スポンサーサイト


OAS-B鯖 Turn7 Preview

-Turn7- 10/20(水) 開催

・Track: Autopolis
http://www.nogripracing.com/details.php?filenr=1919

・Car: 2007 IndyCar Series beta (Road Course車)
http://www.nogripracing.com/details.php?filenr=28163

・Laps: セルフローリング+レース8Laps
・Mode: Simulation
・Standing Start(セルフローリング)
・Server open 22:00~
・Practice1: 22:00~22:20(20min)
・Qualify1: 22:20~22:30(10min)
・Race: 22:30~
・Assist: Automatic Clutch + Automatic Gearbox
・Fuel: Normal
・Failures:Normal
・Damage: 10%
・Weather: Dry
・Grid: 24
・Room Name: OAS-B
・Pass: pasu



すがにこの車ならば・・・

完走率50%は達成できるかとw

※今回の車はベータ版ということもあり、かなり重い車になっています。
通常のスタートでは、処理が重すぎて操作不能となる可能性があるため、セルフローリングで処理が重くならない車間を空けてスタートして下さい。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

鯖リプとリザルトとおまけ

お疲れ様でございました。
また完走されてしまいましたね。。。
フォーメーションラップで大事件がありましたがw

重い以外はオニチク挙動でいい感じなので今回の車は、今後も何度か活躍してもらうかもしれません。どうぞその時もよろしくお願いしますw
http://dl.dropbox.com/u/8635192/OAS-B%20T7%20Result.zip

No title

レースお疲れ様でした~
いやぁ・・・予選楽しかったですね!予選!レースは思い出したくもありませんがw

後方確認をした瞬間に画面が固まり、気が付いたら回っていました。マンセルターンで復帰しようと思ったらガードレールにぶつかってウイング壊すし;

このMODの挙動は好きなので今度レースで使うときを楽しみにしておきます

皆さん、なぜあんなに速く走れるの?

あれ以上のペースはリタイヤ直行なんですけど…


難しすぎる!

No title

お疲れ様でした。
加速が難しいですが、F1 MODみたいにむちゃくちゃなコーナーリングではないのでF1よりは乗りやすいと思いました。
まぁスピンしましたけど・・・(笑)

Re: No title

>hosodaSRさん
お返事・・・ほぼ1週間放置ですみませんすみませんorz
月初以来(受動)喫煙してないせいか最近どうにも、調子が出ません('A`)


いやぁ…予選速かったですね!予選!レースは・・・ご馳走様でしたwww(勝ってませんが^^;

このMODの必殺コンボ「重くて固まる→糊で固定している羽がポロリ」にかかりましたね!
まあ、本当のレースもちょっとでもぶつかると、ダメージ負いますし「糊固定の羽」はある意味リアルなのかもしれませんが・・・

今度はもっと難しいオーバル仕様(今回はロードコース仕様)で登場するかも?ですが、そのときも是非宜しくお願いしますね!

Re: タイトルなし

> MVAGUさん
先日の富士のレースではすみませんでした。
あのレースは結構気合入ってて…空回りしちゃいました。

このインディMODは結構セッティングにコツがある感じなので、いろいろ試してみると案外楽に走れるようになりますよ^^
ある意味セッティングですべてが決まるといっても過言じゃないかも。。。

ちなみに
>難しすぎる!
は褒め言葉です(^ω^)フフフ・・・

Re: No title

> Nekoppoさん
一週間遅れですが・・・お疲れ様でした。

>加速が難しいですが、F1 MODみたいにむちゃくちゃなコーナーリングではないのでF1よりは乗りやすいと思いました。

なるほど。私は確実にF1よりも難しいと思ってましたが、人によりけりなんですね!貴重な意見ありがとうございます。今後の企画構想の参考にさせていただきます~。

次は昔のF1でも使ってみますかね~。
プロフィール

Don3

Author:Don3
大事なところで・・・
ズサ━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡━━!!

最近、近所の店の烏賊の風味が強いラーメンにハマり中w 某所では「烏賊臭ラーメン」として「いつか食べてみたい珍味」に認定されているとかいないとか。

OAS-B
   O(。A。)S =B 
公式キャラクター:オアソビ君
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
勝手に追加してしまいましたm(_ _)m
不都合ございましたら、
ゴルァしてくださいorz
FC2カウンター
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
QRコード
QRコード
!
@
このページのトップへ
