

OAS-B鯖 Turn3 Preview

-Turn3- 9/15(水) 開催

・Track: Singapore GP 2008 v1.0
http://www.nogripracing.com/details.php?filenr=16766

・Car: F1 2009 v2.1
http://www.esport-racing.de/include.php?path=content/download.php&contentid=1669
リンク先にミラーもあります


・Laps: 7
・Mode: Simulation
・Standing Start
・Server open 22:00
・Practice1: 22:00~22:30(30min)
・Qualify1: 22:30~22:38(8min)
・Race: 22:38~
・Assist: Automatic Clutch + Automatic Gearbox
・Fuel: Normal
・Failures:Time Scaled フルブレーキで周回すると4周ほどでブレーキが逝きます。
・Damage: 0%
・Weather: Dry
・Grid: 24
・Room Name: OAS-B
・Pass: pasu

ボヘボ鯖にもかかわらず、2週間も休んでしまって申し訳ありませんでした。おかげ様で以前のような暇人に戻ることが出来ましたので、営業を再開させていただきます。

今回の設定はF1+シンガポール市街という完全MA-G設定…というのは表向きで、実際のところかなりOAS-Bなレースになると思います。

というのは、F1MODの使用時はいつもNormalになっている「Failures」の項目がTime Scaledに変更されているからです。F1MODはこの設定でレースを行った場合、通常の走行を行うと(いかにブレーキダクトを開けようと)ものの数周でブレーキパッドがお亡くなりになってしまいます。

すなわち、今回のレースでは通常のレースではほとんど気にすることのない、「ブレーキのマネジメント」が非常に重要なファクターとなります。

それでは、皆様のご参加お待ちしております。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

鯖リプとリザルト

いつもより遅れてしまい申し訳ありません。
dropboxがエラーを吐きまして・・・
結局あきらめてfirestorageでのupになります。
http://firestorage.jp/download/149a3f95e147943d1e057d3f6f4047a34bbe06a0
プロフィール

Don3

Author:Don3
大事なところで・・・
ズサ━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡━━!!

最近、近所の店の烏賊の風味が強いラーメンにハマり中w 某所では「烏賊臭ラーメン」として「いつか食べてみたい珍味」に認定されているとかいないとか。

OAS-B
   O(。A。)S =B 
公式キャラクター:オアソビ君
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
勝手に追加してしまいましたm(_ _)m
不都合ございましたら、
ゴルァしてくださいorz
FC2カウンター
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
QRコード
QRコード
!
@
このページのトップへ
