スポンサーサイト


日曜日は…

…日曜日は私の中で「R2をやらない曜日」となっているので、最近省エネ活動中のブログを更新したり、いつもお世話になっている方のブログに足跡を残したりする貴重な時間となってきそうです。普段、暇な時間は走ることを重視しています(^_^;)スミマセン

さてさて、今週はSGT500ver.2がリリースされたり、GTのTAが始まったりと何かとレースゲーム関連にフレッシュな風が吹き込んだ1週間でしたね。個人的には他にもふ~鯖さんのMODバージョンアップ後初レースに出場したり、ウチの鯖でルパ~ンなクルマに乗ったりと新しいクルマをたくさん経験しました。ちなみに今回のコースとクルマはもやし鯖管さんに教えてもらいました。ホントにありがとうございました m(_ _)m

ところで、そのもやし鯖さんではちょっと前からRace Onのイベントが始まっていますね。WTCCやフォーミュラカーでのレースは私もかなり食指を動かされる設定で、Race Onを買おうか買うまいか、かなり悩み中だったりします。
しかし、既存のレースでも十分な練習が出来ずにうまいこと結果を残せない私のことです。これまで手を出してしまうと、「余計にボロボロになってしまうかも~」なんて思ったりして、今のところ思い留まっています。R2で勝つのは本当に難しいです…
ただ、2009年もあと少しで終わってしまいますが、今年中に「あと1回」勝ってみたいですねw たぶん無理だろうけど目標ということで頑張ろぅ…

あ、そういえば、横に広告を載せていますが、年が明けた2010年の1月9日にはもやしさんでニュル24時間がありますね。これまでのル・マンやスパでの24時間レースには出場できなかったですが、今回は参加してみたいです。Mくんが「次の日がしんどすぎる」と言っていたのが、どれほどのものか体験してみたいかな^^;
問題は今までの24時間に出ていないので一からチームメンバーを探し求めないといけないことですね…どこかに潜り込むか、あるいは「よう、俺と一緒に夜明けまで走らねえか?」とスカウトしてみたり24日のエントリー開始までに何らかの動きを見せないと。個人的にはTeam B.B.さんが制作なさった話題の新車:SC430またはGT-Rだと長時間走っても疲れなさそうなので、このあたりで走ってみたいという希望はあるけども…どうするかなぁ~。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

巷で話題のSGT500ver.2に未だ乗れていないドン亀ペースのレオですこんにちは。
OAS-B鯖さん誕生以来、密かに連続出場を続けておりますが、さすがにイブの日は参加出来ないかもとあきらめておりました。ところが、我が家のクリスマスパーティーは23日に行われる事となりました。よって次戦も参加可能です。ロンリークリスマスを公言されてるDonさんやTMJさんは、少なくともこのオッサンがお相手出来ますw。
ニュル24時間魅力的ですよね。ワタシは、深夜は夜更かしする自信が無いし、昼間は子供に「ゲームは30分までっ!」と言ってる手前、あと、我が家の総監督が目を光らせてる手前^^;、参加は絶望的ですorz。Donさんのニュル参戦記を楽しみにしてますよ!
※レスは次の日曜日まで不要です(笑。

No title

>レオさん
日曜で良いよーと言われると、なんとなくそれに逆らってみたくなる不思議ですw
レオさん人を乗せるのがうまいですね~?^^?
実は私も23日がちょっとパーティー的なあれでして、24日はあれな感じですっごくロンリーなわけでございますw

正直なところ、イヴ開催は人がほとんど来ないのではないかと心配で、寂しく哀愁の漂うレースが展開されるのではと危惧していますが、とりあえず最低3人の参加者は確保できたということで、少しホッとしましたw これで最悪ちゃぶ台を真ん中に丸くなり、残念会を開くことができます。

いやー、連続参戦していただいているレオさんが欠席となると寂しさもひとしおですし、よかったよかった。

現在ロンリーイヴにふさわしいコースはないかなーと捜索中なんですが、納得いくものが見つかっていないため、コース、MODの発表はちょっと遅れるかもです。明日の朝までには何とか…

ニュル参戦記の方は、無事参戦できたら何とか…w

No title

どもでし。
記念レース中継見てましたよー。Donさん結構映ってましたね!勝手に親近感を持っているので(笑)なんかリアルのレース中継を観戦しているかのように、応援してしまいましたw
24日は…どうかな^^;
ニュル24Hのリアルタイムレポート、楽しみにしてます。
※放置でいいです。本当に(笑

No title

Σ(゚Д゚)!?え?今年クリスマスあるの?うちは中止にしたからないですよ(笑    ......orz

スカウト待ってます!

レスは次の日曜b(ry

我が家もサンタは23日に来るそうです

ええ~っ。日曜はレース出ないんですか~?
GS鯖の次戦は日曜日ですよ。ランキング1位(12/22現在)の人が来なかったらカッコがつきません。
イヴのOAS-Bは、私も参加予定なのでご安心を。
レスは、来年のイヴまd(ry

No title

おーニュル24時間参戦っすか。
参戦レポ超期待してますよー。とプレッシャーかけてみるw

※レスは(ry

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

放置でいいよと言われると…

どうもでし!
手が滑ってレスってます。

う、あの記念レース見られていたんですねorz
予選辺りまでは想定通りだったんですがね…決勝がネタでしたorzorz

せっかく応援までしていただいてたようなのに、2コーナーで混乱回避失敗&シケインで前に詰まったところを後ろから衝撃が襲ったりして<`~´>なレースになってしまいました。スミマセヌ。

24日いらっしゃらなかったら、来た方と一緒に「くそーくそー!」って愚痴っておきますw

リアルタイムレポート? はて、よく意味が分かりません(゜-゜)

次の日曜と言われると…

>Minamiさん
なぜ伏字にしたし!さっき気付いたですよー。

さーて、今日は23日のクリスマスパーティーだ (゜_゜)
…え、今年クリスマス無い人がいるの?

なになに…?ふむふむ「南風になって吹きわたってきます」…なるほど。

来年のイヴまでと言われると…

>Pさん
じゃあ、1日ずらして月曜日を出ない日にしますかね >^_^<
モンツァ2日目がネタだったので、まさかランク1位になっていようとは…
23日、今日ですね。吹きわたっている人をしのびながら、楽しむこととしましょうw

明日は、お待ちしてますm(_ _)m

(ryと言われると…

>GTCさん

参戦レポ…書くとすると、こんな感じになりそうかと。

「眠い…とりあえず疲れました。次の日曜までには書くから、きっと書くから…お願い寝かせてzzz」

さあて、どうなるか!

Pass入れ忘れて編集できないorz

一番最初のレスは
>Savannaさん
が抜けていました(^_^;)
プロフィール

Don3

Author:Don3
大事なところで・・・
ズサ━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡━━!!

最近、近所の店の烏賊の風味が強いラーメンにハマり中w 某所では「烏賊臭ラーメン」として「いつか食べてみたい珍味」に認定されているとかいないとか。

OAS-B
   O(。A。)S =B 
公式キャラクター:オアソビ君
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
勝手に追加してしまいましたm(_ _)m
不都合ございましたら、
ゴルァしてくださいorz
FC2カウンター
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
QRコード
QRコード
!
@
このページのトップへ
