

OAS-B鯖 Round19 Preview

-Round19- 2/18(木) 開催 21:20鯖立ちました。遅れてすみません・・・

・Track: Barcelona 2007
http://www.pilsbierbude.de/component/option,com_remository/Itemid,26/func,fileinfo/id,683/lang,en/
- ミラーファイル -

・Car: F1 2009 v2.1 (ハンドブレーキKERS搭載車:フェラーリ、マクラーレンも使用可)
http://www.esport-racing.de/include.php?path=content/download.php&contentid=1669
- ミラーファイル -


・Laps: 13
・Mode: Simulation
・Standing Start
・Server open (22:00頃)
・Practice1: 20:45~22:15(90min)(22:00までjoinTESTです。22:15までは自由時間となります)
・Qualify2: 22:15~22:30(15min)
・Warmup: 22:30~22:35(5min)
・Race: 22:35~
・Assist: Automatic Clutch + Automatic Gearbox
・Fuel: x4
・ Failures:Normal (このMODはTime Scaledだとすぐにブレーキが無くなりますが、今回はNormalです。)
・Damage: 10%
・Weather: Dry
・Grid: 24
・Room Name: OAS-B
・Pass: pasu

今回のOAS-B鯖は2010年のF1ドライビングを疑似体験です。
MOD自体は以前使用させていただいた09年モデルですが、今回はFuelx4設定とし、タンク上限の135L の燃料を積まないと完走が厳しい設定としました。
トラックは皆さん走りなれていると思われるバルセロナ…の07バージョンです。ちょっとシケインが厄介ですが、使用MODがF1ということでこの仕様を採用しました。
このコースを13周。その間に車重は130kgも変化します。当然序盤と終盤ではマシンのハンドリングは別物になってきます。この変化に対応できた人が今回の勝者になる。。。予定ですw

F1のドライビングは通常の車と比べかなり特殊な上、スピードが速い分スタート時にはかなりの混乱が予想されます。
1コーナーへの進入は本当に気をつけて行ってください。また、ホイールスピンしてそのままくるんといってしまわないよう、ウォームアップ中にスタートの練習をこっそり行っておくことをオススメします。

もし、オープニングラップに大きな事故がおき、レースがつぶれてしまったと思った場合には、皆様からの「Restart plz」のチャットを参考に鯖缶の判断でリスタートいたします。

それでは、皆様今晩スペインで会いましょう!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

鯖リプとリザルト

参加いただいた皆様、お疲れ様でした。
鯖缶はレース早々にリタイヤといいところのなかったですorz(その際calcioさんを巻き込んでしまい申し訳なかったです)
ではでは、次回のご参加をお待ちしています。

http://firestorage.jp/download/c71ef46c21fe253f191e45eb4f5ba0728cb95af2
プロフィール

Don3

Author:Don3
大事なところで・・・
ズサ━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡━━!!

最近、近所の店の烏賊の風味が強いラーメンにハマり中w 某所では「烏賊臭ラーメン」として「いつか食べてみたい珍味」に認定されているとかいないとか。

OAS-B
   O(。A。)S =B 
公式キャラクター:オアソビ君
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
勝手に追加してしまいましたm(_ _)m
不都合ございましたら、
ゴルァしてくださいorz
FC2カウンター
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
QRコード
QRコード
!
@
このページのトップへ
