スポンサーサイト


OAS-B鯖 Turn9 Preview

-Turn9- 11/03(水) 開催

告知が遅くなり申し訳ありません。

・Track: Macau 2005 GP
http://www.nogripracing.com/details.php?filenr=3008

・Car: 2007 IndyCar Series beta (オーバル車)
http://www.nogripracing.com/details.php?filenr=28163

・Laps: セルフローリング+レース7Laps
・Mode: Simulation
・Standing Start(セルフローリング)
・Server open 22:00~
・Practice1: 22:00~22:20(20min)
・Qualify1: 22:20~22:30(10min)
・Race: 22:30~
・Assist: Automatic Clutch + Automatic Gearbox
・Fuel: Normal
・Failures:Normal
・Damage: 10%
・Weather: Dry
・Grid: 24
・Room Name: OAS-B
・Pass: pasu




きなり用事が入ってしまい、ギリギリの告知となってしまいました。すみません('A`)
よって企画内容も今急いで帰ってきて考えた、思いつきです。m(_ _)m
来週のバイパーでのマカオの前に、インディカーでマカオを復習ですよーw

ちなみに今回のオーバルカーは、APで使ったロードコースカーより難しいです^^;

※今回の車はベータ版ということもあり、かなり重い車になっています。
通常のスタートでは、処理が重すぎて操作不能となる可能性があるため、セルフローリングで処理が重くならない車間を空けてスタートして下さい。また、コースの方も重い部類のコースなので設定を下げるなど対策をお願いします。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

鯖リプとリザルトと。。。

皆様お疲れ様でした~。
さすがに今回は、絶叫して(?)いただけたと思います^^
予選前に余裕こいてピット待機していた某Mくんも、いざ走り始めるとあまりの挙動に泣いていましたw

ではではー、またのご参加お待ちしてますですw
http://dl.dropbox.com/u/8635192/OAS-B%20T9%20Result.zip

No title

難しすぎる!

ストレートですらまともに走れない(涙)
Autopolisはもっとグリップ良かったですよね

No title

今回のはオーバル用のMODで、オートポリスのはロードコース用のMODだったみたいですよ~

No title

レースお疲れ様でした
PCフリーズで無念のリタイアとなりました。。、
告知見てヤバすぎる香りに誘われ参加させて頂きましたが、まさか自分のPCにトドメを刺されるとわ。。。
鯖THXでした
まよー

No title

危うくリタイヤするとこでしたw
危ない危ない;

No title

オニチク様
オーバルカーのファイアストーンタイヤ、腐ってますよ。(笑)
リアタイアが全然グリップしません。
セッティングを弄ってドツボにはまった気がします。
皆さん、どんなセッティングだったんでしょうか?

Re: No title

>Nekoppoさん
残念ながら「難しい」はほめ言葉です^^;
ちなみにセッティングはこんな感じでした。すごく変テコな数値になりました・・・
http://dl.dropbox.com/u/8635192/Indy%20oval%20car%20macau.svm

Re: No title

> M氏
かぁーっ!・・・
難しかったでしょ?w

Re: No title

> Sennaさん
PCが「もうすぐGO鯖の時間だよ!」ってことでフリーズさせた感じですねw
今回の感じを見ると、やっぱりウチの参加者さんはMが多い感じなので(笑
今後もやばすぎる企画を考えていこうと思いますw

ではでは、またよろーです。

Re: No title

> hosodaさん
フォーメーションラップ、hosodaさんがやっているのを見て、「アロンソ(タイヤウォーミングアップ)」しようかなと思いましたが、腕がないのでやめときましたw

今度はリタイヤに追い込みますよー(悪ノリw)

前回のオートポリスは一人15秒以上遅いラップタイムで心が折れそうになりました。

今回はPさんを買収し、裏ルートにて鬼畜びセットを入手w


フォーメーションラップでの他人の不幸を笑っていたら、リタイヤ第一号orz

Re: タイトルなし

> MVAGUさん
買収って。。。何を(いくら)渡したんですか?w

しかし、私の変てこセットが取引されるなんて、妙な裏ルートもあったもんですね('A`)
プロフィール

Don3

Author:Don3
大事なところで・・・
ズサ━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡━━!!

最近、近所の店の烏賊の風味が強いラーメンにハマり中w 某所では「烏賊臭ラーメン」として「いつか食べてみたい珍味」に認定されているとかいないとか。

OAS-B
   O(。A。)S =B 
公式キャラクター:オアソビ君
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
勝手に追加してしまいましたm(_ _)m
不都合ございましたら、
ゴルァしてくださいorz
FC2カウンター
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
QRコード
QRコード
!
@
このページのトップへ
