スポンサーサイト


OAS-B鯖 Turn1 Preview

-Turn1- 8/11(水) 開催

・Track: Preuk1974
http://www.nogripracing.com/details.php?filenr=25446

・Car: Citroen 2CV Championship v0.9
http://www.esport-racing.de/include.php?path=content/download.php&contentid=868&PHPKITSID=e1a1a0e8f00ba3a0353caec0a73cf28f
- ミラーファイル -

・Laps: 6
・Mode: Simulation
・Standing Start
・Server open 22:00~
・Practice1: 22:00~22:15(15min)
・Qualify1: 22:15~22:30(15min)
・Race: 22:30~
・Assist: Automatic Clutch + Automatic Gearbox
・Fuel: Normal
・Failures:Normal
・Damage: 10%
・Weather: Dry
・Grid: 24
・Room Name: OAS-B
・Pass: pasu



OAS-B鯖は本日から、2nd Seasonということで少々開催スタイルを変えていきます。
奇数ラウンドでは前Seasonと同じく変態MOD、コースを用いたOAS-Bレース
偶数ラウンドではVIPERを使ったポイント付与レース
を開催していく予定です。
(2nd SeasonではなんとなくRound~ではなく、Turn~という呼び方にしてみます。いちいち毎回2nd Seasonと打つのも面倒なので・・・)

そして今回は奇数戦ということで、上記の変態MOD、コースを用いたOAS-Bレースとなります。
以前Season1で1度開催したことのある内容ですが、スリップストリーム合戦が最初から最後まで続いて非常に楽しかった思い出があり、1戦目ということである意味鉄板のイベント開催となります。

創設当初はまさかウチの鯖が34戦も開催し、2nd Season移行するほど長続きするとは思っていませんでしたw
今後どこまでこの鯖が続くかは分かりませんが、今後ともOAS-B鯖をよろしくお願い致します m(_ _)m

・・・と、ここまで告知しておいてなんですが、本日22時までに家に帰れるどうか、若干不安があります。 
もし、帰宅が間に合わないようならば、この記事のコメント欄にてその旨をお知らせ致しますので、「鯖が立ってねーぞ」という場合は、コメント欄をご確認下さい。よろしくお願いします。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

皆さまお疲れさまでした。
ポールtoウィン目前でグラ崩壊というorz。
ご迷惑をおかけした方がいらっしゃいましたらすいません。
退出時も文字が打ち込めなくてそのまま出ましたすいません。

Donさんスリップ戦楽しかったですTHXでした。
チャットに爆笑しつつも崩れず走ってたのになーw

鯖リプとリザルト

お疲れ様でした。
私としては、レオさんとずーっと争えて楽しいレースでしたが、いかがでしたでしょうか?
ただ、お盆交通渋滞を経験してきたばかりの私には、ニドネル道路交通情報は・・・見るだけで精神的にきつかったですw
ではでは、次回のご参加をお待ちしています。
(今後リザルトは右のプラグイン欄にも掲載する予定です・・・が、今日はもうしんどいので勘弁してね・・・)
http://dl.dropbox.com/u/8635192/OAS-B%20T1%20Result.zip

No title

いや~面白かったです!
レース中も”ニコ動”みたいに、チャットが乱れ飛んでるが、走りながらタイピングしてるの?、、スゴイなぁ。 しかし、こんなに笑いながらレースしたのも初めてです、楽しい鯖をありがと~!! 

24時間レースも頑張ってね~! ほいじゃまた~!


No title

相変わらず楽しいレースを開催していただきありがとうございまずw

スタートは抜群だったんですが、レースペースが悪かったorz
おかげでバンバン抜かれましたw

予選は見事なチームワークでしたねww

Re: No title

>レオさん
今頃はサンゴ礁に囲まれた生活を送っていることでしょうw
反射神経テストで負け、お盆の過ごし方でも負け(?)るということで、
このレースでは「勝たせてたまるか!www」という思いで必死に追いかけさせてもらいましたw
最終的には、お互い頑張りすぎたところで、DanNaさんに漁夫の利をとられた感じで「悔しーw」って感じのレースでしたが、ホントすごく楽しかったですw
今後もあんなレースが安定して開催できればいいなー(゜-゜)

Re: No title

> ruffyさん
コメントのお返し遅れてすみません。。。低スペック鯖管につきお許しください。

ウチの鯖は、乱れ飛ぶバカチャットや、参加者全員が率先してお遊びにはしるゆるーい雰囲気に馴染めるかどうかで楽しんでいただけるかどうかが決まってくるかと思いますw
コメントを拝見する限りでは、どうやらruffyさんには楽しんでいただけたようで^^
今後も雰囲気の鯖を継続できるようまったりと頑張りますので、気が向いたら是非ご参加ください。

Re: No title

> MVAGUさん
多少レースペースが悪くなってしまっても、スリップストリームでバトルが継続できるこの低パワー車。
OAS-Bのワイワイレースにはこのユルさがぴったしで、鯖管的にはお気に入りです。

今までも結構登場していますが、今後もかなりの頻度で使うことになると思いますので、もし勝ちたいのであれば(w)練習しておいても損はないクルマかもですww

予選は思いがけず、ルマンの記念写真撮影の練習になっていましたねw
プロフィール

Don3

Author:Don3
大事なところで・・・
ズサ━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡━━!!

最近、近所の店の烏賊の風味が強いラーメンにハマり中w 某所では「烏賊臭ラーメン」として「いつか食べてみたい珍味」に認定されているとかいないとか。

OAS-B
   O(。A。)S =B 
公式キャラクター:オアソビ君
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
勝手に追加してしまいましたm(_ _)m
不都合ございましたら、
ゴルァしてくださいorz
FC2カウンター
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
QRコード
QRコード
!
@
このページのトップへ
