スポンサーサイト


OAS-B鯖 Round16 Preview

-Round16- 1/28(木) 開催

M氏に企画を考えてもらいました。

追記:S2000ではセーフティーカーが選べるそうですが、若干速いらしいので選ばないでください。

・Track: Karting JClub
http://www.nogripracing.com/details.php?filenr=24016

・Car:Honda S2000 Street Mod
http://www.nogripracing.com/details.php?filenr=9062

Laps: 20 ※直前に変わるかもしれませんので鯖に入った後チェックをお願いします変わりました。
・Mode: Simulation
・Standing Start
・Server open (22:00頃)
・Practice1: 20:45~22:15(90min)(22:00までjoinTESTです。22:15までは自由時間となります)
・Qualify2: 22:15~22:35(20min)
・Race: 22:35~
・Assist: Automatic Clutch + Automatic Gearbox
・Tire: Normal
・Fuel: Normal
・Damage: 10%
・Weather: Dry
・Grid: 24
・Room Name: OAS-B
・Pass: pasu


さてにゅるかくれんぼ、Nos芝刈り機としばらく大規模レースがつづいたので、今回は小さいコースを選びました。
(企画を考えるのが面倒だったわけではありますん)道幅は2台がやっと並んで通れる程度なのでオーバーテイクは非常に難しくなると思います「ここはオーバーテイクとかそういうのは無なんだよ!!!」という某頭文字Dの台詞が聞えてきそうです。おまけにS2000はとても滑りやすい車なので・・・・・・・・・・

また大きな注意点として、このコースのピットは通常8台くらいしか止まれません、予選やプラでは少々ピットアウト時に混乱が生じるかもしれませんが、それも含めて楽しんで頂ければと思います。
更に、このコースのスターティンググリッドも8台分ぐらいしかありません・・・・予選で後方になると芝生の上からのスタートになります、カオス具合を楽しんで頂ければと思います。

変態な企画ですが一応車種とコースの組み合わせは新鮮なものになっていると思いますので、S2000のスライドとカートコースの狭さで苦しんでを楽しんでいただければ幸いです。
以上が、ルールとなりますが某はうっかりが多いので抜けているルールがあると思います。
イベント直前まで更新される可能性があるので、参加前にもう一度チェックしていただけると助かります。
それでは参加をお待ちしています。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

本日は企画の発表が遅れてしまい申し訳ありませんでした。急な発表になってしまいましたので、ダウンロード制限等でコースや車のダウンロードができない方もいるかと思います。

私のブログに今回使用するコースと車のミラーファイルを掲載致しますので、よろしかったらご利用ください。

http://leaf51.blog29.fc2.com/

No title

なぜかTrackと車のリンクがYahooメールになってますな?
あ~~~楽しそうなイベントで参加したいのに・・・
今日は帰れない・・・orz

No title

パスが違うって怒られます。

鯖リプとリザルト

お疲れ様でした。鯖リプとリザルトです。
モナコが可愛くみえましたねw
「絶対に抜けない!」
リザルトも面白いことになってます(^_^;)

http://firestorage.jp/download/de16564b02cab45a3a67c67ca14dab8703dc9e2a

なんでヤフーメール…直しておこう…
pass の件はテスト鯖の時のpassから変えるのを忘れていました。申し訳ありませんでした。

No title

お疲れ様でした

とっても目が疲れました (^^;)

まさかの優勝でみなさんから祝福のコメントありがとうございました。
プロフィール

Don3

Author:Don3
大事なところで・・・
ズサ━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡━━!!

最近、近所の店の烏賊の風味が強いラーメンにハマり中w 某所では「烏賊臭ラーメン」として「いつか食べてみたい珍味」に認定されているとかいないとか。

OAS-B
   O(。A。)S =B 
公式キャラクター:オアソビ君
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
勝手に追加してしまいましたm(_ _)m
不都合ございましたら、
ゴルァしてくださいorz
FC2カウンター
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
QRコード
QRコード
!
@
このページのトップへ
