スポンサーサイト


OAS-B鯖 Round13 Preview

-Round13- 12/24(木) 開催

・Track: BergRennen(アスファルト) 
http://www.nogripracing.com/details.php?filenr=5222
※ 4枠ほどプラクティスと予選時、コース上に出れない枠があるようです。入りなおすか、枠が埋まっている場合、レースまでお待ちください m(_ _)m 今回はプラクティス0分 予選25分です
・Car: Suzuki Escudo、Suzuki XL7
http://www.nogripracing.com/details.php?filenr=8716
・Laps: 3 

2日かけてイヴにふさわしい設定を探しましたが、ついに見つからずorz
「いつかもっかいやるぞ!」と言っていたRound2パイクスピーク戦をもう一回開催したいと思います。
当時は今より参加者も少なかったですし、走ったことがない人も結構いるのでは?
(ダートバージョンでないのは、路面グリップをいじるファイルがDLしたファイルに入っていて、それが原因で他のサーキットでのグリップも変わるという、ややこしい問題が起こるのを避けるためです)

以上「概要」記事からのコピペです。

・Mode: Simulation
・Server Start : 20:45(22:00)
・Practice1: 20:45~22:00(75min)(joinTESTです)
・Qualify2: 22:00~22:25(25min)
・Race: 22:25~ (Standing start / Race start: 13:00 ~(ゲーム内時間)
・Assist: Automatic Clutch + Automatic Gearbox
・Tire: Normal
・Fuel: Normal
・Damage: 10%
・Weather: Dry
・Grid: 24
・Room Name: OAS-B
・Pass: pasu


Round2でダイバーが多発したパイクスピーク戦が復活です。「またかよ!」とかは言わないでくださいw

鯖管的にRound2はなかなか盛り上がった良Roundだと思っているので、ロンリーイヴを過ごされる、かわいそうな同志(失礼w)の方々と思いっきり楽しみたいという意味で鉄板の設定を選択いたしました。
…ホントは雪が降っていたり、コースのどこかにトナカイがいたりするようなクリスマスっぽい設定で行きたかったんですが、いくら探しても納得のいくコースが見つからなかったので断念しました(T_T)

前回の設定と違うところはレース周回が2→3周に増えていることです。以前に比べ、皆様もなかなかのしぶとさ(またまた失礼w)を身につけていらっしゃったようなので距離を増やして鬼ちく度を高めるという作戦です。

これに伴い、プラクティスは消滅し、予選も前回の予選と比較し5分短縮となっています。前回参加された方はご存知かと思いますが、パイクスピークは1周10分はかかるコースなので、予選はノーミスで行くことが求められます。LOT鯖が終了後にいらっしゃる方は自動的に予選NoTimeが決定してしまいますが、ご了承ください m(_ _)m

また、上の方でも書きましたが、このトラックは4枠ほど「決勝以外出走不可」の枠があるようです。
ここにあたってしまった方は、入り直していただくか、または、「これは当たりなんだ!」とポジティブに解釈していただき、ロンリーイヴの更なる不幸に枕を涙で濡らしていただくというくらいのスタンスで来ていただけるとありがたいです。申し訳ありません。

その他パイクスピーク及び、エスクードについてはLeonardoさんのブログをご覧いただけると分かりやすいかと思います。

ん~ではでは、ご参加お待ちしております。

※一応、事前に運営チェックを行いますが、使用するTrack、MODがマイナーなもののため、予期せぬトラブルが生じる可能性がございます。何卒ご了承ください。何か気付いたことがございましたら、こちらもお教えいただけると幸いです。
※なるべく23:00までに終わらせるなどして、他の鯖さんと開催時間がかぶらないようにしていこうと考えていますが、状況次第で終了時間が23:00をまわってしまう可能性もあります。ご了承ください。
※ご存知かと思いますが、ロビーにつなげるために以下のパッチを導入して下さい。
http://www.simbin.se/files/gtr2_ofp.zip
※横転した場合に備え、OPTIONからCRASH RECOVERYにチェックを入れておくことを推奨いたします。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

鯖リプとリザルト

皆様お疲れ様でした。
ロンリー同志が多くてびっくりでしたww
今回は燃料切れが多発しましたね。エスクード燃費悪い…

ではでは鯖リプとリザルトです
http://firestorage.jp/download/267e30b29427b1c754266a96f94252064041e41a

次回もご参加お待ちしてます~

No title

鯖THXでした。皆さまお疲れさまでした。
パイクスピークは前回「マジモードでも楽しそう」と感想を書いたように、もう1回走りたかったレースだったので嬉しかったです。DonサンタさんTHXです。
いやー、こんなハチャメチャなイヴは初めてでしたよ。スタート直前の、TMJさんの「ファッキン・クリスマス」発言には切なさと爆笑が入り乱れました(笑。レース終盤も皆さんのチャットが面白すぎて、ラインを外さないようにするのに必死でしたよw。
(※Donサンタさんのリザルトはもっと上位だったと思うのですが。そういえばリプの順位表示もリザルト通り?でしたね。実はこれも皆へのプレゼントだったりして^^;)

No title

>レオさん
今回は私とM君だけじゃなく、皆さんハチャメチャでしたねw
まさか、Tさんからあんな発言が繰り出されるとはw
(かくいう私も、某MYS系F1鯖でFu○K!)とか連発した過去がありますが^^;)

今回はレオさんに完走されてしまい、涙に枕をぬらす思いでしたが、全体の完走率をみるとハイレベルに鬼ちくなものとなっていましたねw

何気に、完走率100%(←自慢w)の鬼ちく鯖管はなぜか2ラップ目がカウントされず…
カウントされていたとしても負けていたレオさんだけでなく、最近「リア充爆発しろ!」が口癖の某M君にリザルト上では負けてしまい、とても悔しいイヴになりました。

まだまだ書きたいことはありますが、それはそちらのブログでw(相変わらず、更新がマッハですね~w)

No title

不適切な発言すみませんでした。某Mさんの発言につられてついつい本音が出てしまいました…どす黒い心で走ってたので最後は罰が当たってのリタイアですw
レース後のダイブ大会参加したかったなぁ~

Re: No title

>某Tさん
コーホー…コーホー…私と共に(ry

だんだんTMJさんもOAS-Bの変てこな空気に侵されてきましたね。
良い傾向です、次回以降も期待していますwww

最後のあれはダイブ大会というよりは、突き落とし合戦でしたがww

次回もお待ちしてます~
プロフィール

Don3

Author:Don3
大事なところで・・・
ズサ━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡━━!!

最近、近所の店の烏賊の風味が強いラーメンにハマり中w 某所では「烏賊臭ラーメン」として「いつか食べてみたい珍味」に認定されているとかいないとか。

OAS-B
   O(。A。)S =B 
公式キャラクター:オアソビ君
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
勝手に追加してしまいましたm(_ _)m
不都合ございましたら、
ゴルァしてくださいorz
FC2カウンター
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
QRコード
QRコード
!
@
このページのトップへ
