スポンサーサイト


OAS-B鯖 Round5 Preview

-Round5- 11/2(月) 開催

・Track: Winter Dragon
http://www.nogripracing.com/details.php?filenr=1579
・Car: Suzuki Escudo、Suzuki XL7
http://www.nogripracing.com/details.php?filenr=8716
・Laps: 6 / Standing Start

・Mode: Simulation
・Server Start : 22:00
・Practice1: 22:00~22:20(20min)
・Qualify2: 22:20~22:35(15min)
・Race: 22:35~ (Standing start / Race start: 13:00 ~(ゲーム内時間)
・Assist: Automatic Clutch + Automatic Gearbox
・Tire: Normal
・Fuel: Normal
・Damage: 10%
・Weather: Dry
・Grid: 24
・Room Name: OAS-B
・Pass: pasu

1週間ぶりの開催となりますOAS-B鯖、Round5。今回のトラックはWinter Dragon (No Grip版)です。

鯖缶のみょーな忙しさから、今回のRound5、及び今後のRound情報が遅れてしまい申し訳ありません。←いつも言ってるような気はしますが^^;

Winter Dragonは鯖缶がこの鯖企画のためにトラックを探している最中にみつけたもので、素晴らしい出来のトラックです。今までのトラックを作って下さった方々もそうですが、製作者様のセンスには頭が上がりませんm(_ _)m
こんな鯖で使っちゃってすみませんですorz

と、鯖缶ベタ惚れのWinter Dragonですが、実は話を聞く限りベテランの方々には結構有名なトラックらしく、人によっては「もう何遍も走ったわー、ボケェ!」という方もいらっしゃるかも知れません。
まあ、コースに巨大ドラゴンの雪像?が置いてあるトラックなんて異質ですからねw その上走って楽しいとくれば、目立って当然&有名で当然!ですかね。

…コースの素晴らしさ(おに畜さw)についてはきっと皆様も走れば納得してくださると思うので、続いてなぜちょっと前のパイクスピークで採用したばかりのエスクードを使うかについてです。

理由は2つあります。

1つ目…ドリフトが簡単だから。(パイクスピークタイヤ装着時)

2つ目…ドラゴンの雪像のある高台まで登れるから。(4WDパワー)


特に2つ目の理由が重要ですねwww OAS-B鯖缶的にはそう思います(゜-゜)
私はコースはチェック時に頭に入れておいたので、プラクティス時には遊びに行こうと思ってますw
(どこから登れるのかは、秘密ってことで、必死に探している皆さんを上から眺めて楽しもうかと思います…鬼畜鯖缶という設定ですのでw)

レースについては、いつも以上に本気で来てもかまいません。OAS-B鯖初の練習解禁です。きっとそちらの方が楽しいと思います。某Gさんも| ゚w゚)さんも、その他宇宙人さんも全力で勝ちに来ていただいてかまいませんよ。 お待ちしています!

ま、攻めたらリタイヤ率上がるんですけどねw
んではでは、これをRound5のPreviewとさせていただきます _(._.)_ペコリ



※一応、事前に運営チェックを行いますが、使用するTrack、MODがマイナーなもののため、予期せぬトラブルが生じる可能性がございます。何卒ご了承ください。何か気付いたことがございましたら、こちらもお教えいただけると幸いです。
※なるべく23:00までに終わらせるなどして、他の鯖さんと開催時間がかぶらないようにしていこうと考えていますが、状況次第で終了時間が23:00をまわってしまう可能性もあります。ご了承ください。
※ご存知かと思いますが、ロビーにつなげるために以下のパッチを導入して下さい。
http://www.simbin.se/files/gtr2_ofp.zip
※横転した場合に備え、OPTIONからCRASH RECOVERYにチェックを入れておくことを推奨いたします。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

こんばんは。いつもお世話になってます。今夜は楽しみです。

第3戦での「やっぱ往復で」ってのがトラウマになっていまして、エスクードから変更の可能性ありとの文面を見てしまったので、「やっぱり耕運機でいきます」ってのが怖くて練習してませんでした。

