スポンサーサイト


とりあえず…w

勝ったどー

MYSルマン24Hが終了しました。暫定なのでおそらくですが、、、
「勝ったどー!!」

今回のルマン。R18チームは参戦コメントで「プジョーをm9(^Д^)プジョーする」と書いたものの、実際のところカレープジョーがあまりに豪華メンバーなので「勝てねーよw」と思っていました。
しかし、まるで実際のルマンのように鬼速プジョーにはトラブルが相次ぎ、他のチームも不慮の事故などがあったようで・・・ペースに劣る我々が気がつけば一位 (゜o゜)
チームファステストを見ても、どうやらウチのチームはP1で断トツのビリのようでww 
(FL1位は異次元過ぎて「12秒、行け!!」とか応援してましたw)

ちなみに、一応「優勝チームがファステストビリはマズイ」ということで、ラスト2周アタックをかけたんですが・・・

見事に失敗しました ヽ(^。^)ノ

最終シケインで ズサ━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡━━!! したり、インディアナポリスでドリフトしたりw
・・・非常に消化不良かつ残念な感じで24Hのチェッカーを受けましたorz (ロジャさん、ごめーん((+_+))

しかし全体からみれば、ミスしたのはほとんどそこだけで、チーム内の誰も10分ペナを受けず、タイヤもスプリッターも飛ばさず、お砂遊びもせずw 自分のスティントを完走することが出来ました。

実は、今回の24Hは前回のニュルと比べてチーム内が非常にドタバタしていて、ロジャさんが深夜帯以外ほとんど走れなくなってしまったり、私はレース前2~3日はほとんど家に帰ってこなかったり、ぢんてーやが予選前にいきなり無断で花火を見に行ってしまったり(!)で、とてもまともに走れる感じではなかったのですが・・・
(リザーブドライバーとしてMくんに入ってもらったのは、私がもしかすると昼間10時間以上1人で走る可能性があった為w)

ホントは私も予選には参加できない予定だったので、あと少しでR18チームは予選にも決勝スタートにも参加できないところでした (゜_゜)アブナカッタ...

・・・ウチのチームは悪運が強いのかもしれませんねw


ところで、今回はP1とGT2クラスのスピード差が激しく、事前の公式練習の感じからも絶対どこかで当たっちゃう気がしていたんですが、お互いにコミュニケーションをとりながら慎重に走ったおかげで接触せずに済みました。
レース中どこかで接触して相手をふっ飛ばしちゃったりするとすごく鬱になるので、接触がなかったのは優勝出来たことより嬉しかったりしますw

P1はほとんど前だけ見てれば良いですが、GT2は後ろをちらちら見ながらの24HということでP1以上に疲れたのではないでしょうか。(ウチのぢんてーやが無駄にフラッシングしてご迷惑をおかけしたかもしれませんw)

いやー、参加された皆様、鯖関係者の皆様、24時間本当にお疲れ様でした。また、次回の24時間でもよろしくお願いします!!

おわったどー


おまけ

ぷじょーw
m9(^Д^)プジョー
・・・今回の24H、これがやりたい一心で頑張りましたwww

本家
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

Don3

Author:Don3
大事なところで・・・
ズサ━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡━━!!

最近、近所の店の烏賊の風味が強いラーメンにハマり中w 某所では「烏賊臭ラーメン」として「いつか食べてみたい珍味」に認定されているとかいないとか。

OAS-B
   O(。A。)S =B 
公式キャラクター:オアソビ君
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
勝手に追加してしまいましたm(_ _)m
不都合ございましたら、
ゴルァしてくださいorz
FC2カウンター
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
QRコード
QRコード
!
@
このページのトップへ
