

OAS-B鯖 Round23 Preview

-Round22- 3/25(木) 開催 

スミマセン。22時に立ちますorz

・Track: Vitus Parc 2009 (International)
http://www.nogripracing.com/details.php?filenr=26264

・Car: F1 2009 v2.1
http://www.esport-racing.de/include.php?path=content/download.php&contentid=1669
- ミラーファイル -

・Laps: 7
・Mode: Simulation
・Server Start : 22:00
・Practice1: 21:15~22:20(65min)(今回は21:15~です)
・Qualify1: 22:20~22:35(15min)
・Race: 22:35~ (Standing start / Race start: 13:00 ~(ゲーム内時間)
・Assist: Automatic Clutch + Automatic Gearbox
・Tire: Normal
・Fuel: Normal
・ Failures:Normal (このMODはTime Scaledだとすぐにブレーキが無くなりますが、今回はNormalです。)
・Damage: 10%
・Weather: Dry
・Grid: 24
・Room Name: OAS-B
・Pass: pasu




今回は予告しておりました通り、

vitus Int
こちらでレースを行います。

最終コーナーがTurn40と・・・
なんだかもうよく分からないくらいたくさんコーナーがありますが、一度覚えてしまうと案外面白かったりするので、今回使ってみようということになりました。

コースが非常に長いので使用するMODはF1です。グイッと回りこむヘアピンコーナーや高速シケインなど、多彩なコーナーがそろっているこのコースとの相性も悪くないと思います。
ただ、コース各所に設置されているRのきついヘアピンコーナーのせいでパットユーザーいじめなコースなのかもしれませんが^^;

低速からの立ち上がりで回ってしまうという方は、思いっきりリアのトーインをつけて、デフのPower側を下げるといい感じになると思います。
コースがコースなだけに、乗りやすいセットを仕上げて参加されることをおススメしますw

ではでは、皆様のご参加をお待ちしております!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

鯖リプとリザルト

今日はスミマセンでした。
なんだかトラックがいつの間にかアップデートされていたようです。気付かなかった…orz

とりあえず今日は2レースお疲れ様でした&ご参加ありがとうございました。

鯖リプとリザルトはしばらくお待ちください UPしました。

http://firestorage.jp/download/63d6a4284fda6048bc05e199cf52f2506f879d8d
プロフィール

Don3

Author:Don3
大事なところで・・・
ズサ━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡━━!!

最近、近所の店の烏賊の風味が強いラーメンにハマり中w 某所では「烏賊臭ラーメン」として「いつか食べてみたい珍味」に認定されているとかいないとか。

OAS-B
   O(。A。)S =B 
公式キャラクター:オアソビ君
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
勝手に追加してしまいましたm(_ _)m
不都合ございましたら、
ゴルァしてくださいorz
FC2カウンター
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
QRコード
QRコード
!
@
このページのトップへ
