

OAS-B鯖 Round25 Preview

-Round25- 4/14() 開催

Track: Leinz GP 24H v1.0
http://www.esport-racing.de/include.php?path=content/download.php&contentid=1247&PHPKITSID=a5d99a1b5e80311cbb44cdc55c957d58

Car: Citroen 2CV Championship v0.9
http://www.esport-racing.de/include.php?path=content/download.php&contentid=868&PHPKITSID=e1a1a0e8f00ba3a0353caec0a73cf28f



・Laps: 4
・Mode: Simulation
・Server Start : 21:00(MOD的にチート弾きが多発するため、早めから立てておきます)
・Practice1: 21:00~22:20(80min)
・Qualify2: 22:20~22:35(15min) ※コースが長いため、実質1アタック(9鯖さんに参加してからでも間に合います)
・Race: 22:35~ (Standing start / Race start: 13:00 ~(ゲーム内時間)
・Assist: Automatic Clutch + Automatic Gearbox
・Tire: Normal
・Fuel: Normal
・ Failures:Normal
・Damage: 10%
・Weather: Dry
・Grid: 28
・Room Name: OAS-B
・Pass: pasu



どもども。
水曜日に開催日を移しまして1回目のOAS-B鯖は、Round12の設定をそのまま流用(笑)し、
「上り坂全く上らねーぜGP(再)」を開催いたします。

以下画像も流用w
OAS-B R120

OAS-B R121

OAS-B R122

さて、当時参加いただいた方はご存じだと思うのですが、この設定で鯖立てを行うと、
皆様のjoin時に非常に多くのチート弾きが発生致します。(使用車両の問題+OAS-B鯖機の気まぐれさ?)m(_ _)m

何度も車を変えるなどしながらjoinし直していただければ、2~3回のうちにはjoin出来るかとは思いますが、短時間のうちにjoinが集中すると、弾き率も高くなってまいります(これまでの経験上)

対策としまして、皆様のjoinタイミングがなるべくバラけるよう、予選開始80分前というかなり早い時間から鯖を立てておきます。

後半セクションの攻略は低パワー車とはいえ、なかなか難しいものがありますので早めのjoin&練習というのも良いかと思います。

もちろん、OAS-B鯖ということでプラクティスの時間は思いっきりふざけるのもアリです。まあ、そこはいつも皆さんやっていますかねw

Round12の同設定で行われたレースの様子はTMJさんのブログに動画がUPされているので、初めての方は参考にされると良いかと思います。

TMJさん、勝手に紹介してしまってすみません m(_ _)m

ではでは、皆様のご参加お待ちしております。



※一応、事前に運営チェックを行いますが、使用するTrack、MODがマイナーなもののため、予期せぬトラブルが生じる可能性がございます。何卒ご了承ください。何か気付いたことがございましたら、こちらもお教えいただけると幸いです。
※なるべく23:00までに終わらせるなどして、他の鯖さんと開催時間がかぶらないようにしていこうと考えていますが、状況次第で終了時間が23:00をまわってしまう可能性もあります。ご了承ください。
※ご存知かと思いますが、ロビーにつなげるために以下のパッチを導入して下さい。
http://www.simbin.se/files/gtr2_ofp.zip
※ 横転した場合に備え、OPTIONからCRASH RECOVERYにチェックを入れておくことを推奨いたします。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

鯖リプとリザルト

ご参加ありがとうございました。
鯖管は「前走ったし余裕だろー」とたかをくくっていたらひどい目に遭いました。Arenaさんすみません。
優勝はDanNaさんでした。Dameeeee!

http://firestorage.jp/download/a494c599bb65536f1ad5e13a69e070d4d9fd6723

No title

いえいえ~。
おそらく突然下山してくる方がいらした、高速下りのS字のセクションの事だと思いますが、
Donさんにつられたのではなく、Donさんと同じく?
下山者の方に気を取られていましたw
私もたかをくくっていて、そのセクションと同後半崖際の高速S字セクションは「あれ?こんなに難しかったっけ?@@」って感じでした。
Donさんも崖を下りきった最後の最後ですっ飛んでいたんですねw
楽しかったです。mayo--

No title

ちょっとした茶目っ気のつもりが思った以上に上位争いに影響を与えてしまったようで面目ないです。(^^;
ふざける場面のチョイスを取り違えてしまうのは相変わらずですね。難しきOAS-Bの道ナリ。

No title

Don3さんこんちわ^^

勝手にリンクしちゃいますw

( ゚Д゚)ゴルァ!!しないでねw

Re: No title

>Arenaさん

1週間放置ですみませんw
いやー、けしからんやつがいるもんですね。誰だって、あんな速度で車が崖を転がり落ちてきたら、びっくりしてブレーキングポイントを逃しますよね。
Arenaさんのコメントではっきりしました。やっぱり悪いのはあいつですw

今週のOAS-Bはお休みしますが、たぶんあちらで会えると思いますのでよろですーw

Re: No title

> nidokorogaruさん
昨夜は昨夜で、コースの落とし穴にはまって身動きができない私のお尻の上に、10分近くのしかかってくるという、茶目っけを通り越して「変態」的な行動に出ましたね。

げに恐ろしきOAS-Bモードのnidoneruナリ。。。

Re: No title

> m-motorsさん

( ゚Д゚)ゴルァ!!

どうもです。いつもお世話になってます。
リンク、こちらも貼っておきますね。

( ゚Д゚)ゴルァ!!しないでくだせいw
プロフィール

Don3

Author:Don3
大事なところで・・・
ズサ━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡━━!!

最近、近所の店の烏賊の風味が強いラーメンにハマり中w 某所では「烏賊臭ラーメン」として「いつか食べてみたい珍味」に認定されているとかいないとか。

OAS-B
   O(。A。)S =B 
公式キャラクター:オアソビ君
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
勝手に追加してしまいましたm(_ _)m
不都合ございましたら、
ゴルァしてくださいorz
FC2カウンター
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
QRコード
QRコード
!
@
このページのトップへ
