スポンサーサイト


休業しますー。

昨日はPさんのDoM鯖Season1最終戦に出場し「皆勤」を達成、そのご褒美でちゃんぽんまでプレゼントしていただき、大変おいしく頂いた鬼ちく鯖管でございますが・・・(ごっつあんでした)

都合よく(?)今日からちょーっと忙しくなってしまいまして、GTR2を起動できそうにありませんorz
と、いうわけで申し訳ありませんが今週のOAS-B鯖はお休みさせていただきます。
毎日立てている訳でもない週1鯖が休むというのも情けない話ですが、本当に外せない用事が出来てしまったのでお休みさせていただきます。
おそらく再来週は予定が入ってこない予定(変な言い方w)なので営業すると思います。

皆様にご迷惑をおかけしますが、今後ともよろしくお願いします。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ドンピョン・・・じゃなかったチャンピオンおめでとうございますー。

M鯖さんは近づく春の香りに眠気を誘われ・・・G鯖さんはボケが進行してしまい・・・・・・と、鯖管様方に疲れがたまっておられる様子をここのところ感じていました。身勝手にただ参加しているだけの身からは想像も出来ないプレッシャーもあるかと思います。どうか気負わず、この場で一呼吸おかれて英気を養われてくださいね~。OAS-B精神なくしてOAS-B鯖もなし・・・なんて。

No title

>ニドネルーク王子

ありがとございます~。
鯖の方もお言葉に甘えてゆったりやらせていただきます。
と・こ・ろ・で!
ちょっと目を離したスキにま~た勝っちゃってますね?
バレンシアストリートなんてブレーキングの難しいコースで安定した周回を重ねて優勝。まさにニド=ネルベルグの持ち味を活かした優勝!とお見受けしました。(リザルトデータを見て)
おめでとうございます。
これはもちろんブログ更新デスヨネー w(゜-゜)w

No title

DoM鯖ちゃんぽん、おめでとぉー!

(この場を借りて・・・)
今日の9鯖カツオ、バトルThxでした。
録画チェックしてたら、鯖から抜け際にDonさんからのメッセ貰ってましたね。。。チェックするまで気が付きませんでした・・・。
全くHitはしてませんよー。
Leonardoさんの直後で炎上爆発のシーンなどおいしい場面がいくつかあったのですが、音声が取れてませんでした・・・orz

またよろしくでっすー。

No title

>Arenaさん
富士の直後にコメントいただいていたのに、返信が遅れてしまって申し訳ありませぬ。

富士ではArenaさんの周りをうろちょろと、鬱陶しい走りをしてしまってすみませんでしたw
私的には楽しかったのですが、Arenaさんにとってはどうだったかな~と不安で・・・(-.-)
とりあえず、最低限ぶつかっていなくてよかったです。

今後ともお会いした時はバトルよろしくですーm(_ _)m
プロフィール

Don3

Author:Don3
大事なところで・・・
ズサ━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡━━!!

最近、近所の店の烏賊の風味が強いラーメンにハマり中w 某所では「烏賊臭ラーメン」として「いつか食べてみたい珍味」に認定されているとかいないとか。

OAS-B
   O(。A。)S =B 
公式キャラクター:オアソビ君
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
勝手に追加してしまいましたm(_ _)m
不都合ございましたら、
ゴルァしてくださいorz
FC2カウンター
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
QRコード
QRコード
!
@
このページのトップへ
