スポンサーサイト


OAS-B鯖 -Round3- Review (簡易)

参加者の皆さんお疲れ様でした。

いや~1レース目の完走率にビックリしました。皆さんやりますね。
だんだんOAS-Bのとんでも設定レースにも慣れてきたということでしょうか、まだ鬼畜度が足りないということで今後のイベントの難度設定の参考にさせていただきます。


2レース目は、あまりに時間が余ってしまうということで往復でのレースとなりました。それでも、自分を含め6名(Savanna7さん、Triumphさん、nidoneruさん、Minamiさん、Don-3rd、Hetter-Pさん)と半数の方が無事にゴール。いやはや恐れ入りました。
(他にもゴールできていた方がいたら教えてくださいね)
レース中、順走者と折り返しに入っている人すれ違うときの「Konbanwa」
登山やハイキングみたいでしたねw 楽しかったです。

ちなみに全戦完走者はHetter-Pさんと鯖缶のみとなってしまいました。。。
Round15くらいまでの開催を予定しているので、全戦完走者を出すのはかなり厳しくなってきましたね。
それでも、まだ1戦のみのリタイヤという方は多いので頑張って2桁完走を目指してください!^^
ではでは。簡易版ということでこれで。


ゴール後、よく見るとフェラーリ軍団がセルフで表彰式を行ってましたw

R3 kansou sya

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

鯖お疲れ様でした。
予選はほとんど2速で亀さん走りしてみたらゴールに誰もおらず ???でしたw
決勝はGTCさんの走りに感化され攻め気味にしたら転落をループ・・・
早くも全レース完走の夢は途絶えてしまいました;またよろしくお願いします。

お疲れ様です。
野暮用で参加できず;;;
次回は参加するつもりなんでよろしくですー!

鯖THXでした。皆さまお疲れ様でした。
2レース目では後方を走ってたので、折り返しをされた方々と沢山すれ違うシチュエーション。正面衝突必至だと思ってたので「KAMON!」と気合を入れてたんですが、皆さんの余裕な「konbanwa-」には参りました^^; 今回も完敗デスorz。

フェラーリ軍団かっこよすぎ!

鯖ありがとうございました。お疲れさまでした。

実は最初250でJOINしたのですが、走ってみて無理そうだったので125で再JOINするというチキンな不正行為をしてしまいましたw
その甲斐もあってなんとか落ちずに走れたので良かったです…。

逆走指令は冗談かと思いましたが><
日本なのでキープ・レフトでなんとか乗り切りましたw

またお願いします。

皆さんお疲れ様でした&鯖ありがとうございました。

今回も前回に引き続き爆笑しつつ走っておりました!
途中からのkonbanwa-コールはすれ違い様にしていたんですね、全然気づかず返事しておりましたw それと、250ccと125ccの差が分からなかったりしましたw(どちらもピーキーすぎてw)
>セルフで表彰式
!!!全然気が付かず並んでおりましたw

次回も今回以上のカオスを期待しております!三|'ω'|ノシ キュワーン

どもー。今回も、たくさん笑わせていただきました。
毎度のカメ作戦で完走記録も継続できて大満足です。
突然の折り返し指令は、聞いた瞬間は、正面衝突の恐怖に戦慄が走りましたが、実際やってみたら、すれ違うたびに"konbanwa-"の声が飛び交い、なんとものどかで和みましたw これも鯖全体に流れる雰囲気のなせる業ですね。
ただ途中でDanNaさんと、恐れていた正面衝突をやらかしちゃいました。私は全く無傷で影響無しだったのですが、DanNaさんは大丈夫だったでしょうか? 完走できなかったのが、あれのせいだったら申し訳ないです。

こんばんは。はじめまして!!何か変な感じがしますね^^;

先日の鈴鹿ではお世話になりました。
終始、接近戦で楽しかったです。
Don-3rdさんが速いのが前提ですけど、Zってあんなに伸びるんですか?
メイン・裏ストレートとも手に負えない感じです^^;

セクター1と130Rではアドバンテージを感じたのですが、タイヤがきつきつでした(笑)

良い勉強をさせて頂きました。ありがとうございます。
またどっかでお会いしましたら、よろしくお願いします。


スレ違いの内容で申し訳ないです。



おはようございます。
いや~、秋の夜長といいますが、あれは嘘ですねw 昨日の夜ちょっとレースに出て、テレビを見たりネットサーフィンをしたり、突然のGPUトラブルに見舞われた某M氏を案じていたりしたら、もう朝になってしまったですよw

ん~。なんか眠くて何を書いてしまうか分かりませんが、今回のまとめレスといかせてもらいます!

