

OAS-B鯖 Turn14 Preview

-Turn14- 12/22(水) 開催 
(年内最終戦)29日はお休みです。年末イベントを企画の方はどうぞ枠をお使い下さい。

・Track: Leinz GP 24H v1.0
http://www.esport-racing.de/include.php?path=content/download.php&contentid=1247&PHPKITSID=a5d99a1b5e80311cbb44cdc55c957d58
- ミラーファイル -

・Car: OAS-B TAISAN VIPER v2.0
→ 詳しくは同梱のRead meをお読みください。

・Laps: 3
・Mode: Simulation
・Standing Start
・Server open 21:45
・Qualify1: 22:45~22:25(40min)
・Race: 22:25~
・Assist: Automatic Clutch + Automatic Gearbox
・Fuel: Normal
・Failures:Normal
・Damage: 10%
・Weather: Dry
・Grid: 24
・Room Name: OAS-B
・Pass: pasu


2ndシーズンも地味~に最終戦です。
コースはいろいろ迷ったんですが、結局いつものにおさまりましたw

年の瀬ですし、景気良くNOS全開で山からダイブしたい人もいるでしょう。
クリスマス中止の人もちょっと早いですが、ここいらで鬱憤を晴らしておきましょう?
私もクリスマスはレポート提出で苦しみます決定なので、今日はパーッと遊ぶことにしますw

ちなみに、選手権的には暫定5位のNekoppoさんまで可能性がありますので、
山からダイブする前にポイントのこともちょっとだけ考えてみて下さい^^;



今回、ウェイトハンデはありません。





付与ポイントは今シーズンのSGTを模倣し、以下のようになります。

決勝順位
1位 20pt
2位 15pt
3位 11pt
4位 8pt
5位 6pt
6位 5pt
7位 4pt
8位 3pt
9位 2pt
10位 1pt

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

鯖リプとリザルト

2010年もお疲れ様でした。
まさかOAS-Bが2011年も続くとは2009年の開始時には
思ってもみませんでしたが、まあ、、、あとちょっとだけ続くんじゃないですかねw
来年もよろー^^

http://dl.dropbox.com/u/8635192/OAS-B%20T14%20Result.zip

No title

2010年お疲れ様でした。
ダイブは難しいですね。
飛距離不足でコースまで届きません。
レース後に練習しちゃいましたよ。(笑)

Re: No title

> Nekoppoさん
なんとか、2010年中にコメ返しを・・・ってそれでも遅すぎるんですがw

ダイブは練習するんじゃなくて、
その場のノリとか感性に従って飛べば、
自ずと素晴らしいダイブが決まると思いますwww

レオさんやMVさん、セナさん歴代ダイバーキングは皆ノリで飛んでると思いますw
(狙ってやってた人います?w)

OAS-B鯖なんですから2011年もアホになった気分で飛んで下さい^^
ダイバーキングNekoppoさんのお越しをお待ちしています。
プロフィール

Don3

Author:Don3
大事なところで・・・
ズサ━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡━━!!

最近、近所の店の烏賊の風味が強いラーメンにハマり中w 某所では「烏賊臭ラーメン」として「いつか食べてみたい珍味」に認定されているとかいないとか。

OAS-B
   O(。A。)S =B 
公式キャラクター:オアソビ君
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
勝手に追加してしまいましたm(_ _)m
不都合ございましたら、
ゴルァしてくださいorz
FC2カウンター
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
QRコード
QRコード
!
@
このページのトップへ
