スポンサーサイト


OAS-B鯖 Round5 Review (文字だけ)

え…完走者の数え方が分からないよ。パトラッシュorz(某所のネタ)
Savannaさんはピットでチェッカーを迎えられたということで、それを含めると7名ということになりますが、DanNaさんの生死がイマイチよくわからず…w
いやはや、相変わらず完走率50%のカオスなレースでした。
そんな中ついにHetter-Pさんがリタイヤしてしまい、全戦完走者は鯖管一人という状況に。ナンテコッタイ!
しかし、bordさんが今のところ4戦参戦されて、完走率100%なので今後はHetter-Pさんとの完走数競争及び、bordさん自身の完走率100%がどこまで続くかが見所ですね。

そして話は変わりますがプラクティスでの、やっぱり皆さん発見していたドラゴンへの道。
しかも、鯖管が発見していた道より早い道を発見された方もいるようで、一番乗りして「ふははー」とやるつもりが、アセって登山道から転げ落ちてしまいました。無念orz

もう少しドラゴンの足場が狭ければ白熱した落とし合いになっていたかもしてませんねww

レースそのものについては、私としては楽しかったですw
nidoneruさんがおそらく相当に練習していらっしゃったようで速い速いw ファステスト3分35秒って何ですか^^;?
途中までは何とかくらいつきましたが、ガス欠になりそうで、残り0.1Lでピットに滑り込みましたw
ホントに際どかったです…
そこからは予選番長の(失礼w)レオさんをファイナルラップの最後の最後まで追いかけました。エンジンが逝っていらしたようで、最終ホームストレートで抜けそうでしたが、おにちく鯖管は何を血迷ったか援護JAF orz 
さらに、「何やってんだか…」とおにちく鯖管として援護JAFに後悔していたところに、某MくんからJAF要請。ドラゴンに登りたいのをぐっと我慢して出動。
しかし行けども行けども、止まっているクルマの姿は見えず、逆走中にまだコースを走っていた方々と事故を起こします((+_+))
なんとかクルマが壊れるような大惨事にはならず、そのまま某Mくんを探しますが、どこにも見当たらす。結局自車のエンジンが悲鳴をあげてしまい、断念。どこにいたのか聞いてみると「半周くらい先ー」とのこと。
1周4分弱のコースを半周もJAFさせる気だったのか…(゜-゜)

レースに参加した皆さん、レース終了後のドタバタでイベント終了時間が遅くなって申し訳ありませんでしたm(_ _)m
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ぐぅぅ・・・。参加したかったorz
完璧にここの更新見逃してました
自分が憎いです。゚(PД`q。)゚。
次回は参加しますよ!連絡くださいね←w
またカオスなレース期待してます( ´∀` )

No title

どもです。鯖THXでした! 皆さまお疲れさまでした。
そして援護JAFもTHXでした^^;
しかしあそこは豪快にオーバーテイクしてオニ畜っぷりを発揮してもらわないとっ!
「年収4000万女」という高飛車キャラからブレ始めてる西○史子さんみたいに、Donさんも「おに畜」キャラからブレないでくださいね^^;
次戦も楽しみにしてます。よろしくですー。

No title

鯖ありがとうございました。

DNFです。
今回の完走できなかった理由は
気合の空回り
血迷った判断ミス
でした。

次戦の下見をしようとコース選択画面で思わず
「さすが、おにちく鯖管さんだ…」
と、呟いてしまいましたw

次回も、宜しくお願いします。

No title

な、なんだかすいません。( ̄∇ ̄;)ゞ
1周が長いとはいえ普段のレース通りに練習進めたので、おそらくは30分オーバーの・・・トータル1時間は出来たのかなぁ。ミスも多々ありましたしストレートもセッティング技術不足からか皆様より遅く感じたのでこの結果には自分が一番驚いております。終盤一人ぼっちになりいよいよフィニッシュという時には「いいの?いいの?空気読めてる?大丈夫なの?」とキョドりっぱなしでした。ドラゴンの御加護の結果ということにでもしておきましょうか。ただそれでも初優勝です。嬉しさの勢いでブログを開設してしまったのでよろしければご覧ください。
鯖管様、参加者の皆様のおかげで楽しいレースが出来ました。またよろしくお願いします。

>CHAbさん
れ、連絡ですか!?
ではでは、こちらに郵便番号、住所、電話番号を… (゜_゜)ウソデス
一応、このページの右端にあるOAS-Bの概要で今後の予定を連絡いたしますので、確認してくださいねww
もう今日がRound6の開催日ですが、なんとか気付かれてお越しくださいねw

>レオさん
では今後は、おにちくぶりに磨きをかけていこうかと思います。(いつか後悔しますよw)
差し当たり、プラクティス、予選の時間を削ったセミ耐久レースを予定していますので、今のうちからピットクルーを鍛えておいた方がいいかもしれませんねw

>DanNaさん
DNFでしたか…それは残念 ( ̄ー ̄)ニヤリッ ←
気合いの空回り等は「本気でドーゾ」とPreviewで皆様をお誘いした時から「誰かやってくれないかな?」と期待していたことなので、「計画通り!」です。ごちそうさまですw

まあ、私がこうやっておにちく鯖管をやっていけるのも、変態トラックやMODを作ってくれた制作者様方のおかげなので、「さすが」というなら制作者様方がさすがなのかと思いますw

>nidoneruさん
初優勝おめでとうございます。ただ、せっかくの初優勝がこんな鯖で申し訳なかったり…
そういえば、先日、先々日と続けてもやしさんでお会いしましたよね?これからもしばらく参戦されるのでしたら、どうせなら次はあちらで優勝を狙ってみてはいかがですか?w
あそこは宇宙人の巣窟(失礼)ですが、nidoneruさんなら戦略次第で優勝を狙えるかと思います。とくにこの前のEstorilなんかはチャンスレースだったかもしれませんね。
自分は1周目に某Mくんをスピンさせてしまい最後尾に回りましたが、ピット戦略がうまくいって7位まで挽回することができ、1周目のミスさえなければ…とタラレバをいってみたくなるレースでした。
OAS-B鯖でも、戦略が重要になりそうなセミ耐久本気レースを開く予定ですので、、どうでしょう?
2勝目を狙ってみませんか?w

ではでは、そちらのブログに伺わせていただきますね!(勝手にリンクにも追加です)
プロフィール

Don3

Author:Don3
大事なところで・・・
ズサ━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡━━!!

最近、近所の店の烏賊の風味が強いラーメンにハマり中w 某所では「烏賊臭ラーメン」として「いつか食べてみたい珍味」に認定されているとかいないとか。

OAS-B
   O(。A。)S =B 
公式キャラクター:オアソビ君
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
勝手に追加してしまいましたm(_ _)m
不都合ございましたら、
ゴルァしてくださいorz
FC2カウンター
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
QRコード
QRコード
!
@
このページのトップへ
