難しくしてやんよ~!してやんよ~!

難しいコースで耐久とか…ねw 23:00代鯖も水曜日はないですしね^^

Re: No title

>MVAGUさん
苦戦されてましたね~w
でも、ウチの鯖ではそもそも最後まで生き残るのが難しいので、どんな形であれチェッカーを受ければ完走です。
来週はFreshman鯖さんが開かれると思いますし、ウチの鯖は若干不定期開催の感がありますが、今後とも参加していただけると嬉しいです。
プロフィール

Don3

Author:Don3
大事なところで・・・
ズサ━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡━━!!

最近、近所の店の烏賊の風味が強いラーメンにハマり中w 某所では「烏賊臭ラーメン」として「いつか食べてみたい珍味」に認定されているとかいないとか。

OAS-B
   O(。A。)S =B 
公式キャラクター:オアソビ君
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
勝手に追加してしまいましたm(_ _)m
不都合ございましたら、
ゴルァしてくださいorz
FC2カウンター
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
QRコード
QRコード
!
@
このページのトップへ
