スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう2010年終わっちゃうよ!

yoro-.jpg
イミフな画像でサーセン

GTR2レーサーの皆様、2010年もお世話になりました。
さすがに最近は現役を退く方も増え、レースへの参加者が減ってきましたが、私は2011年も走り続けますので今後ともよろしくお願いします(*^_^*

また、ごく一部の変態な方のための鯖、OAS-B鯖ですが年始は5日からSeason3を開始させて頂きます。
久々のMA-G企画も考えておりますので、変態紳士淑女の皆さま、来年もどうぞご贔屓に^^

さて、いろいろなことがあった2010年ですが、私個人的に最も印象に残っているのは2度開催された24Hレースです。自他共に認める(?)耐久レースマニアの私なので、その日を指折り数えて一人お祭り状態でコソ練していましたw ニュルをコソ練だけで120周走っていたのは内緒です。ルマンも200周くらいしていました。レース本番を合わせるとこれだけで9000kmくらい走ってますね。今年は全部でいったい何km走ったのやら・・・

DoM鯖のルマン2.4Hもすごく楽しかったのを覚えています。やっぱりレースは長ければ長いほど楽しいですねw

そんな耐久バカの私は土曜日のMYS、SGT混走プチ耐久(150kmなんてプチ耐久だよね!?)も毎週楽しませてもらいました。Season5,6,7とR2界きっての変態Rothmansさんに最終戦まで何とか食いさがりながらも3連敗で2位という結果に終わったのは、最近OAS-B心を忘れてしまった某M氏が私より先にリア充になってしまうくらい悔しかったです(?

もちろんスプリントレースも楽しませてもらいました。レース序盤にペースを上げるのが苦手な私にはGTR2を始めて1年半以上たった今も上位入賞するのは難しいですが、今年はもうちょっと良いレースが出来るように頑張りたいですねw

と、これだけ書いていると、1年間走ってしかいない気もしますが、実は今年現実世界では就活生でしたw
氷河期もなんのその。現実逃避して毎夜ハンドルに向かっていた割になんとか内定も決まり、4月からは社会人です。
社会人になってから果たしてレースが出来る環境が維持できるのか、今から非常に心配ですが、なんとか走り続けて2011年の大晦日に同じような挨拶をこのブログに書ければ良いですね。

ではでは、2011年も皆さまyoro-!です。
スポンサーサイト
プロフィール

Don3

Author:Don3
大事なところで・・・
ズサ━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡━━!!

最近、近所の店の烏賊の風味が強いラーメンにハマり中w 某所では「烏賊臭ラーメン」として「いつか食べてみたい珍味」に認定されているとかいないとか。

OAS-B
   O(。A。)S =B 
公式キャラクター:オアソビ君
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
勝手に追加してしまいましたm(_ _)m
不都合ございましたら、
ゴルァしてくださいorz
FC2カウンター
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
QRコード
QRコード
!
@
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。