スポンサーサイト


岡山国際って並走し易そうじゃね?

ってことで、だれが言い出したか忘れましたが、某Mくん(商標登録出願中)とtorafuguさんと一緒に岡山TIで並走実験してきました^^

↓torafuguさんの動画↓




1周目ピットアウトしてから、それとなくMくんのNSXを待って…と思ったら普通に追いついてきて^^;
2周目に入る最終コーナー立ち上がりから、結構自然に3ワイド状態になりましたw
そこからは相手のラインを残してはいますが、皆結構本気ですwww
結果的にZの立ち上がり加速の速さや、NSXの旋回速度の速さ、スープラの鬼突っ込みなどの長所がうまく作用してほぼ1周まるまる3ワイド状態で走ることができました (゜-゜;)ガッテム

これだけのことができるということは、結構TIはバトルしやすいってことじゃないですかね~。


3周目は(なるべく相手のラインは尊重しながら)ピットまで競争ということで、全員「負けず嫌いスイッチ」がONになりますw
Mくんが1コーナーで自重せずにアウトまでラインを使って抜け出したりしてます (^_^;)ヤラレタ 
まあ、あっしも一か八かでバックストレートのブレーキング遅らせてますが;

ホント、最後までいい大人が本気になってピット入口を目指していましたね…

え、最後赤い車が超ダサいって? し~らない!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

まるで街の遊撃手(知ってます?)

これはスゲー! 3台とも車種がバラバラなのが、さらにスゲー!!
これは3人の腕が良い上に、息が合ってないと絶対出来ない芸当ですよね。
で、3周目は、うって変わって3人の意地の張り合いがこちらにも手に取るように伝わってきて、笑わせていただきました。
最後の赤い車のアレは、狙ってオチを付けてくれたんですよねw

Sugeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!

言いたい事を丸々Pさんに言われてしまったレオですこんにちは。
以下Pさんと同文ですw。

ところで!

MYS鯖さんのSGT500のリザルトのWinnerの欄に、「Don-3rd」の文字が2つもあるのですが!!!

No title

言いたい事を丸々Pさんに(ry
いやはや素晴らしいですね。改めてお三方の腕の良さを再確認しました。
限界バトルで3ワイドだと、ものっ凄い萌える…違う、燃えるんでしょうねぇ。

今夜のダンブ出たかったのですが、期末の罠で出れませんorz
期末め…。

OAS-Bの遊撃手

>Pさん
街の遊撃手w 一応知っていましたが、改めてYoutubeで見てみると凄いですね(゜_゜)
OAS-B鯖でやりますか。「Round xx-街の遊撃手-」
まあ、そこまでドライビングスキルを極めたら、もう何でもありのレベルになってしまいますが…
赤いクルマのアレは後で監督から「説教部屋へいらっしゃい」って肩を叩かれたらしいですよ(T_T)
(現実には、2人に大笑いされた揚句、Youtubeで全世界に恥をさらされるという嫌がらせを受けています)

>Leooooooooooooo!!!!さん
MYSさんのリザルト?はて、何のことやら(・。・)?

…ウソですw ウェイトハンデで有利になったところでハイエナのように優勝という肉を頂きました^^
「次、優勝したら参戦記書く」?はて、そんなこと言ったかの…orz
そうですね、そろそろ書きたいと思っていましたし優勝したレースではなく、バトルが楽しかった分を週末に書きたいと思います!

>GTCさん
今度、GTCさんも交えて4ワイドをw 手加減してくれないとダメですけどね。私みたいなのが混じっているので。あ、ウェイト積めばいいかもですね^^

ダンプ、参加いただけないようで残念です。せっかくいすたんのお返しに踏み潰して差し上げるつもりだったのに… 期末頑張ってください!

おひさー

ご無沙汰してもす。
楽しそうですなー。さすがですどん。
丼さんと某Mくんに特訓(そんなのあったっけ)してもらったときをなんとなくちょっと思い出したも。
さて仕事にもどんりますorz
またーーーーーーーーーーノ

あ、最後はまだまだですな。もっと派手に頼みます。

!!

>牛さん

牛さんキターw
お久しゅうございます。懐かしいなぁ、牛さんと草原鈴鹿を突っ走ったあの頃。GT5が出ればまた一緒に走れるんじゃないかと、発売を楽しみにしていたりします。それまでは、GTR2に避難中です。ポリフォさん頑張れ!

それにしても、牛さん、お忙しいようで;
おいしそうな霜降りの部分がなくなってしまわないかと心配です。「GT界の最高級牛丼コンビ」(そんなのあったっけ?)でまたいっしょに1-2目指して頑張りましょうね!ちなみに例の某所はまだ営業中なのでまたいらしてくださいねw
プロフィール

Don3

Author:Don3
大事なところで・・・
ズサ━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡━━!!

最近、近所の店の烏賊の風味が強いラーメンにハマり中w 某所では「烏賊臭ラーメン」として「いつか食べてみたい珍味」に認定されているとかいないとか。

OAS-B
   O(。A。)S =B 
公式キャラクター:オアソビ君
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
勝手に追加してしまいましたm(_ _)m
不都合ございましたら、
ゴルァしてくださいorz
FC2カウンター
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
QRコード
QRコード
!
@
このページのトップへ
