スポンサーサイト


とりあえず…

MYS24Hニュル

…MYS鯖ニュル24Hが終了しました。(結果はこの辺

前回のスパ24Hの優勝チームからの出走ということで、かなり責任感もあり緊張しましたが、何とかなったようです
( ;´Д`)=3 フゥーッ

私はなんだかチーム最多の74周を走っていたようで、計算してみると1周22km×74=1628km走ったことになります。

・・・バカス。。。

とりあえずその1628kmの中でスプリッターを3回吹っ飛ばしてしまったことと、夜中のスティントでペースが鈍かったことが今回の反省ポイントです。ロジャさん、じんてーやさんすみませんでした。

ロジャさんが完全にノーミスという驚異的な安定感で、じんてーやさんが予選・決勝ともにチーム1の快速で、イマイチぱっとしない私をゴールまで引っ張っていってくれた感じの24Hでしたね m(_ _)m

レースの展開としては序盤こそNISeMOチームの「ゆっくり安全に」戦略が功を奏して、数周のリードを稼げたことから、精神的にも余裕がありましたが…

終盤に来てまさかのクラッシュ。15分ペナを食らったことで状況は一変し、鯖管さんのこれまたまさかの寝落ちにより暫定順位も分からないことから、Team 2ZIGENに負けているのではないかと、かなり焦りながら走ることになりましたw

ミディアムタイヤ&フルタンクでのロングスティントをソフトタイヤ&軽タンのショートスティントに変更してそれなりに飛ばしてみたりしたのですが、Team 2ZIGENやドキ☆ロリチームのスピードには敵わず、追い付くどころか離される展開となり、そのままレースフィニッシュを迎えることになりました。

上の写真では「勝ったどー!!!」などと叫んでいますが、実際はこの時、負けたかなと思っていましたw

レース終了後、3時間ほどして鯖管さんが復活。午前4時前に結果が判明し、ようやく気持ちの上でも24時間レースは終了。気持ちよく眠ることが出来ました (゜-゜)

ホント…勝てて良かった…
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

終始眠かったよちくしょうめー 。・゜・(ノД`)

優勝おめでとん!

\やったどーーー/

ニュル24h本当にお疲れ様でした
予定のスケジュールだと3人とも大体均等のスティントだったんですが、色々あってDonさんに大分無理言って走らせてしまって申し訳なかったです

イマイチパッとしない何て言わないでw
チームの中で一番長い距離ノーペナで走ってくれたっていうのは大きいですよ!

それに、自分はスプリッター(笑)こそは落とさなかったんですが、ショートスティントにした途端ミス連発でしたよw

できれば次回の耐久もこのメンバーで出たいですがどうでしょう?w

とりあえず、ニュル24時間お疲れ様でした

優勝おめ―

「ニュル24時間」の刑、お務めご苦労サンでございました。
刑罰のはずが、優勝するなんて……おめでとうございます!!
優勝したチームで最多周回数を消化されたということで、その貢献度も大変なものだったのではないかと思います。
次のOAS-B鯖は、優勝記念イベントということで、参加者全員が逃げて、Donさん一人が鬼役をやる「24時間耐久ニュル鬼ごっこ」なんていかがですか?www

Omeeeeeee!!!!!!!!!!!!!!!!!!

1628kmのマメ知識

本州の全長が約1300km
「札幌⇔鹿児島」の直線距離が約1600km
「東京⇔那覇」の直線距離が約1550km

東京から西北西方向に1628km進めば、韓国、北朝鮮を通り越して余裕で中国まで行っちゃいますね。そこからモンゴルまでは、わずか400kmです。

次はモンゴル到達を期待してますよ!

Re: No title

>Minamiさん

おつかれー。
今回は勝たせてもらったじぇ(゜_゜)

ドライブ中Minamiさんの弱気無線で癒されてましたw

>優勝おめでとん!

ありがとん!

Re: \やったどーーー/

>Rodgersさん

返信遅くなりました。すみません!

24Hお疲れ様でございました~。

ホントにパッとしなかったので(^_^;)
長い距離走らせてもらって、「パッと見で一応」チームに貢献できているように見えるようになって良かったかもしれませんw

次回の耐久、時期によっては参加できるか怪しいですが、参加出来たらぜひ今回に引き続きよろしくお願いします。aokingさんが戻って走りたいとおっしゃるなら追い出してもらってもかまいませんがw

TIでの耐久マダー? ^^

Re: 優勝おめ―

>Pさん

返信遅れて m(_ _)m

まじめに刑に服してきました^^
もうニュルはしばらく走りたくないですね…
と、いうことで「24時間耐久ニュル鬼ごっこ」は遠慮します(゜-゜)

私、鬼ちく鯖管なので、自ら苦行に行くマネはしませんですよw

あ、そういえばPC不調だそうですが、良くなりましたか?
LOTさんのレースリザルトを覗かしてもらった感じでは良くなってる感じですが…それにしてもLOTさんの休止は残念ですね…
用事があったので行けませんでしたが、私も行きたかったなぁ…

Re: Omeeeeeee!!!!!!!!!!!!!!!!!!

>レオさん
さすが情報屋L。

そうか、私は札幌から鹿児島くらいまで走ったのか・・・w
なんか誇らしいような、恥ずかしいような^^;

ちなみに全チーム最多の96周を走破したRothmansさんは余裕でモンゴルに到達していらっしゃいますw

私はもし次の機会があったとしても本州縦断くらいに収めたいですね;
モンゴル到達の方はレオさんに一念発起していただいて・・・w
プロフィール

Don3

Author:Don3
大事なところで・・・
ズサ━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡━━!!

最近、近所の店の烏賊の風味が強いラーメンにハマり中w 某所では「烏賊臭ラーメン」として「いつか食べてみたい珍味」に認定されているとかいないとか。

OAS-B
   O(。A。)S =B 
公式キャラクター:オアソビ君
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
勝手に追加してしまいましたm(_ _)m
不都合ございましたら、
ゴルァしてくださいorz
FC2カウンター
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
QRコード
QRコード
!
@
このページのトップへ
