スポンサーサイト


OAS-B鯖 Turn10 Preview

-Turn10- 11/10(水) 開催

・Track1: Raleigh Park Figure 8 (Raleigh 8)
http://www.nogripracing.com/details.php?filenr=6339 待機場

・Track2: Macau 2005 GP
http://www.nogripracing.com/details.php?filenr=3008 PITが小さすぎて相当頑張らないとPITから出れませんので予選はおまけととらえて下さい。

・Car: OAS-B TAISAN VIPER v2.0
→ 詳しくは同梱のRead meをお読みください。

5号車スキン差分パッチ

・Laps: 9
・Mode: Simulation
・Standing Start
・Server open 22:00~
・Practice1: 22:00~22:20(20min)←8の字でOAS-B
・Qualify1: 22:20~22:30(10min)←PITから出れた人はアタック可(出れなかった人はまったりですかね・・・)
・Race: 22:30~
・Assist: Automatic Clutch + Automatic Gearbox
・Fuel: Normal
・Failures:Normal
・Damage: 10%
・Weather: Dry
・Grid: 24
・Room Name: OAS-B
・Pass: pasu



近のオニチク企画のせいか、個人的に「難しすぎ。自重しろ。」というメッセージ、お話を頂くことも増えて?きました。。。
お気持ちは分かりますが、当鯖の特色ということでオニチク具合もOAS-B要素の一つとして楽しんでもらえると幸いです。

さて、今回は先々週やり損ねたマカオでのVIPER戦です。
コース自体は先週も走りましたし、MODの難しさ的にかなり楽になるかと思います。
無茶しなければ完走できる・・・と鯖管は楽観してたりしますが、
もしかするとそんな私がリタイヤ1号かもしれませんね (;・∀・)



以下、今回のウェイトハンデ&テンプレ
(敬称略)
Don-3rd・・・51kg
nidoneru・・・48kg
hosodaSR・・・38kg
MVAGU・・・29kg
Nekoppo・・・28kg
Leonardo・・・25kg
TMJ・・・23kg
Savan-P・・・19kg
DanNa・・・18kg
SMaSH・・・8kg
TORAOU・・・4kg
Usser-P…2kg
Senna-JP・・・1kg




さて、先日お伝えした通り、偶数戦に関してはポイント付与レースとなります。
付与ポイントは今シーズンのSGTを模倣し、以下のようになります。

決勝順位
1位 20pt
2位 15pt
3位 11pt
4位 8pt
5位 6pt
6位 5pt
7位 4pt
8位 3pt
9位 2pt
10位 1pt

尚、2ndシーズンは全14戦を予定しており、その内Viperは7戦の開催となります。
各ラウンドでは以下のようなウェイトハンデが課せられます。

Turn 2,4,6,8 = ポイントx2kg
Turn 10,12 = ポイントx1kg
Turn 14 = ノーウェイト

※最大ウェイト:120kg

ウェイトハンデを乗せる鯖はあまりありませんが、個人的にはなかなか面白いシステムだと思っているので、是非皆様一度ご体感下さい。

それでは、皆様のご参加をお待ちしております
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

鯖内に入っても、誰もいないしコースに出ようとするとGTR2落ちますが、じっとまってればいいのでしょうか?

No title

ちょっと鯖機がぶっ壊れました・・・

No title

まさか誰もが出れないと思っていたマカオPITからあれだけの人数が出れたとは@@;
さすが皆さんオニチク様に鍛えられてますね^^;

グラ崩壊→フリーズ→(パンク→PITイン)×3とグダグダで多くの方にご迷惑をおかけしましたスイマセンスイマセンorz。だがしかし(かろうじて)完走しましたがw。

鯖リプとリザルト

うーん。。。本格的に鯖機がイカレてきました。
なんとか代理鯖機を起動し、20分遅れ位で開始できましたが、いつまで持つでしょうね。

というわけで、ご迷惑をおかけしましたが、とりあえず今日の鯖リプとリザルトです。

http://dl.dropbox.com/u/8635192/OAS-B%20T10%20Result.zip

Re: No title

> レオさん
ピットから無理やり出る技術が、他の鯖さんのレースで役立つとは思えませんがね・・・ (;・∀・)
まあウチの鯖に出るような人は、多少運転が大変なMODが出てきても、それを楽しむ余裕が出来るかもしれませんねw
ピットから出るために必死になれるんですから^^;

しかしポールまでとってたのに、フリーズとは・・・
自らオチをつけるスキルに関して、レオさんの右に出る人はいますまい・・・ww

No title

おつでした。
今回皆さんの言う"勝つと気まずい"を経験させてもらいました。
五体満足のままゴールすることは罪です。
残り2周でガス欠をおこし最終的にボールになるという、彼の行為は正に正義です。
私はOAS-B民としてはまだまだひよっ子ですね。精進します

Re: No title

> Sennaさん
またもや次戦開催日でのお返事、すみません。

罪・・・さすがに罪ではないと思いますが、面白いのでそういうことにしてみますか?w 

ちなみに「彼」こと、にどねるぴょん。今回は確かに正義だったのかもしれません。
しかしOAS-B最多勝は間違いなく彼なので、実はとても罪深き(?)漢です。

よって、今後は「にどねる!これ以上罪を重ねるな!!」と愛の一撃で彼が悪の道を走るのを止めてあげると良いと思いますwwww
プロフィール

Don3

Author:Don3
大事なところで・・・
ズサ━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡━━!!

最近、近所の店の烏賊の風味が強いラーメンにハマり中w 某所では「烏賊臭ラーメン」として「いつか食べてみたい珍味」に認定されているとかいないとか。

OAS-B
   O(。A。)S =B 
公式キャラクター:オアソビ君
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
勝手に追加してしまいましたm(_ _)m
不都合ございましたら、
ゴルァしてくださいorz
FC2カウンター
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
QRコード
QRコード
!
@
このページのトップへ
