スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぬる24じかん

ニュル24時間は以下のような体制で走行することになりました!

【チーム名】
Team R18 with NISeMO
【メンバー】
J_Pablo Jinteya
Pedro Rodgers
Don Wheldon
【クラス・車番・年号・使用車種】
SGT500/No.23/2008/XANAVI NISMO GT-R
【一言】
今回はクルマが赤くて3倍R18です。 (R35GT-Rなんですけど...w)
18歳未満の方は決して見てはなりませぬ。
ゆっくりごしごしせずに頑張ります ('A`)


曜日の記事を見て下さったのか、Rodgersさんからお誘いを受け、
めでたく「Team R18 with NISeMO」の3rdドライバーとなりました^^
(他にも誘ってくださった某チームの方、身に余る光栄でした。ありがとうございます&すみません)

…え、普段とIDが違うって?
そりゃだって、NISeMOですから!(違?)

もともとJinteyaさんはモントーヤのモジりということで有名ですが、今回はRodgersさんも、ペドロ・ロドリゲス(Pedro Rodriguez)という1970年ごろに活躍したレーサーをモジったIDに変更されたため、「こりゃあ、あっしもID弄らねぇとな~」ということでIRLレーサーのダン・ウェルドン (Daniel Clive Wheldon)をモジってみました。ニュル24時間専用IDですw

さてさて、ニュル24時間には、久々に完全に敵対関係になった某Mくんが「ドキッ☆ろりちゃんだらけの24時間耐久」(チーム名w)からRothさん、Razheadさんと共に出場しますし、他にも、にどねるぴょん所有の「うさぴょん れえしんぐ ちいむ」、先日MYS鯖管であることを明かしたゆっきくんの賢者中毒ぶりがうかがえる「賢者レーシング」、なんだか異彩を放つマイナス1次元チーム「Team 2ZIGEN feat.PROJECT-RAILGUN(仮)」(以上12/25現在 3名以上のチーム)など個性的なチームが沢山出場します。

個人的には、MYSさんのブログのエントリーリストを見てるだけでお祭り気分が高まってキマス。 タノシミダナー(゜-゜)
参加枠はまだもう少しあるようですし、レース当日までにどういった動きがあるのか!最近大きな動きが見られるF1ストーブリーグと同じくらい興味をそそられますねw

…昨日行われた公式練習では、
・ニュルの超ロングコースを完全に覚えきれていないこと。
・まだまだあと10秒はタイムを詰めないと勝負にならないこと。
・GT-Rのトラクションが逃げまくるので、セッティングを何とかしないといけないこと。
という課題が浮かびました。あと、100周は走らないと解決できないかも…
チーム戦ゆえ、普段のレースにはない責任っていうものもあったりで、本番までに何とか万全の体制にもっていきたいところです _ノ乙(、ン、)_ガンバルゾー...

スポンサーサイト
プロフィール

Don3

Author:Don3
大事なところで・・・
ズサ━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡━━!!

最近、近所の店の烏賊の風味が強いラーメンにハマり中w 某所では「烏賊臭ラーメン」として「いつか食べてみたい珍味」に認定されているとかいないとか。

OAS-B
   O(。A。)S =B 
公式キャラクター:オアソビ君
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
勝手に追加してしまいましたm(_ _)m
不都合ございましたら、
ゴルァしてくださいorz
FC2カウンター
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
QRコード
QRコード
!
@
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。