でももう変更は無さそうなので練習しました。スタートラインから50秒でドラゴンまで行ける様になりました。Don-3rdさんなら30秒台ですか。ライン取りが難しいですね、もう少し練習します。

そうそう、レース用のコースはMapPluginにお任せです。これは便利ですね~。

ではまた今夜、よろしくお願いします。

No title

( ̄ー+ ̄)v ニヤリ

と思ったら、みなさんたどり着いているんですねorz


模様替えおめでとう?ございます。
気づけばリンクして頂いてたんですね、こちらもさせて頂きました。m(_ _)m

No title

こんばんは^^ ドS鯖缶様いつもありがとうございます^^;.
先ほどDL終わりました・・・凄いコースですね!
チョイト走って酔ってしまいましたw^^; 本番では、ゲロッパしないように頑張ります~~~^^

No title

>Edbergさん
どうも。優柔不断鯖缶でございますorz
いやいや、Round3の「イベント中のルール変更」は申し訳なかったです。
今回のRound5はとりあえずコースだけ先に決めて、後から車を決めにかかっていたので…エスクードは最初の方に試して、良いと判断したんですが、もっと良いのがあるかもしれないと思って、暇な時間に他のMODを試していました。鯖缶能力に乏しいため時間がかかってしまい申し訳ありませんでした。

ところで、ドラゴンまでの所要時間ってw
自分はそこまでドラゴンに行く練習してませんよw
マズイな~これは^^;

MapPluginは今まで知らなかったので、こんな便利なものがあったのかwと驚いてます。
情報あざーすw

>Savannaさん
みたいですね…orz
Previewにも書かずに完全に秘密にしておけばよかったと後悔しています;

リンクはフリーと言う書き込みをそちらでされていたのでマッハ0.2でくらいで登録させていただきましたw
フリーといっても報告はさせていただくつもりでしたが、先に気づかれてしまいましたね;
やはり自分の行動力は普通の人が頑張ってマッハ1として、マッハ0.2くらいですw

こんな失礼な輩ですが、今後とも親しくしていただけるとうれしいです(T T)

>gao1127さん
エチケット袋は用意されましたか?w

と。言う冗談は置いておいてw
ボンネット視点よりはコクピット視点の方が路面のちらつきを抑えられて酔わないかと思いますので、もしホントに酔ってしまったら、視点変更をオススメしますw


ではでは、皆さんお待ちしていますzzz

おつかれさまです

ありがとうございました。
残念なことに途中でコネロスしちゃいました。みなさんにご迷惑おかけしていなかったでしょうか。
レース後の登山大会に出たかったです。せっかく練習したのにな...。
次回もよろしくお願いします。

完走記録更新ならず

どもー。
1周目で、見えない何か(どうやらイン側に寄りすぎたらしい)に引っかかって、その衝撃でエンジンが死亡orz
完走記録が途絶えたのは、どうでもイイのですが、もうちょっと走りたかったです。
これで今後は心置きなくダイブ出来るw

> SMaSHさん
その際、巻き込んじゃってスミマセン。

それでは、Donさん全戦完走期待しておりますw 頑張ってください!!!

No title

鯖缶様、ありがとうございました^^
1ラップ目・・・Hetter-Pさん。はじめ皆さんにご迷惑すいませんでした。><
ほ!わいと!ドラゴンに。参りましたw.

No title

皆様、参戦ありがとうございました。
そしてお疲れ様ですw

鯖缶は勝手ながらレースに出たいので、取り急ぎ鯖リプとリザルトだけ置いておきますm(_ _)m

http://firestorage.jp/download/04157500ceea4101fa86b13087b7c7bb8b4bdde6

次戦のご参加をお待ちしております!

