スポンサーサイト


OAS-B鯖 Round12 Preview

-Round12- 12/17(木) 開催

・Track: Leinz GP 24H v1.0
http://www.esport-racing.de/include.php?path=content/download.php&contentid=1247&PHPKITSID=a5d99a1b5e80311cbb44cdc55c957d58
- ミラーファイル -
・Car: Citroën 2CV Championship v0.9
http://www.esport-racing.de/include.php?path=content/download.php&contentid=868&PHPKITSID=e1a1a0e8f00ba3a0353caec0a73cf28f
- ミラーファイル -

・Laps: 4
・Mode: Simulation
・Server Start : 22:00
・Practice1: 22:00~22:20(20min)
・Qualify2: 22:20~22:35(15min) ※実質1アタック
・Race: 22:35~ (Standing start / Race start: 13:00 ~(ゲーム内時間)
・Assist: Automatic Clutch + Automatic Gearbox
・Tire: Normal
・Fuel: Normal
・Failures:Normal
・Damage: 10%
・Weather: Dry
・Grid: 28
・Room Name: OAS-B
・Pass: pasu

鯖joinTEST: 当日20:45~21:55

え~、鯖缶省エネ期間中につきPreviewも省エネで。チーム-6%でいかせていただきます。

いろいろ使用トラックやマシンを吟味していたため発表が遅れてしまいましたが、
今回のOAS-B鯖 Round12は「ライン」(←読み合ってる?w)で行います。
そして使用マシンは当初V12エンジンを搭載した「Seat Rush v1.0」を使用しようと考えていましたが、前回のF1-2009並みの挙動だったため、使用を見合わせ、代わりにこれとは真逆のスペックを誇る(?)「Citroën 2CV」を採用させていただきました。
おそらくGTR2界きっての低スペック車でのレースをお楽しみください。
ではでは。

OAS-B R120
OAS-B R121
OAS-B R122


※一応、事前に運営チェックを行いますが、使用するTrack、MODがマイナーなもののため、予期せぬトラブルが生じる可能性がございます。何卒ご了承ください。何か気付いたことがございましたら、こちらもお教えいただけると幸いです。
※なるべく23:00までに終わらせるなどして、他の鯖さんと開催時間がかぶらないようにしていこうと考えていますが、状況次第で終了時間が23:00をまわってしまう可能性もあります。ご了承ください。
※ご存知かと思いますが、ロビーにつなげるために以下のパッチを導入して下さい。
http://www.simbin.se/files/gtr2_ofp.zip
※横転した場合に備え、OPTIONからCRASH RECOVERYにチェックを入れておくことを推奨いたします。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

皆様何度も追突してしまいすみませんでした;

鯖リプとリザルトと謝罪

皆様お疲れ様でした。今日はテスト鯖時には発生しなかった弾きが多発してしまい申し訳ありませんでした。joinが少ないときは入りやすかったようでしたが、いまだに原因が分かりませんorz

とりあえず、鯖リプとリザルトです。
最後念のため、早めに出ていただくように催促してしまいましたが、あのままNext Trackでも大丈夫だったようですm(_ _)m

http://firestorage.jp/download/387171481d955307569fbfab687e953aa6434590

No title

鯖有難うございました

>pjmさん
目の前でクラッシュしていて
申し訳ありませんでした

次回も宜しくです

No title

DanNaさん
全然NPです。
わたしも何回も回ってしまい、他の沢山の方に迷惑をおかけしてしまいました。
当たってしまった方には申し訳ないです。

No title

あー、またまた仕事で参加できずorz。
楽しみにしていたのですが。
次こそは・・・・・

No title

レースでの皆さんのMA-G度が上がっているような・・・。その分ジョインテストでOAS-Bさせてもらいました。楽しかったです。(^^;

今更ですが・・・もしかしてLeinzではなくLienzではないかと・・・。

No title

鯖THXでした。皆さまお疲れさまでした。
3戦連続リタイアと、オニチク鯖管さまの術中に見事にハマってますw。トラックを覚える程度の練習はしといたんですが、しかし上位はオニハヤでしたねえ。
あああ、Lienzですね。日本語読みがリエンツらしい事まで調べといて自分も気付かなかったorz。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> Minamiさん
そっちのブログで「自称最も運の悪いドライバー」と言ってる割には、「いつもおいしいレースしてるよなー」思ってましたけど、、、今回は確かに運がなかったですね~。
まあ、あの後TEST鯖で35秒?台とか意味不明なタイムを出してすっきりしましたよね? ^^;

