スポンサーサイト


OAS-B鯖 Round26 Preview

-Round26- 04/28(水) 開催  鯖立てが遅れて申し訳ありませんでした

・Track: Fuji Speedway Katsuo
持ってますよね…?
http://www.nogripracing.com/details.php?filenr=11426

・Car: Caterpillar 797B MOD (Mini & Medium)
http://www.nogripracing.com/details.php?filenr=19338



・Laps: 4 ×2
・Mode: Simulation
・Server Start : 21:00
・Practice1: 21:00~22:20(80min)
・Qualify1: 22:20~22:35(15min) (9鯖さんに参加してからでも間に合います)
・Race1: 22:35~ (Standing start / Race start: 13:00 ~(ゲーム内時間)
・Race2: 22:45~(予定)
・Assist: Automatic Clutch + Automatic Gearbox
・Tire: Normal
・Fuel: Normal
・Failures:Normal
・Damage: 10%
・Weather: Dry
・Grid: 28
・Room Name: OAS-B
・Pass: pasu



回はnidoneruさんのファンタジーブログ記事が話題となった、797BMODで富士を走行します。
車種はMediumとMiniですが、テストしてみたところ両車ともラップタイムはほぼ互角であることが判明しました。
まあ、それぞれにいろいろと乗り味の癖はあるのですが、前回同様、Mな方はミニを選んで蹂躙されましょう。

レースはおそらくカオスになることから、2レース制とします。1レース目でリタイヤしても10分後にはまた走れますので、どうぞお気楽にOAS-Bって下さい。

ではでは、皆様のご参加をお待ちしています。
MODの導入方法が分からない方は過去の記事をご参照ください
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

皆様お疲れ様でした
ゴール後、落ちてしまいました(^^:
次回も楽しみにしてます
mayo-

鯖リプとリザルトと・・・申し訳ありませんでしたorz

ご参加いただきありがとうございました。
鯖管は9時10分前に力尽きたようです。鯖ソフトを立ち上げ、後は1クリックで鯖が立つよってところまでは記憶にあるのですがorz...
9時から暴れOAS-Bしようと思っていた方、申し訳ありませんでした。

レースの方は意外と?荒れずに進行していたようで、ちょっとびっくりでしたw
まあ、後ろの方で暴れていた鯖管の悪行の数々はお許しください(゜_゜)
ミニって怖いですねv-12

http://firestorage.jp/download/e5f914d2ea4f1fc9e4b556d8309025c993d590a7

No title

鯖thxでした、お疲れ様でした。
1ヒート目終わりで暗黒面に落ちてしまい、結果アプリ落ち・・・なんとか2ヒート目に出られて良かったです、ありがとうございましたm(_ _)m
2ヒート目も、Ta2yaさん、Donさん、すいませんです・・・m(_ _)m
Donさんを撥ねたのは確信犯だったのですが(笑
まだ序盤だったのにTa2yaさんに追突してしまい・・・反省しますm(_ _)m

No title

>DanNaさん

私も1レース目の最終コーナーでダイブして、負荷がかかり過ぎて落ちてしまいましたw
ダンプは吹っ飛んだり、ぶつかったときの処理が重いですね~。
次回は失態のないように頑張ります。mayo-

No title

>Savannaさん
鯖ソフト側で、Savannaさんが戻ってこようとしているのは見えていたので、焦らなくても大丈夫でしたよw

・・・たしかに、レースでは撥ねられたかもしれませんが、今回はふざけて、Savannaさんだけでなくいろんな人に自ら撥ねられに行ってましたw
ふざけ続けた結果、断トツ最下位になってしまいましたがorz
プロフィール

Don3

Author:Don3
大事なところで・・・
ズサ━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡━━!!

最近、近所の店の烏賊の風味が強いラーメンにハマり中w 某所では「烏賊臭ラーメン」として「いつか食べてみたい珍味」に認定されているとかいないとか。

OAS-B
   O(。A。)S =B 
公式キャラクター:オアソビ君
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
勝手に追加してしまいましたm(_ _)m
不都合ございましたら、
ゴルァしてくださいorz
FC2カウンター
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
QRコード
QRコード
!
@
このページのトップへ
