

OAS-B鯖 Round21 Preview

-Round21- 3/11(木) 開催
・Track: Bolide Parc (Long)
http://www.nogripracing.com/details.php?filenr=25621

・Car: Beetle Race Cup v1.2
http://www.esport-racing.de/include.php?path=content/download.php&contentid=928&PHPKITSID=8134835affbb32ab92f0c29189458d5b
- ミラーファイル -



・Laps: 12
・Mode: Simulation
・Standing Start
・Server open 22:00
・Practice1: 20:45~22:20(90min)(22:00までjoinTESTです)
・Qualify1: 22:20~22:35(15min)
・Race: 22:35~
・Assist: Automatic Clutch + Automatic Gearbox
・Fuel: Normal
・Failures:Normal
・Damage: 10%
・Weather: Dry
・Grid: 20
・Room Name: OAS-B
・Pass: pasu

回のOAS-B鯖は、最近NoGripにupされた謎のサーキットBolide Parcで行います。(レオさん調査ヨロw)

…とりあえず今回はちょっと忙しいので、説明は省略させていただきます。
代わりに短い動画を用意したので、こちらをご覧下さい。



それでは皆様のご参加お待ちしています。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

何ですかその発射装置はwwwww

No title

>レオさん
この発射装置、強力なものから微妙なものまで、コースのあちこちに散らばってますので、「好きです」と告白しながら飛び込んでみてくださいw
あまり弾かれないようなら脈アリかも?ww

途中でコネロスしました

ご迷惑かけた方がいらっしゃったらゴメンナサイ
楽しかったのに残念ですorz

No title

参加いただいた皆様、お疲れさまでした。

鯖リプとリザルトです。
なかなかカオスなレースでしたねw
OAS-Bらしくて、鯖管としても楽しかったです。
http://firestorage.jp/download/21a1fe94d33b0e234f3fa4673408e2b41996bae0

次回のご参加をお待ちしています!

No title

おもちゃ箱をひっくり返したようなコースで楽しかったです。
さすがOAS-B鯖ですね。(^-^)

No title

ブログ放置してしまって、すみませんすみません!
しばらくはこんな感じのことが続くとは思いますが、お許しください m(_ _)m
>Pさん
コネロス残念でした。以前も数レースこういったことがありましたね。鯖管としてはせっかく参加していただいているのに・・・と心苦しく思っています。ルーターを変えたりと、それなりに環境整備を進めているつもりなのですが、まだ根本的な何かがおかしいようですね。申し訳ありません m(_ _)m

P.S. 最近Pさんから感染したのか微妙にイヤッホゥ気味ですw GPUをPさんにならってRadeon5750にしたり、(Pさんのは5770ですが・・・)その冷却に不満を抱いてGPUクーラーを交換したり、Bluetoothマウスに手を出したり (゜_゜)
とりあえずはここまでで満足しているので、これ以上重症化しないようにPさんを反面教師として、物欲を抑え込むこととしますwww

>Nekkopoさん
どもでーす。
楽しんでいただけたようでなによりです。まあ、私のしていることなんて面白そうなトラックを見つけてきて、合いそうな車を選んでいるだけなんですけどね。
実際にイベントがOAS-Bな楽しいものになるのは、参加していただいている皆様が「面白おかしくやろうぜ!」と積極的にOAS-Bってるからだと思います。
告知に書いてもいないのに歩道橋の上にのぼろうとしたり、上るだけじゃ飽き足らず、その坂を使って大ジャンプを決めたりw
ああやってワイワイ遊んで下さると、変態鬼ちく鯖管としても鯖の建てがいがあります。今後ともOAS-B鯖でワイワイ遊んで下さるとうれしいです。
ではでは。
プロフィール

Don3

Author:Don3
大事なところで・・・
ズサ━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡━━!!

最近、近所の店の烏賊の風味が強いラーメンにハマり中w 某所では「烏賊臭ラーメン」として「いつか食べてみたい珍味」に認定されているとかいないとか。

OAS-B
   O(。A。)S =B 
公式キャラクター:オアソビ君
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
勝手に追加してしまいましたm(_ _)m
不都合ございましたら、
ゴルァしてくださいorz
FC2カウンター
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
QRコード
QRコード
!
@
このページのトップへ
