

つられた…

さびさにRothmansさんのブログに更新マークが付いていたので、喜んでクリック。

…すると、、、



ルール◆

これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。
執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、
アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
早速すべてのウィンドウを最小化しましょう。




ぬあああああああ!つられたー!!

ということで、

デスクトップ

問題なくて良かったww

Q1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ
やっぱり3号車が勝ってるところが縁起がいいよね。

Q2.OSは何?
Windows Vista Home Premium

Q3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人

Q4.この壁紙は何?どこで手に入れた?
09年、セパンでトップチェッカーを受ける3号車。
NISSAN PRESS ROOM にありました。

Q5. 壁紙は頻繁に変える?
半年同じだったり、2、3日で変えたり。今のは1週間前に変えた。

Q6. デスクトップのアイコンの数はいくつ?
20もある…もっと減らさないとー。MYSのサボテンなんていらないw

Q7. 何かこだわりはある?
モタスポの壁紙一本です。2次元なんて壁紙にはありえないよー(Mくん、ちゃんと素直に晒すといいよ。)
あとは特になし。

Q8.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
してません。

Q9.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
とらふぐさんのが見たい。
Pさんのが見たい。
レオさんのが見たい。
Savannaさんのが見たい。
nidoneruぴょんのが見たい。
Sennaさんのが…もう5人か…orz

Mくんのは知ってる。




ちなみにメイン機はこちら。

tora.jpg

MYS鯖SGTSeason3 SUGOでとらふぐさんをやっつけたとき記念の一枚www

この直後、前の24Zがやらかしますw

…いいじゃん。たまにしか勝たせてもらえないんだから(-.-)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

どもですー。ブログ等で知ってるDonさんそのままのデスクトップですねえ。
ただ一つだけ、MYSサボテンのアイコンがある列の、いちばん上の絵が気になってしかたありませんw

No title

>レオさん
どもー!
デスクトップのあの絵はですね…えーと。。。
「うさみちゃん、何その眼こわっ!」
ですねw たぶんググればほとんど同じ絵が出てきますよ(゜_゜)
なんであるかって?にどねるぴょんのせいだとだけ言っておきますww

No title

ぐふふw

No title

>ろすさん
/^o^\

No title

ここにも被害者が…というより、既に加害者側にまわってらっしゃる様で。
ふひひひひ。

No title

>pjmさん
もはやパンデミックw
GTR2界のブログ、ほとんどが感染してしまったんではないでしょうかね~。
まあ、確かにちょっとしたハブ的な役割をしちゃった感はありますねぇ、私のブログ・・・(゜_゜)
プロフィール

Don3

Author:Don3
大事なところで・・・
ズサ━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡━━!!

最近、近所の店の烏賊の風味が強いラーメンにハマり中w 某所では「烏賊臭ラーメン」として「いつか食べてみたい珍味」に認定されているとかいないとか。

OAS-B
   O(。A。)S =B 
公式キャラクター:オアソビ君
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
勝手に追加してしまいましたm(_ _)m
不都合ございましたら、
ゴルァしてくださいorz
FC2カウンター
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
QRコード
QRコード
!
@
このページのトップへ