>HiromJさん
1戦目優勝おめでとうございました!なんだか結果からみると、今回は亀作戦を採っていた人がうまくいったようですね。
2戦目はちょっと洒落っ気を出してしまったようで…全戦完走者が減ってしまって残念です。。。
次はモナコということで、今回よりは危険性の薄いコースなので2ケタ完走に向けて頑張ってくださいねw お待ちしています。

>CHAbさん
次回は、今回のように定員が12人ということもないので、いつも通り24グリッド用意してお待ちしています!よろしくです~

>レオさん
あれ~?ぶつかりに行った方が良かったですか?今度から「KAMON」が出たら突っ込みに行こうかなwww
どうやら鬼畜設定に苦戦されているようなので、練習解禁しましょうかね…ダイブのw
Mr.ダイバーとして次回も華麗な飛び込みを期待しておりますw

>Savannaさん
チートダメ!ゼッタイ!…って冗談ですがw
125に乗り換えたってことは、この鯖管めは250に乗っておきながら125の亀作戦さんにぶち抜かれたんですか?
自分は超鈍亀さんだったんですねorz

…ちなみにOAS-B鯖管はドSなので、完走者が多すぎるのは気に食わないのですwww
往復の案を思いついた時は思わずニヤッとしましたw
今後も完走者が多そうなら追加ルールをつくるかも!?w

>Triumphさん
Konbanwa-! ……って今は朝でしたw
ええ?表彰式じゃなかったんですか? 適当に並んだだけだったとは…
でも、適当に並んだ割にはすごくいい絵になってますよねw
気づいたとき急いでキャプしました。

次回は、GTCさん情報提供の素晴らしくハチャメチャなMODなのできっとひどいことになりますよw お楽しみに!
>> 三|'ω'|ノシ キュワーン  新しいですねwこれ ^^)

>Hetter-Pさん
とうとう(まだRound3ですが)全戦完走は2人だけになってしまいましたね。2レース目は相当用心深く亀作戦を実行されていたようでw
思わず意地悪したくなってオラオラしてしまいました^^;
次戦以降、どちらが連続完走記録を切らさずに続けていくか一騎打ちの勝負ですよー!

DanNaさんの件、リプレイが残っていればなぁ…鯖管のミスでリプレイを残せずすみませんでした。

>bB36さん
はじめましてw(GT5Pで実は何度かご一緒してたりしますが…w)
鈴鹿ではどうもでした!

>>Zってあんなに伸びるんですか?
ZはエンジンパワーがGT500の中で最強みたいなので、直線は速いんですよw
スープラやNSXで直線で同じスピードを出そうと思うとダウンフォースをフロントで1クリック減らす必要がありますね。
ただ、Zにも弱点があって、ブレーキングとコーナリングに若干難があります。
スープラはブレーキの性能が良いので、シケインの飛び込みでの攻防はかなりキツかったですw
(MOD制作者の方々がよく考えて、各車の性能を設定していらっしゃるので、総合的にみれば、3車の性能はほぼ互角だと思います)

ではでは、こちらこそまたお会いする機会がありましたらよろしくお願いします!


ああ、また何書いてるのか分からなくなってきてる~…

皆様Round4もよろしくお願いします!ではではzzz…

初めまして
おにちく って言葉に反応して参加させて頂いてます
これからも、よろしくお願いします。

>Hetter-Pさん
無傷でよかったです。こちらも、無傷でした。
完走できなかったのは、集中力の無さが原因です…orz

>DanNaさん

はじめまして~
Hetter-Pさんの所に続いて、ようこそいらっしゃいました!w

おにちく…なんかその読み方いいですね。そちらの方が厳しいだけでなく、おふざけ要素もあるOAS-Bには合っているかも?w
GSさんでもマイナー車で自ら厳しい試練を課していらっしゃいますし、この言葉に反応しているあたり、うちのおにちく設定は好物なのでしょうか?

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
プロフィール

Don3

Author:Don3
大事なところで・・・
ズサ━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡━━!!

最近、近所の店の烏賊の風味が強いラーメンにハマり中w 某所では「烏賊臭ラーメン」として「いつか食べてみたい珍味」に認定されているとかいないとか。

OAS-B
   O(。A。)S =B 
公式キャラクター:オアソビ君
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
勝手に追加してしまいましたm(_ _)m
不都合ございましたら、
ゴルァしてくださいorz
FC2カウンター
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
QRコード
QRコード
!
@
このページのトップへ
