スポンサーサイト


忙し…

忙しいでぅ orz
家に帰れることに幸せを覚え始めた今日この頃です ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

当然生きがいの(笑 レースゲームも出来ず。そろそろ壊れるかもですw
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

…っと、冗談はこの辺にして(あながち冗談でもないケド…)今日はせっかく終電に飛び乗って帰ってきたので、サボりすぎなブログ更新をして寝ることにしますです



さて、もう1週間も前のレースですが、シリーズを通して参戦させてもらってきたMYS鯖さんのSGTシーズン2 最終戦に参戦しました。

場所は以前にも書いた通り、大好物の富士。
直線番長の我が3号車Zにも向いているコース!ということで今回も張り切って突撃しました。

予選は1発目のアタックから調子が良く、練習ではあまり出なかった31秒台にいきなり乗せることに成功。暫定1位におどり出ます。
まあ、ここまでなら今までも何回かなれたことがあったので、終わる頃には6~7番手くらいでしょwとか思ってました。
しかし、その後もあまり宇宙人’sのタイムは伸びてこず、自分はさらに0.5秒タイムをつめることに成功。
まさかまさかのP.P.獲得という結果に終わりました。嘘でしょ…と思うと同時に少し成長できた気がして嬉しかったです。

フォーメーションラップ中。こんな絵、きっともう、しばらく見れません。
R10 Fuji

…とまあ、ここまでは良かったんですがorz

スタート後はいつも通り、周りと比べペースで劣り、ドン詰まりレーシングスクール開講。

R10 Fuji 2

このまま、予定調和といった感じで少しずつ抜かされながら、レースは終盤まで進みます。
そして残りは3周となり、「今回もお邪魔キャラの使命ををまっとうし終えたか」と思った最終盤になんとリアウイングを飛ばしてしまい、更なる超絶お邪魔キャラになってしまいましたホントすみませんでしたorz

お詫びにつまらないものですが、toraさんもP.P.とったら公開するように!とおっしゃっていたので予選セットを公開しておきます。
Set2.jpg

Set3.jpg

Set1.jpg

んー・・・。あまり役に立つものかわかりませんが、セッティングに困ったらまねしてもいいかもです?


そういえば、役に立つといえば、あの有名なミハエルクルム選手のドラテク本が出版されていますね。個人的に今年からクルム選手がSGTからFIAGT選手権に行ってしまい、寂しい思いをしていたので見つけた瞬間購入決定でした。

忙しくてまだすべては読んでいないのですが、R2である程度走っている人なら「そんなの常識」という知識だけでなく、本当に深いドラテク解説がされていて、レースゲームから現実のサーキット走行まで今より速く走るためにとても有用な知識が身につくと思います。
買って損はないと思います!ああ、いろいろ試したいけど暇が…

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

頑張れ!頑張れ!出来る!出来る!絶対出来る!頑張れ!もっとやれるって!
やれる!気持ちの問題だ!頑張れ!頑張れ!そこだ!そこで諦めるな!
絶対に頑張れ!積極的にポジティブに頑張れ!頑張る!


お互いいろいろありますが、頑張りませう・・・

>>Minamiさん

某マツオカさん的な励ましをありがとうござます(*´∀`)
…と1ヶ月遅れでお礼を言ってみるw

すみませんでした!
プロフィール

Don3

Author:Don3
大事なところで・・・
ズサ━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡━━!!

最近、近所の店の烏賊の風味が強いラーメンにハマり中w 某所では「烏賊臭ラーメン」として「いつか食べてみたい珍味」に認定されているとかいないとか。

OAS-B
   O(。A。)S =B 
公式キャラクター:オアソビ君
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
勝手に追加してしまいましたm(_ _)m
不都合ございましたら、
ゴルァしてくださいorz
FC2カウンター
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
QRコード
QRコード
!
@
このページのトップへ
