スポンサーサイト


2010っ !?

明けましておめでとうございます。

もう、昔流行った(?)200Xという表記は過去のものになるんですね (゜_゜)
時が経つのは本当に早いものです。

私にとっての2009年は見て、ゲームで遊んで、作って、乗ってとクルマづくしの1年でした。

現実では、チームで苦労を重ねながらも作り上げたクルマをドライブ。一生忘れない思い出を作り、ゲームの方でもブログやスカイプを通していろいろな方と交流しながら、レースを楽しむことができました。

本当に楽しい1年だったなぁ…

今年はどんな1年になるか!? マイペースに頑張って、来年の今頃笑っていられるようにしたいですね (゜-゜)

さて、早速運だめしにMYSさんの緑ユルキャラみくじを、ポチり。

「何か用?」って…orz


…なんだか先が思いやられますが、皆様、今年もよろしくお願いします!


‐お知らせ‐

新年一発目のOAS-B鯖は新春特別企画。「かつてない規模(笑)」で開催いたしますのでお楽しみに~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

明けましておめでとうございます

旧年中は大変お世話になりました。
イヤー楽しませてもらいました。OAS-B鯖は、次はどんな企画で来るんだろうというワクワク感があります。企画するほうは、さぞかし大変だろうと思いますが、今年も楽しみにしてます。
よろしくお願いします。
あ、レスは、来年の元旦でm(ry

「凶、あきらめろ」って…orz

あっ、はっぴぃにゅ~いや~ん!

旧年中は大変お世話になりました。
偶然にもGS鯖さんの雨のエストリルでハンデ戦による共演をさせて頂いた以降、いろいろと楽しく過ごさせて頂きましたm(_ _)m
よく考えると、以降は後姿すら拝ませて頂けていないですね…orz まぁ当然か。^^;
今年もよろしくお願い致します。

「かつてない規模(笑)」…かなり期待していますw
レ、レスは(ry

Re: 明けましておめでとうございます

>Pさん
明けましておめでとうございます。昨年は本当にお世話になりました m(_ _)m
今日まで実家に帰省&活動休止しておりました。(寝正月バンザイです。。。
挨拶が遅れまして申し訳ありません。
相変わらずとろい私ですが、今年もよろしくお願いします m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

実家にいた間中、R2の禁断症状が出て大変だった分、今日はGS鯖さんで楽しませていただこうと思います。走り初め&ズザー初め、おみくじの結果からいって酷いことになりそうな気がしますが、どうぞよろしくお願いします。

あ、そうそう。新年一発目のOAS-B鯖でも、よろしくお願いしますねwww
ではでは、鯖でお会いしましょう^^ (予備予選落ち初めは勘弁…^^;)

Re: 「凶、あきらめろ」って…orz

>Savannaさん
にゅ~いやぁ~んw
…明けましておめでとうございます m(_ _)m
私、あのエストリル戦以降嫌いだったエストリルが好きになりましたww
本当に昨年はお世話になりましたです。

今年も楽しいバトル、よろしくお願いいたします。

>「かつてない規模(笑)」
(笑)がポイントですw うまくいくか心配ですが、とりあえずお楽しみに!
レス、2日後になってしまいましたが「(ry」の後ろが「明日まで」でなかったことを祈りますw

プロフィール

Don3

Author:Don3
大事なところで・・・
ズサ━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡━━!!

最近、近所の店の烏賊の風味が強いラーメンにハマり中w 某所では「烏賊臭ラーメン」として「いつか食べてみたい珍味」に認定されているとかいないとか。

OAS-B
   O(。A。)S =B 
公式キャラクター:オアソビ君
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
勝手に追加してしまいましたm(_ _)m
不都合ございましたら、
ゴルァしてくださいorz
FC2カウンター
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
QRコード
QRコード
!
@
このページのトップへ