No title

Hetter-Pさん
NPですよ。でも突然すぎてびっくりでした。
まるでUFOみたいでしたよ

スタート時後続の方々にご迷惑おかけしました。
すみません。

No title

鯖お疲れ様でした。

途中熱いバトルになり冷静さを欠いてインにおもいきり激突&右フロントパンクとなってしまいました。
それでも何とか執念でピットへw

全ラップ走りきれませんでしたが思う存分楽しませていただきました。
次回もよろしくお願いします。

No title

お疲れ様でした。ありがとうございました。

やはりみなさん高台へ集合されてましたね。あえなく突き落とされましたが;;
ラップ遅れになりましたがなんとか最後まで走れました。みなさん、速すぎ@@
またよろしくですーノシ

No title

皆さんお疲れ様でした&鯖ありがとうございました| ゚w゚)

プラ中や予選中皆さんの後ろ追いかけてたのですが、速いこと速いこと・・・。練習解禁の効果は凄まじいですねー。皆速すぎですw
決勝はコーナーごとにマシンをボコボコにしつつ最後はダイバーになり十分楽しめましたw

次回のカオスレース楽しみにまってますね|'ω'|=3 ミョェー

まとめレスです~

>Edbergさん
毎度毎度コネロスやチートはじきを食らわせる結果となってしまい、申し訳ないです。
ゴール後の登山会は完走者が少なかったのと、そこまでいける元気が残っているクルマが少なかったので、結構少数参加だったようですね。
こちらこそ、次回もよろしければお願い致します。
…ちなみに次回は完走率80%くらい(と予想)のボーナスレースですw

>Hetter-Pさん
完走記録が途絶えてしまい本当に残念です。参加者様方が見たいのは、Hetter-Pさんの全戦完走であって、鯖管自身の全戦完走なんて誰も見たくないと思うのでw
ちなみに、このコースには鋼鉄の見えない(うっすら見えるw)草がコースの壁から何ヶ所か生えていて、そいつにぶつかってしまうと簡単にエンジンやタイヤが逝ってしまいます。事前にお知らせしておくべきだしたね。申し訳ないです。
来週はダイバーにはたまらないレースになると思うのでお楽しみに!(というかダイブがメインイベント)

>gao1127さん
ほ!わいと!ドラゴンお疲れさまでしたw
「参った」というのはまさか…エチケット袋出動でしたか?w
今回は1周で3台リタイヤという結果だったことを考えると、今後は「Restart plz」コメで再スタートというのも考えないといけないですね。

>SMaSHさん
鋼鉄シリーズは、ぶつかるともの凄いことになりますからね^^;
スタートのときSMaSHさんの後ろにいましたが、ローリングスタートだと思ってましたか?w 私は全く被害を受けることなくむしろ順位が上がってしまったのでNP…というかごっつあんでしたw

>HiromJさん
やはりHiromJさんはウチでの完走率が高い!これは他鯖さんでも、荒れたレースとか耐久レースとかに出たら特に、かなり上位を期待できるんじゃないですか?w

勝手ながらリンクに追加させていただきました。今後ともよろしくお願いします!

>Savannaさん
私がレオさんと突き落とし合戦をしているところに現われましたねw
レオさんがなかなか手ごわかったので、Savannaさんを突き落として差し上げようとゴツゴツやっていましたが、自爆してしまいました。
下々の者を見下ろすはずが、見下ろされることとなってしまいましたorz
あれは恥ずかしかった…
ところで、またまた次戦予告ですが、今度は飛距離合戦になるので登る練習ではなく、飛ぶ練習をしておくといいかも?w

>| ゚w゚)さん
昨日のMYSさんではどーもでした!Triumphさんがフロントカウルを破損なさっていたおかげでなんとか前に出ることができました。またお会いしたらヨロです!

ところで、うちの鯖で練習を解禁して一番速くなるのはTriumphさんとふんでいたのですが、まさか、ダイブの方の練習をしていましたか?w
だとしたら、次戦は楽しみですねw

ではでは皆様、次戦のご参加お待ちしております|'ω'|=3 ミョェー
プロフィール

Don3

Author:Don3
大事なところで・・・
ズサ━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡━━!!

最近、近所の店の烏賊の風味が強いラーメンにハマり中w 某所では「烏賊臭ラーメン」として「いつか食べてみたい珍味」に認定されているとかいないとか。

OAS-B
   O(。A。)S =B 
公式キャラクター:オアソビ君
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
勝手に追加してしまいましたm(_ _)m
不都合ございましたら、
ゴルァしてくださいorz
FC2カウンター
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
QRコード
QRコード
!
@
このページのトップへ
