

OAS-B鯖 Turn11 Preview

-Turn11- 11/17(水) 開催

・Track: Leinz GP 24H v1.0
http://www.esport-racing.de/include.php?path=content/download.php&contentid=1247&PHPKITSID=a5d99a1b5e80311cbb44cdc55c957d58
- ミラーファイル -

・Car: SGT500v3.0
- 公式サイトリンク -

・Laps: 10
・Mode: Simulation
・Standing Start
・Server open 22:00ごろ
・Practice1: なし
・Qualify1: 22:00~22:25(フリーアタック)
・Race: 22:40~
・Assist: Automatic Clutch + Automatic Gearbox
・Fuel: x4
・Tire:x3
・Damage: 0%
・Weather: Dry
・Grid: 24
・Room Name: OAS-B
・Pass: pasu



はや定番コースとなりつつあるLienz・・・
ここの山登りが鯖管的に最高に楽しいので、しばらくやらないと禁断症状が出るのです^^;

で、車の方ですが、こちらもしばらく乗っていなかったせいで禁断症状が出つつある、SGT500を使わさせていただきます。(最近は300のシリーズで争ってるので、500乗ってない><)

・・・この組み合わせ、昨シーズンから参戦の方は記憶にあるかと思いますが、すでに6月にやったことがあります。(あの時はHSV限定でしたが)

そのときとの相違点ですが、時間的な関係で周回数が12から10に減り、その分燃料消費倍率をx3からx4に増やしています。
前回はギリギリノーピットが可能でしたが、今回もギリギリ可能?かもしれない設定です。

倍率が増えた分燃費走行の節約効果が大きくなるため、周回数は純粋に4分の3ではなく、それより1周多い設定となっています。


皆様のご参加お待ちしています。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

鯖リプとリザルト

今回も失礼しました。
鯖機をいろいろいじった後、鯖に備えて再起動かけたのが間違いでした。
起動までに40分くらいかかるというねorz

おかげで皆様の練習時間も減ってしまい、かなりきついレースだったかと思います。

場を和ませてくれる変態さんに感謝です。

http://dl.dropbox.com/u/8635192/OAS-B%20T11%20Result.zip

変態ちゃうわー!!

Re: タイトルなし

> Hentai さん

>変態ちゃうわー!!
またまた~w

Hentai tyau-Pって「変態ちゃう?P」=「変態じゃないの~?ww P」ってことですよね。
プロフィール

Don3

Author:Don3
大事なところで・・・
ズサ━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡━━!!

最近、近所の店の烏賊の風味が強いラーメンにハマり中w 某所では「烏賊臭ラーメン」として「いつか食べてみたい珍味」に認定されているとかいないとか。

OAS-B
   O(。A。)S =B 
公式キャラクター:オアソビ君
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
勝手に追加してしまいましたm(_ _)m
不都合ございましたら、
ゴルァしてくださいorz
FC2カウンター
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
QRコード
QRコード
!
@
このページのトップへ
