スポンサーサイト


OAS-B鯖 Round17 Preview

-Round17- 2/4(木) 開催

・Track: Sugo 2006 v3.0 (Sugo Classic Special Event)← Reverse バージョンです
http://www.pilsbierbude.de/component/option,com_remository/func,fileinfo/id,545
- ミラーファイル -
他のバージョンのSUGOと干渉しますのでそちらを避難させてから導入してください。他バージョンSUGOのhatファイルも念のため避難または削除されることをお勧めします。

・Car: Honda S2000 Street Mod
http://www.nogripracing.com/details.php?filenr=9062
(セーフティカー云々はROCのMODを入れている人だけの問題のようです。)



・Laps: 11
・Mode: Simulation
・Standing Start
・Server open (22:00頃)
・Practice1: 20:45~22:15(90min)(22:00までjoinTESTです。22:15までは自由時間となります)
・Qualify2: 22:15~22:35(20min)
・Race: 22:35~
・Assist: Automatic Clutch + Automatic Gearbox
・Tire: Normal
・Fuel: Normal
・Damage: 10%
・Weather: Rainfall10%
・Grid: 24
・Room Name: OAS-B
・Pass: pasu

今回は前回に引き続きドリフト車、S2000を使います。
コースは皆様おなじみのSUGOです。旧GS鯖さんの年末企画でセミ耐久イベントがありましたし、他の鯖さんでも結構用いられるコースなので皆様一度は走ったことがあるかと思います。このコースを嫌いだというのはあまり聞いたことがないですし、おそらくかなりの人気コースなのではないかと思います。

ちなみに鯖管はこのコースのSPコーナーから最終コーナーの流れが大好きで、オフでも結構走っていたりします。チェックしてみるとこれまでに計350周もしていましたw これを上回るのはTIと鈴鹿くらいですかね~(^_^;)

…と、そんな鬼ちくの大好きなSUGOですが、今回走るのはただのSUGOではありません。リバース版の変態仕様SUGOです。OAS-B鯖ですからね。普通の設定ではありません^^;

走り慣れたコースでも、逆走となればがらっと印象も変わるもの。
雨で滑りやすい路面とS2000の組み合わせは果たしてどうなのか!?

ま、そんな感じの読めないレースですが、参加される方、どうぞよろしくです~。(眠くて意味不明文章…すみませぬ…)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

テストドライバーとしては今回はタイヤの消費量が・・・おっとこの先は言わないでおこう(・∀・)ニヤニヤ

鯖リプとリザルト

参加していただいた皆様、お疲れ様でした。
難しすぎるかなとちょっと心配だった今回のレースですが、実際ボロボロだったのは鯖缶'Sだけという…orz

完走記録途切れちゃったですorz
ズザーサイド恐るべし…

http://firestorage.jp/download/fe5e8b2ca480299ed64b2a4c14cc2d910cd5cad7

No title

Q:nidoneruさんの前の車が次々とスピンしましたね?
A:フォースって言いたいんでしょ?バカバカしい、そんなのあるわけないですよ。

Q:周回遅れにまでフォースを使う必要が?
A:10周目の件でしょ?わざわざフォースで自らを危険にさらしますか?ナンセンスです。

Q:直後のMYS鯖でもDon-3rdさんがスピ・・・
A:会見終わり!終わり終わり!!


冗談はさておき、プラ・予選でのDon-3rdさんのタイムにたじたじでしたのでまさかの結果でした。白組の表彰台独占を阻止されたのがちょっと悔しいかな?w またよろです~。

スレ違いお許し下さい。

こんにちは。
昨晩、菅生にてご一緒しましたね^^流石に早いですね。
SETが少し不完全なのと多少重りが載っているので、20秒に届くか届かないか程度のレベルですが、Donさんはきっちり仕事をされてましたね^^

決勝もSタイヤですか?もしMタイヤだとしたら.......

またご一緒したら、鍛えてください^^

では!!

>nidoneruさん

レス遅くなってすみません。いえ、別にフォース会見に気分を害していたわけじゃありませんよ。本当にw(゜-゜)w

そういえば、nidoneruさんはウチの鯖で3勝目ですよね。他鯖さんでご一緒した時もいつも感じているのですが、nidoneruさんの安定感は本当に凄いですよね~。ニュル24Hでは皆がジェットコースターのようなコースであたふたする中、ハイペースでミスなく走行されてましたし…
nidoneruさんのズザーなんて、今年に入ってからは先日のGO鯖さん銀石でしか拝んでいないような…
あれはまるでROCセパン戦のようなホイホイウェザーでしたねw (あの天気設定、SennaさんからPさんに流れたら大変なことになりそうです)


Re: スレ違いお許し下さい。

>bB36さん

こんばんは!
シリーズ戦には参加していませんが、最近、夜中にSGTで走りたくなった時にちょくちょく芝浦さんにお邪魔してますw
シリーズを戦っている方々はウェイトが積まれていたり、クジ(?)で車種縛りがあったりなようでかなり速さを制限されているようですね。bBさんは次戦三十数キロの重りを積まれる感じですか?
SUGOは最後の上りなどの影響でウェイトエフェクトがなかなか大きい気がしますが、頑張ってくださいね!

ちなみに昨日はソフト履いてました。途中で「耐久の練習鯖なんだからミディアムが普通か…」と自分のKYさに気付きましたが…w 本来ならうれしいはずのトップ走行が妙な居心地の悪さで、頭がおかしくなった私はレース中芝生を走るという奇行に至ってます(^_^;)

なかなかご一緒出来ていませんが、またお会いしたらよろしくです~^^



プロフィール

Don3

Author:Don3
大事なところで・・・
ズサ━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡━━!!

最近、近所の店の烏賊の風味が強いラーメンにハマり中w 某所では「烏賊臭ラーメン」として「いつか食べてみたい珍味」に認定されているとかいないとか。

OAS-B
   O(。A。)S =B 
公式キャラクター:オアソビ君
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
勝手に追加してしまいましたm(_ _)m
不都合ございましたら、
ゴルァしてくださいorz
FC2カウンター
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
QRコード
QRコード
!
@
このページのトップへ
