

OAS-B鯖 HT5 Preview

-HenTai5- 2/9(水) 開催

・Track: Mixta

・Car: SGT500v3.0 (HONDA HSV-010ワンメイク)
- 公式サイトリンク -

・Laps: 14
・Mode: Simulation
・Standing Start
・Server open 22:00ごろ
・Practice1: 22:00~22:25
・Qualify2: 22:25~22:40 (2 attack)
・Race: 22:40~
・Assist: Automatic Clutch + Automatic Gearbox
・Fuel: x1
・Tire:x4
・Damage: 0%
・Weather: Dry
・Grid: 24
・Room Name: OAS-B
・Pass: pasu

GT500の練習を怠けていたという方を発見したので、嫌がらせのように今週もSGTワンメイクレースですww

コースは以前GS鯖さんの2010年始エキシビジョンでも使われたMixtaです。
ただ、あの時はe-sportに上がってたものを使ったようなんですが、今回は私がe-sportのパスを忘れてしまったというアホな理由でリンク先はTANTRAになってます。バージョン違うのかな・・・?

詳細分かりませんが、GS鯖ですでに導入済みな方も、弾かれるようでしたら上記リンクからDLお願いします。

来週あたり、新しく見つけた変態車を使うかも・・・?

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

鯖リプとリザルト

最近忙しい・・・
前回より走行距離が増えたのでタイヤが厳しかったのではないでしょうかw
次回はいつものOAS-B風レースに戻ります(・∀・)
http://dl.dropbox.com/u/8635192/OAS-B%20HT5%20Result.zip
プロフィール

Don3

Author:Don3
大事なところで・・・
ズサ━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡━━!!

最近、近所の店の烏賊の風味が強いラーメンにハマり中w 某所では「烏賊臭ラーメン」として「いつか食べてみたい珍味」に認定されているとかいないとか。

OAS-B
   O(。A。)S =B 
公式キャラクター:オアソビ君
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
勝手に追加してしまいましたm(_ _)m
不都合ございましたら、
ゴルァしてくださいorz
FC2カウンター
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
QRコード
QRコード
!
@
このページのトップへ
