スポンサーサイト


OAS-B鯖 Turn12 Preview

-Turn12- 12/08(水) 開催

飛び込み
集団での飛び込み等、変態行為はおやめ下さい


・Track: BergRennen
http://www.nogripracing.com/details.php?filenr=5222

・Car: OAS-B TAISAN VIPER v2.0
→ 詳しくは同梱のRead meをお読みください。

・Laps: 2
・Mode: Simulation
・Standing Start
・Server open 22:00~
・Qualify1: 22:00~22:25(25min)
・Race: 22:30~
・Assist: Automatic Clutch + Automatic Gearbox
・Fuel: Normal
・Failures:Normal
・Damage: 10%
・Weather: Dry
・Grid: 24
・Room Name: OAS-B
・Pass: pasu



さま、OAS-B鯖という鯖を覚えておいででしょうか?もともと週1回の開催のくせに2週間もお休みしてしまったんだそうです。
その間に竜馬伝も終わってしまうし、北の国は大暴れするわで世の中は大きく変わりましたね。
そんな変化の激しい世界、きっと多くの方がOAS-B鯖の存在なんて記憶の彼方に放り投げてしまったことでしょう。

・・・と、皆様本当にお忘れかもしれませんが、お久しぶりです。
ちょっと海外に出かけておりました。無事に帰って来れたので今週から鯖立て再開です。

今日のコースはウチの鯖では定番のパイクスピークです。皆様山頂から麓への帰り方は覚えていますね?
忘れた。または知らない人は誰かの後をついていきましょうw

例の変態MOD+山登りコースということで非常に見晴らしがいいと思いますが、景色に見とれてクラッシュしないように注意ですよー。

ではでは、ご参加お待ちしています!



以下、今回のウェイトハンデ&テンプレ
(敬称略)
Don-3rd・・・57kg
nidoneru・・・56kg
Nekoppo・・・43kg
hosodaSR・・・40kg
MVAGU・・・32kg
Leonardo・・・29kg
DanNa・・・29kg
TMJ・・・28kg
Senna-JP・・・21kg
Savan-P・・・19kg
SMaSH・・・8kg
TORAOU・・・4kg
Usser-P…2kg





さて、先日お伝えした通り、偶数戦に関してはポイント付与レースとなります。
付与ポイントは今シーズンのSGTを模倣し、以下のようになります。

決勝順位
1位 20pt
2位 15pt
3位 11pt
4位 8pt
5位 6pt
6位 5pt
7位 4pt
8位 3pt
9位 2pt
10位 1pt

尚、2ndシーズンは全14戦を予定しており、その内Viperは7戦の開催となります。
各ラウンドでは以下のようなウェイトハンデが課せられます。

Turn 2,4,6,8 = ポイントx2kg
Turn 10,12 = ポイントx1kg
Turn 14 = ノーウェイト

※最大ウェイト:120kg

ウェイトハンデを乗せる鯖はあまりありませんが、個人的にはなかなか面白いシステムだと思っているので、是非皆様一度ご体感下さい。

それでは、皆様のご参加をお待ちしております
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

鯖リプ2つとリザルト

ご参加有難うございました。
今回の鯖リプは、急遽開催した変態ダイブ祭の方も収録しておきました。
いやしかし、変態多すぎでしょw

レース中はあれほど変態になりたくないとESCしなかった人達が、こぞってダイブする様子は見ていて笑えましたw

http://dl.dropbox.com/u/8635192/OAS-B%20T12%20Result.zip

↑忘れてましたwww

No title

鯖THXでした。皆さまお疲れさまでした。
なんか皆さんがESCという言葉にツボってて何だろと後ろ髪を引かれましたが、上位争いをしてたのでそちらに集中し、優勝を確信した終盤、「あ~、OAS-Bさんなのに地味に優勝しちゃうよ~」なんて自惚れてたらズッコケてDanNaさんに持っていかれました(笑。

※先生! リザルトのリンク先お願いします!
プロフィール

Don3

Author:Don3
大事なところで・・・
ズサ━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡━━!!

最近、近所の店の烏賊の風味が強いラーメンにハマり中w 某所では「烏賊臭ラーメン」として「いつか食べてみたい珍味」に認定されているとかいないとか。

OAS-B
   O(。A。)S =B 
公式キャラクター:オアソビ君
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
勝手に追加してしまいましたm(_ _)m
不都合ございましたら、
ゴルァしてくださいorz
FC2カウンター
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
QRコード
QRコード
!
@
このページのトップへ
