

GS鯖さん for Biginners Lesson1

ども!昨日のMYS鯖さんのレースでは案の定コークスクリューでやってしまったDon3です。
巻き込んでしまった方々申し訳ありません (TдT)
たぶん次のオートポリスでは1コーナーあたりが危ないと思います。お気をつけ下さい (ヲイ

さて、今日は「まだまだ自分は初心者だ!」ということでGS鯖さんfor Biginners Lesson1にお邪魔してきました。
joinしてみると、中には見知った方もいらっしゃいましたが、やはり初心者用鯖ということで今回が初マルチという方や、しばらくぶりという方もいてとてもフレッシュな感じがしました。また、プラクティスは30分とかなり長めにとってあり、事前にセッティングをしていなかった自分にとっては、これがとてもありがたかったですw
今までGT500のセッティングしかしてこなかったので、そろそろNGTにもベースセットが決まったいい感じの車を作りたいところです (・∀・)
さて、続いての予選の方は3番手と、少し自重して360で突撃した割にはいい結果で、「もしかしたら決勝も行けるかなー」なんて浮かれたことを思っていました。

燃料をレースラップ分積んで、空気圧を決勝用に合わせて…
いざ出陣!ぽちっ
えっ!
・・・あれ? (;^ω^) 

・・・Esc・・・

出陣!
あれ…
(;´∀`)…うわぁ…

結局、スタート前に「ここどこー!」で終了でしたw
無理やり走れば1周遅れくらいから始められそうな気もしましたが、邪魔になるかもなのでここでリタイヤということにしました^^; うーん残念。
まあ、GTR2にはこういうトラブルはつき物ですし、仕方ありません。
実際のレースでいったらピットから出て、グリッドにつくまでの間に壊れちゃったw
って感じでしょうかw

» Continue Reading

プロフィール

Don3

Author:Don3
大事なところで・・・
ズサ━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡━━!!

最近、近所の店の烏賊の風味が強いラーメンにハマり中w 某所では「烏賊臭ラーメン」として「いつか食べてみたい珍味」に認定されているとかいないとか。

OAS-B
   O(。A。)S =B 
公式キャラクター:オアソビ君
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
勝手に追加してしまいましたm(_ _)m
不都合ございましたら、
ゴルァしてくださいorz
FC2カウンター
人生が輝き出す名言集


presented by 地球の名言
QRコード
QRコード
!
@
このページのトップへ