Re: No title

>DanNaさん
joinTEST鯖で事前練習をされていたのに、本番鯖にたて直した際にガンガン弾いてしまいすみませんでした。
なんとなく、joinが集中すると弾きやすい感じがしたので、対策として次戦からはjoinTESTから本戦までたて直さずそのまま行こうと思います。
レースでは終盤の高速セクションの犠牲となってしまったようで((+_+))
あのセクションはこのレースの難易度をかなり上げていましたよね。鯖管としても最初に今回のコースとクルマの組み合わせを決めたときには、あそこまで難しくなるとは予想していませんでした(汗
その分決まると気持ち良かったですけど^^;

Re: No title

>pjmさん
DanNaさんへのNPコメでしたが、レスつけさせていただきますw

上のDanNaさんへのコメでも書きましたが、今回のレースはクルマの見た目からは想像できない難しさでしたね。私などはチキンなのでスピードの乗り過ぎる最終セクションはアクセルを抜いてかなり慎重に行っていましたが、本当に速い方々はアクセル全開でスレスレの綱渡りを決めていたようですね。プラクティスだったか、あのセクションでpjmさんにぶち抜かれたような記憶があるのでpjmさんもあのセクターはかなり攻めていらしたのかな?
次戦以降も参加お待ちしております~。

Re: No title

>jx1srpjz1さん
今回のイベントは我ながらかなり面白いコースとクルマの組み合わせだったと思うので、参加いただけず残念でした;;
次戦こそ!(イヴですけどw)

Re: No title

>nidoneruさん
MA-G度上がってますよねw
鯖管としても完走率を約50%にするため、だんだん上がっていく参加者のレベルに合わせて、無意識にイベント自体の難易度も上げていっている気がしますw
練習しちゃだめよ!ってスタイルの鯖でしたが、ある程度練習しないと厳しい感じになってきているかもしれませんね。

LeinzじゃなくてLienzでしたね; DLしたファイルの名前がLeinzになっていたので騙されましたw どうもコース上にある旗に「Lienz」って書いてあったのでおかしいなーとは思ってたんですがw 失礼しました。

Re: No title

>レオさん
うさぴょんのあたりでおいしい思いをしたレオさんも、最近は私の策略の前に敗れ去ってくれているようで、鬼ちくめは毎回ホクホク(^_^)しています(嘘

私は最近joinTEST鯖で1時間近く走りこんでいるため、人に練習するなと言っておきながら、自分はかなり練習している状態だったりしますw
予選トップ3がTEST鯖で練習していたことからも、1時間くらいの練習が今のOAS-Bでは必要になっているのかもしれませんね~。

Re: No title

>TMJさん
> 鯖ありがとうございました。暇人の利を最大限生かして勝たせてもらいました。忙しい方もたくさんいらっしゃることだしそろそろ自重します。でも来週は…誰よりも暇だ('A`)

間違って非公開コメにしてしまったということで公開させていただきますw

速すぎるので、少し練習控えてくださいww
そろそろGTR2マネージャ導入してTMJさんにウェイトハンデを…載せたいなぁw (((゜_゜)))ウズウズ
鯖管としてもそろそろ自分の鯖で勝ってみたいものですw (´・ω・`)ミンナテカゲンシテクレナインダ...

あ、ちょっとキツイこと書いてるように受け止められるかもしれませんが、ほとんど冗談なのでw 次回もメチャ速いTMJさんをお待ちしてますよ~。
プロフィール

Don3

Author:Don3
大事なところで・・・
ズサ━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡━━!!

最近、近所の店の烏賊の風味が強いラーメンにハマり中w 某所では「烏賊臭ラーメン」として「いつか食べてみたい珍味」に認定されているとかいないとか。

OAS-B
   O(。A。)S =B 
公式キャラクター:オアソビ君
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
勝手に追加してしまいましたm(_ _)m
不都合ございましたら、
ゴルァしてくださいorz
FC2カウンター
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
QRコード
QRコード
!
@
このページのトップへ
