

OAS-B鯖 Round9 Preview

-Round9- 11/26(木) 開催
・Track: Vara version 1.0
http://www.nogripracing.com/details.php?filenr=6383
・Car: Caterpillar 797B MOD (Mini & Medium)
http://www.nogripracing.com/details.php?filenr=19338
・Laps: 7 (10としていましたが、変更しました)


・Mode: Simulation
・Server Start : 22:00
・Practice1: 22:00~22:20 (20min)
・Qualify2: 22:20~22:30 (10min)
・Race: 22:30~ (Standing start / Race start: 13:00 ~(ゲーム内時間)
・Assist: Automatic Clutch + Automatic Gearbox
・Tire: x1
・Fuel: x1
・Damage: 0%  (0%ですが、激しくぶつかると壊れるので注意)
・Wether: Dry
・Grid: 25
・Room Name: OAS-B
・Pass: pasu

※MODの導入方法が分からない方は↓のスクショを参考にしてください(クリックで拡大)
Round9MOD 導入
(わからなかったら遠慮なく聞いてください)
と言っておきながら、gdbファイルの説明が間違ってました。正しくは、「GameData」の中の階層でした。(「Teams」とか「Locations」のある階層ですねorz)

OAS-B鯖 Round9はVaraで開催します。なんでも、情報屋さん「L」氏の情報によると、Simbinの本社がある町だそうです。
そんなGTR2の聖地ともいえる、このコースを今回はダンプで爆走します。
もちろんダンプというのは、かなり多くの方が知っていたと思われる797B MODのことです。

以前からOAS-B鯖を開く上でいつか必ず登場させようと思っていたMODでしたが、今回ついに満を持しての登場です。(製作者様、使用させていただきますm(_ _)m)

このMODには大中小3つのサイズの797Bが収録されていますが、大はあまりに重すぎるので、今回は中小2種類の797Bを使用可能としました。(中も重いので鯖がうまく動くか少し心配ですが…)

中小2種類を使用可能にした理由は↓の動画を見ていただけばわかるかと思います。(某Mくんの初動画ですw)



Sな人は「中」、Mな人は「小」に乗るといいと思いますw
ただし、若干「小」の方が速いようですので、「中」に乗ってオラオラしたい人は頑張らないといけません^^;
え、私がどっちに乗るかですか? そんなの分かりきってますよねw
それでは、皆様のご参加お待ちしておりますm(_ _)m


※一応、事前に運営チェックを行いますが、使用するTrack、MODがマイナーなもののため、予期せぬトラブルが生じる可能性がございます。何卒ご了承ください。何か気付いたことがございましたら、こちらもお教えいただけると幸いです。
※なるべく23:00までに終わらせるなどして、他の鯖さんと開催時間がかぶらないようにしていこうと考えていますが、状況次第で終了時間が23:00をまわってしまう可能性もあります。ご了承ください。
※ご存知かと思いますが、ロビーにつなげるために以下のパッチを導入して下さい。
http://www.simbin.se/files/gtr2_ofp.zip
※横転した場合に備え、OPTIONからCRASH RECOVERYにチェックを入れておくことを推奨いたします。

プロフィール

Don3

Author:Don3
大事なところで・・・
ズサ━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡━━!!

最近、近所の店の烏賊の風味が強いラーメンにハマり中w 某所では「烏賊臭ラーメン」として「いつか食べてみたい珍味」に認定されているとかいないとか。

OAS-B
   O(。A。)S =B 
公式キャラクター:オアソビ君
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
勝手に追加してしまいましたm(_ _)m
不都合ございましたら、
ゴルァしてくださいorz
FC2カウンター
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
QRコード
QRコード
!
@
このページのトップへ
