スポンサーサイト


OAS-B鯖 Turn13 Preview

-Turn13- 12/15(水) 開催

・Car: Citroen 2CV
http://www.esport-racing.de/include.php?path=content/download.php&contentid=868&PHPKITSID=e1a1a0e8f00ba3a0353caec0a73cf28f

・Track: Avus 1967
http://www.nogripracing.com/details.php?filenr=10520


・Laps: 3
・Mode: Simulation
・Server Start : 22:00
・Practice1: 22:00~22:20(20min)
・Qualify1: 22:20~22:35
・Race: 22:35~ (Standing start / Race start: 13:00 ~(ゲーム内時間)
・Assist: Automatic Clutch + Automatic Gearbox
・Tire: Normal
・Fuel: Normal
・Failures:Normal
・Damage: 10%
・Weather: Dry
・Grid: 24
・Room Name: OAS-B
・Pass: pasu




Avusでシトロエン。
某GT5のライセンス試験のごとく、あまりにも退屈な組み合わせですが、同じスリップストリーム圏内から離れたら終了という緊張感もAI相手ではなく対人なら少しは面白いかもしれませんw

また、特に1周目。集団でなだれ込む1コーナーは混乱必至。BPの見極めがほとんど不可能ということできっと何かがあると思います。

最後までうまく相手のスリップを利用しつつ、混乱をひらりとかわし続ける立ち回りのうまさが求められます。

それでは、ご参加お待ちしています。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

鯖リプ・・・はお亡くなりになりました

お祭りの方は残っていたようです・・・

変態オメーーーー!

http://dl.dropbox.com/u/8635192/OAS-B%20T13%20Result.zip

OAS-B鯖2勝目!

変態ちゃうわー!
まさか本当に生おめーされることになるとは思いませんでしたw
鯖管様の予想した通り、1周目の1コーナーで事件が起こり、結果的にそれで勝負が決まりましたね。ただ、スリップ合戦がポイントになるはずが、スリップストリーム関係ないぐらい一人飛びだしたのが誤算だったでしょうか?w
なんにしても、このまま勝っちゃってもイイんだろーかと、ビミョ~な気持ちになる、この鯖ならではの感覚は健在でしたw

Re: OAS-B鯖2勝目!

> Katter-Pさん
コメントとかいろいろ放置すみませんです。
いつものことと流して下さればうれしいですが。。ホント申し訳ないです。

レースの方は何とかブッチギリだけは阻止しようと、
直線で変態を連呼して揺さぶりをかけてみたり、
ヘアピンでギリギリまで突っ込んでみたり(結果:止まれない)
最後のバンクの内側の草むらをカットしてみたり

いろいろしましたが、止められませんでした^^;
もしかして今日も勝たれちゃうかな。。。w
プロフィール

Don3

Author:Don3
大事なところで・・・
ズサ━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡━━!!

最近、近所の店の烏賊の風味が強いラーメンにハマり中w 某所では「烏賊臭ラーメン」として「いつか食べてみたい珍味」に認定されているとかいないとか。

OAS-B
   O(。A。)S =B 
公式キャラクター:オアソビ君
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
勝手に追加してしまいましたm(_ _)m
不都合ございましたら、
ゴルァしてくださいorz
FC2カウンター
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
QRコード
QRコード
!
@
このページのトップへ
