スポンサーサイト


このタイヤロックが良いんだよw

昨日、突然開催された深夜のSEAT鯖さん(代理で私が鯖缶でしたが)F1鈴鹿戦。
悪ノリして5周のスプリントレースを4回連続開催してしまいましたww
参加者の皆さんお疲れ様でした。

F1は普段のうちの鯖でかなり乗っていることもあり、他の参加者と比べかなりアドバンテージがあるはずだったのですが、
予選でよくても、決勝で即ズサーしたり、
決勝でよくても、SuperLap形式でやった予選で1コーナーズサーしてたりで

まったくヘボヘボなレース内容でしたorz

まあ、しかし最後のレースのファステストラップだけはかなりキレイに決まったので、ここだけは満足してます。



ちなみにこのF1MOD。ウチの鯖でよく使っているのには訳があります。

その訳とは…

挙動が鯖缶の好みストライク

…(´゚д゚`)

はい!そこ。変態とかキモイとか言わない! まともな理由がありますからw

…ちょっと話は飛ぶ感じになりますが、現在はEmperor-Dさんが現役で活動している、
「学生フォー○ュラ」(←検索避け)の活動。

この活動に私もかつてに参加してたんですよね。

そんでもって、当時自分たちで作り上げた思い出の車の挙動と、このF1MODの挙動がかなり似ている
っていうのが、私がこのMODを好きな理由です。

もちろん、エンジンパワーとかDFはまったくの別物ですけど、ブレーキロックの仕方とか、
アンダーステアが出てフロントタイヤが逃げていく感じとか。このあたりがそっくり。

ドライブしてると当時のことが思い出されます (´∀`*) いやー青春だったなー。

あんまり懐かしいんで、基本的にわざとブレーキロックさせるべくブレーキバランスは前寄りで、
プレッシャーも気持ち強めで走っているわけですが、これが原因でスピンが増えていたりで自分から
余計にズサー度を上げている形になっていますw

まあ、そんな感じで鯖管お気に入りのF1MOD。今後も鯖でバシバシ使っていこうと思っているので
皆さんよろしくお願いしますねw

P.S. 今のところ水曜開催は問題ないというコメントを頂いていますが、calcioさんの鯖と不定期でかぶりそうなのでそのあたりは、隙間をぬって開催しようかなと考えています。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

Don3

Author:Don3
大事なところで・・・
ズサ━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡━━!!

最近、近所の店の烏賊の風味が強いラーメンにハマり中w 某所では「烏賊臭ラーメン」として「いつか食べてみたい珍味」に認定されているとかいないとか。

OAS-B
   O(。A。)S =B 
公式キャラクター:オアソビ君
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
勝手に追加してしまいましたm(_ _)m
不都合ございましたら、
ゴルァしてくださいorz
FC2カウンター
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
QRコード
QRコード
!
@
このページのトップへ
