スポンサーサイト


OAS-B鯖 Turn2 Preview

-Turn1- 8/25(水) 開催

・Track: Brianza (Full)
http://www.pilsbierbude.de/component/option,com_remository/Itemid,26/func,fileinfo/id,731/lang,en/
- ミラーファイル -

・Car: OAS-B TAISAN VIPER v2.0
→ 詳しくは同梱のRead meをお読みください。

5号車スキン差分パッチ

・Laps: 7
・Mode: Simulation
・Standing Start
・Server open 22:00~
・Practice1: 22:00~22:15(15min)
・Qualify1: 22:15~22:30(15min)
・Race: 22:30~
・Assist: Automatic Clutch + Automatic Gearbox
・Fuel: Normal
・Failures:Normal
・Damage: 10%
・Weather: Dry
・Grid: 24
・Room Name: OAS-B
・Pass: pasu



週は申し訳ありませんでした。
例の24H疲れ+その後の月火連続徹夜が堪え、お休みさせていただきました。

実際のところ今週もあまり家に帰れない日々が続いており、スーパー派遣社員のニドネルぴょんからは休業してはとのアドバイスを頂きましたが、「疲れていてもOAS-B心は忘れてはいけない」(意味不)という店の方針に従い、営業させていただきます。

ちなみにMODのバージョンの方は、上げると言っておきながら、上がっていない状態です。
しかし、セナさんデザインの5号車のスキンがアップデートしたとのことなので、そちらの差分パッチを追加であげておきます。スキンのファイルなので入れなくても鯖からはじかれることはありませんが、是非導入して下さい。

さて、先日お伝えした通り、今回のViper戦から偶数戦に関してはポイント付与レースとなります。
付与ポイントは今シーズンのSGTを模倣し、以下のようになります。

決勝順位
1位 20pt
2位 15pt
3位 11pt
4位 8pt
5位 6pt
6位 5pt
7位 4pt
8位 3pt
9位 2pt
10位 1pt

尚、2ndシーズンは全14戦を予定しており、その内Viperは7戦の開催となります。
各ラウンドでは以下のようなウェイトハンデが課せられます。

Turn 2,4,6,8 = ポイントx2kg
Turn 10,12 = ポイントx1kg
Turn 14 = ノーウェイト

※最大ウェイト:120kg

ウェイトハンデを乗せる鯖はあまりありませんが、個人的にはなかなか面白いシステムだと思っているので、是非皆様一度ご体感下さい。

それでは、皆様のご参加をお待ちしております。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

Don-3rdさん

ファイナルラップ、トップだった所を吹っ飛ばしてしまいスイマセンでした。m(__)m

レースはとても楽しかったです。最後のミスがなければなおよかったんですけどね。

鯖リプとリザルト

皆様お疲れ様でした。
今回は、いかにタイヤをバーストさせないかという、変な争いになりましたねw
次回もご参加お待ちしています。

プラグイン欄にシリーズのリザルトを追加しておきました。

No title

鯖thxでした。お疲れ様でした。
予想通り?楽しく運転させて頂きました。

あ、Savan-Pは私です。
大丈夫かと思っていたのですが、念のため。^^;
丁度Pさんもいらっしゃらなかったようで、紛らわしい名前でスイマセン。m(_ _)m

最終ラップのパラボリカ、いとうみ○り(古いかw)もびっくりな「トリプルアクセル」お見事でした。あんなに綺麗に回るんですね(笑
プロフィール

Don3

Author:Don3
大事なところで・・・
ズサ━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡━━!!

最近、近所の店の烏賊の風味が強いラーメンにハマり中w 某所では「烏賊臭ラーメン」として「いつか食べてみたい珍味」に認定されているとかいないとか。

OAS-B
   O(。A。)S =B 
公式キャラクター:オアソビ君
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
勝手に追加してしまいましたm(_ _)m
不都合ございましたら、
ゴルァしてくださいorz
FC2カウンター
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
QRコード
QRコード
!
@
このページのトップへ
