スポンサーサイト


5/1 23:00~ OAS-B鯖 GW特別企画

-ニュル2400秒- Preview

Car: SUPER GT GT500 v2.5
Track: Nordschleife2007v2.03c (24h fallレイアウトを使用)



・Laps: 5
・Mode: Simulation
・Server Start : 23:00
・Practice1: 23:00~23:30(30min)
・Qualify1: 23:30~22:55(25min)
・Race: 23:55~ (Standing start / Race start: 13:00 ~(ゲーム内時間)
・Assist: Automatic Clutch + Automatic Gearbox
・Tire: x3
・Fuel: x3
・Failures:Normal
・Damage: 10%
・Weather: Dry
・Grid: 24
・Room Name: OAS-B GW
・Pass: pasu




ども!鯖管の突発思いつき企画です。
スタートが23時からと遅いですが、GWですし何とかなるでしょうw

さてさて、今回のレースは2400秒レースということで本来40分でレースを終わるよう鯖ソフトを設定する予定だったのですが、時間通り終わらないトラブルが起こる可能性が高いらしく、だいたい40分となる5周レースへ設定を変更しました。

24時間レースとかけて2400秒と銘打ったのでココはこだわりたい所だったのですが…残念です。

今回のレースの注意点!

1.予選アタックは

「ピットアウト⇒南コース⇒北コース⇒南コースへ戻ってきてアタック」
ではなく
「ピットアウト⇒南コース⇒北コースを回らず、南コース最終コーナーを普通に曲がってアタック」

という手順で行ってください。
アウトラップまで北コースを回ってしまうと非常に時間がかかります。
(但し、決勝レースでは絶対に禁止です)

2.ピットインの仕方は (x3なのでピット必須になります)

北コースから南に戻ってきたタイミングでピットレーンに進入してください。
この際、ピット入り口のフェンスにぶつかりやすいので十分にご注意ください。

3.クルマのセッティング次第では即死しますw

バンピーなコースなので、きちんと車高を挙げるなど対策をとりましょう。

4.DX7は未対応なので、必ずDX8以上に設定してください。


ではでは、ご参加お待ちしております。


(わからない事がありましたら、ここのコメントか館内チャットでお聞きください)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

フォースの近接が空間のゆがみを発生させたのでしょうか。Donさんに近づいた瞬間周りの車が消えてしまいました。鯖側の問題かとロビーに戻って見てみると・・・・・・orz
懐かしい感覚がよみがえってきた楽しいひと時でした。鯖Thxです~。

「もう一回やりたい」心に残るGTR2名言集より

No title

皆様、お疲れ様でした
SGTのバージョン2.4のままで何度もjoinしてました
ご迷惑をかけましたm(_ _)m

>pineさん
追突してしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

次回も、よろしくお願いします

No title

鯖リプとリザルトです~

http://firestorage.jp/download/85281ec02b0488c0bb5851d3de20ff14778c69e7

>nidoneruさん

今回のフォースはワザとじゃないのだよ(-.-)
しかし、確かにあれは「にどねるぴょん、はやー! 来ないでえええ」と言った直後でしたw

ゴメンナサイ。そのうちまたやりましょう…

>DanNaさん
弾かれまくってるので、心配しておりました。入れてよかった>^_^<
レースの方はXDを見ていた限り、いろいろあったようですねw ニュルでノートラブルはホントに難しいし、しんどいですね・・・

No title

ニュルでレースだと、喜んだんですが…

昨日だったんですねorz



次回は参加したいっす(リタイヤ間違いなしですがw)

No title

>MVAGUさん
すみません。いつまでも記事のタイトルに「本日」なんてつけてるからですねorz

このバージョンのニュルは道幅狭い・凸凹・異常なアップダウンなど、GT4のニュル以上の難易度ですが、走っているうちに楽しくなってくるスルメトラックですw

もし次回、機会ありましたら一緒に走りましょう!
プロフィール

Don3

Author:Don3
大事なところで・・・
ズサ━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡━━!!

最近、近所の店の烏賊の風味が強いラーメンにハマり中w 某所では「烏賊臭ラーメン」として「いつか食べてみたい珍味」に認定されているとかいないとか。

OAS-B
   O(。A。)S =B 
公式キャラクター:オアソビ君
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
勝手に追加してしまいましたm(_ _)m
不都合ございましたら、
ゴルァしてくださいorz
FC2カウンター
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
QRコード
QRコード
!
@
このページのトップへ
